[About Us]
お洒落でスタイルよくて仕事もスポーツもできて、何かかっこいい!」男として生まれたなら、たぶん一度は思ったことある理想像。俺はそうなりたい!
ここは、かっこいい男(を目指す男)のライフスタイルと男の本能を追求していくサイトです。

« 2009年スタート! | メイン | 躍動の1年へ!! »

競パンスタイル

kyopan-pool.jpg

今やプールでの男の水着は殆どがスパッツタイプ主流となってしまったけれど、つくづくやっぱり男はブーメランタイプの競パンが似合うなぁと思っている。

なんかカッコイイんだもん。

この写真みたく、普通に皆が色んな競パン穿いてるのって、かっこいいと思うんだけどな。
学校や競技大会などで、同じ色や柄の競パンを揃って穿いているのも団結感を感じられていい。

というわけで今年は、自分がしっかり競パンかっこよく穿いて泳いで広めるぞー!
ふだんプールで競パンを穿いている人も、どんどん堂々と見せつけていこーぜ!!

あ、競パンギャラリーもしなくちゃ!!


ところで、名古屋のローカルで、サンシャインサカエのCMを知っていますか?
「とことん値下げします!」という主旨で、競パンを下げて泳ぐってやつ。
CMだから、あまり過激に露出できないものの、しっかり半ケツしてて、けっこうユニークww
sakae-cm.jpg

あと動画もあるよ〜 ↓↓

▼サンシャインサカエ CM

コメント (15)

ニュー君:

ショウタさんこんばんは。

スッスッゴイいい、CM競パン半ケツっぷり太興奮です。
やっぱり文句無く男のエロさは、競パンがNO.1。
動画も載せてくれて本当に感謝です(笑)。
そうそう競パンギャラリーで目の保養もしたいですね。
いい男、体の出来てる男達は競パン穿くべしです。

syunsuke:

ショウタくん こんばんは^^

やっぱ 競パンといったら
ショウタくんの
”競パンギャラリー”でしょ(笑)

UP期待してますよ♪

ショウタ:

> to ニュー君 さん

> スッスッゴイいい、CM競パン半ケツっぷり太興奮です。

最近のCMで、これだけのことが出来るのはスゴイですよね!
上げたり下げたり・・・って、かなりそそりますww
一般人なのか、さすがに顔は見えなくしているようですが。

競パンスタイルの訴えは今年のテーマにしたいと思っているので
ギャラリーもやりますよ〜!

//////////////////////////

> to syunsuke さん

おひさです〜☆ 今年もよろしく!
昨年はわりと海に焼き&泳ぎに行っておきながら、
人がいたりで全く撮る機会を得られないままという
残念な結果に終わってしまったので
今年は海辺でも撮影できればいいな!と思っています♪
いつか野外プールで撮ってみたいなぁ〜。
(まだちょっと勇気がないんです・・・)

やす:

あけましておめでとうございます。
新年早々、目の保養ができました(^^)

トップのあの写真、元ネタはどこなんでしょうか?
アップで見たくて・・・。

今年もヨロシクです!

ショウタ:

> to やす さん
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくです♪

トップ写真は、タイのVOLUMEというファッション雑誌からの抜粋です。

元の大きな画像もアップしておきました。
別画面で開くには[SHIFT]を押しながらクリックしてください。
→ こちら

あと、関連する掲載サイトも紹介しておきますね。
(写真が大きく載っているものだけ厳選しています)
・volume thai top-male models
・Gay Boy Thailand
同じくVOLUMEで掲載されたことのある写真記事
・Bangkok of the mind: Private collection

スケ番ブ〜子:

サンシャインサカエのCM見ました〜♪
といっても自分は名古屋に住んでないんで、テレビでではなくてYouTubeにUPされてるヤツを見たんですけど(^^ゞ
競パン兄さんがスゴイいいケツしてるんで、もろコ〜フンしましたです(笑)

ところで。ホント最近は競パンがめっきり廃れちゃいましたね(´・ω・`)
ジムでも見かけるのはボックス型orスパッツ型ばっかだし。オレもショウタさんと同じく、オトコは競パンが一番カッコいい(≧∇≦)bって思うんですけどね〜。

僕も外でこんなセクシーな身体になれるように筋トレ頑張ろう。

ショウタ:

> to スケ番ブ〜子 さん

おはよーございます&今年もよろしくです!

> 競パン兄さんがスゴイいいケツしてるんで、もろコ〜フンしましたです(笑)

CMで競パンが使われるのって最近めっきりないので、ちょっとうれしかったデス♪しかも半ケツだし!!
今年の夏はガンガン使ってほし〜な〜と思いますね☆

> ジムでも見かけるのはボックス型orスパッツ型ばっかだし。オレもショウタさんと同じく、オトコは競パンが一番カッコいい(≧∇≦)bって思うんですけどね〜。

そうなんですよね〜↓↓スポーツショップなどの販売店でも、地方じゃブーメラン型を見つけるのが大変なくらい(あってもしょぼいのばかり)取り扱いがないし…。金額的にもこっちのがだんぜん安いわけだから、消費者にとってもいいと思うんですけどね。

この間、北島康介選手の少し昔の映像をテレビでやっていたけど、この当時はまだブーメラン型の競パンで、今のスパッツを穿いている北島より競パン姿の方が断然かっこよかった!

/////////////////////////////

> to PADDLE さん
> 僕も外でこんなセクシーな身体になれるように筋トレ頑張ろう。

セクシーさって大事ですよね♪動物でも単に強さだけでなく、かっこよさとかスタイルいいオスの方がモテるわけだし、人間もそうあるべきですよね!

今の社会のように露出が倫理的にどうこういう前に、男はやっぱり できるだけ生身の姿でいかに魅せられるかってのが勝負だと思うんです。今のままだとそのうちメディアではきっと男の上半身も覆い隠すようになっていきかねない・・・。

ニュー君:

ショウタさんこんばんは。

先日この動画見てコメした時は、何故だか音声出すの
忘れてました。音声付きだと面白くて面白くて。
出来れば前も映して前も下げ過ぎだったら楽しいですね。
この動画をUPしてくれた御陰で他の動画で以前見て気になってた
ライフセービング1、2の動画もまとめて見る事が出来て
良かったです。ライフセービング2の2分40秒辺りに登場する
ブルーの拓殖の文字の競パンプリケツが最高です。
自分は、ゲイビ競パンモノはジャックリードでお世話になってます。内容酷いとか色々言われてるけど他になくて(笑)。

ショウタ:

> to ニュー君 さん

こんばんわ。
このCMは音声ありとなしではまた違った感じですよね。
前も下げすぎは・・・ディレクター的にはやりたかったのかも知れませんね〜ww

YouTubeにアップされているライフセービング1,2もいい感じですよね〜!アップされた時に保存していました。改めて拓殖の競パンを見てみましたが、デカデカとお尻に書かれている文字がなんとも萌えます♪ほしい。。

競パンモノのゲイビデオはなかなか質の高いのは少ないみたいですよね。僕も、いくつかの作品を見たことがありますが・・・やはりいまいちなものが多かったです。。

競パンスタイル (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

競パンスタイル (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

競パンスタイル (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

競パンスタイル (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

競パンスタイル (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

競パンスタイル (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

競パンスタイル (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

競パンスタイル (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

競パンスタイル (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

競パンスタイル (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

競パンスタイル (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

競パンスタイル (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

競パンスタイル (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

競パンスタイル (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

競パンスタイル (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

競パンスタイル (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

競パンスタイル (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

競パンスタイル (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

競パンスタイル (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

Hi there, how's it going? Just shared this 競パンスタイル (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style) with a colleague, we had a good laugh.

競パンスタイル (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

競パンスタイル (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

競パンスタイル (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

競パンスタイル (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

コメントを投稿

▼ アーカイブ

▼ RSS配信/フィード

RSS ver1.0RSS ver1.0
RSS ver2.0RSS ver1.0
atom

▼ 友人リンク先

  • MAGS
    等身大の自分を追い求めて日々を過ごすマグさんのサイト
  • Liberty Pool
    美しい肉体美を誇るnishiさんのサイト。Blogも始動中!
  • Pero's favorites
    ゲイ映画の情報が満載のPeroさんのサイト
  • telepathy
    率直なCDレビューをはじめ、音楽にこだわりをもったSpunkyくんのサイト
  • Yes...soul travelers
    旅行や小動物、植物をこよなく愛するショウタさんのサイト
  • 男絵ブログ(MEN-ART)
    鉛筆・パステルタッチの男絵が印象的なman_neriさんのサイト

▼ Special

Mixed Tape
★Mixed Tape 36★

メルセデス・ベンツの提供するMixed Tapeシリーズ第36弾。
全曲(10曲/40分) 無料!

▼ 募金・情報

▼ 実用ツール

イメージ