[About Us]
お洒落でスタイルよくて仕事もスポーツもできて、何かかっこいい!」男として生まれたなら、たぶん一度は思ったことある理想像。俺はそうなりたい!
ここは、かっこいい男(を目指す男)のライフスタイルと男の本能を追求していくサイトです。

« 競パンスタイル | メイン | 気持ち新たにスタート!? »

躍動の1年へ!!

どうも、ご無沙汰の更新となりました。
おそらく、このサイトを6年やっていて初めて1ヶ月以上空けた更新です。

別に体調を壊していたわけではないのでご心配なく。。
ここ数ヶ月のいろいろな環境の変化と、今年のとある目標に向かっての準備・勉強などで慌しくしていたという感じでしょうか。

昨年秋ごろからちょっとずつ自分の身に環境変化が起こっています。
自分的にこれは「何かの兆し」と受け止めて、今年は自分にとって躍動の年にしていきたいと思っているので、今チャンスを掴むべく頑張っています。

もちろん、ここの更新も頑張りますよww

コメント (10)

やす:

あぁ、良かった。
実は、お具合が悪いのかと思ってました。

新たな飛躍、期待しています。こちらも鼓舞される気がします。

僕もガンバロっと。

ショウタ:

やすさん、こんばんわー。

ご心配おかけしました。
ありがとうございます!!

ついでに5年ぶりにPC環境も変わったので、
なかなか更新ができなかったのもあったんです。
時期に合わせて変えたわけではなかったんですが、
変化の時は色々と重なることが多いものですね。

> 新たな飛躍、期待しています。こちらも鼓舞される気がします。

そう言って頂けると、うれしいです♪
共に影響しあえることは素敵なことですよね。


忙しい1年にはなると思いますが、
できるだけサイトの更新も(…ギャラリーも 笑)
手を抜かず頑張っていきたいと思っています〜♪

何かに向かって頑張るのは凄く大切な事だと思います。
努力している時は精神的にも凄く充実してるし。
応援しています!

ショウタ:

PADDLEさん、ありがとうございます!
そうですね、何かに向かってガンバっているとき、努力しているときは精神的にも本当に充実感を得られています♪

ただ、困ったことに、アレもしたい、コレもしたいと気持ちが先走りすぎていってしまいますね 笑

躍動の1年へ!! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

躍動の1年へ!! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

躍動の1年へ!! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

躍動の1年へ!! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

躍動の1年へ!! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

躍動の1年へ!! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

躍動の1年へ!! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

躍動の1年へ!! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

躍動の1年へ!! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

躍動の1年へ!! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

躍動の1年へ!! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

躍動の1年へ!! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

For the reason that the YouTube movies are posted here same like I also embed YouTube video code at my own site 躍動の1年へ!! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style) , as it is effortless to obtain embedded code.

躍動の1年へ!! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

コメントを投稿

▼ アーカイブ

▼ RSS配信/フィード

RSS ver1.0RSS ver1.0
RSS ver2.0RSS ver1.0
atom

▼ 友人リンク先

  • MAGS
    等身大の自分を追い求めて日々を過ごすマグさんのサイト
  • Liberty Pool
    美しい肉体美を誇るnishiさんのサイト。Blogも始動中!
  • Pero's favorites
    ゲイ映画の情報が満載のPeroさんのサイト
  • telepathy
    率直なCDレビューをはじめ、音楽にこだわりをもったSpunkyくんのサイト
  • Yes...soul travelers
    旅行や小動物、植物をこよなく愛するショウタさんのサイト
  • 男絵ブログ(MEN-ART)
    鉛筆・パステルタッチの男絵が印象的なman_neriさんのサイト

▼ Special

Mixed Tape
★Mixed Tape 36★

メルセデス・ベンツの提供するMixed Tapeシリーズ第36弾。
全曲(10曲/40分) 無料!

▼ 募金・情報

▼ 実用ツール

イメージ