[About Us]
お洒落でスタイルよくて仕事もスポーツもできて、何かかっこいい!」男として生まれたなら、たぶん一度は思ったことある理想像。俺はそうなりたい!
ここは、かっこいい男(を目指す男)のライフスタイルと男の本能を追求していくサイトです。

« 男性下着の福袋 '2009 | メイン | 2009年スタート! »

何か届いたようです♪

delivery.jpg

来たよぉ、来ましたよ〜ッッ!!
イロイロ。 うん、イロイロ♪♪ そのうちの2つを紹介〜

注目すべきひとつは、
海外通販で頼んでなんだかんだ苦労して届いた Orbit Wheel Skates!!
(どんなモノかは、こちらの以前の記事を見てね!)
来年はこれでかっちょよぉ〜く滑り倒すのだっ!!!!! ウハハww

そしてもうひとつは、
下着のTOOTの福袋だぁ〜〜っ!!!
今回は予想していたとおり、アンダーウェアのみ12品!
マイクロボクサーばかりの構成で、奇抜な下着はなかったものの、
個人的には、なかなか好きなデザインが多かったので満足!
今回の福袋のみの特典下着2点もいい感じ♪♪
happy-pac2008-1b.jpg

福袋を買われた皆さんはどうだったかな?!
それでは皆さん、よいお年をお迎えくださいねー!!

あと、前回の福袋2009の特集記事に新たに1店追加しているので、こちらもチェック!

コメント (9)

2008年はお世話になりました。
2009年も宜しくお願いします。

僕は2008年は人生の指針が少しばかり見えてきた1年だったので、2009年はその指針に向かって全力で歩む1年にしようと思っています。
変わってみせます。

ニュー君:

ショウタさん
あけましておめでとうございます。
今年も色々な内容で楽しませて下さい。

ローラースケートいいですね。
爽やかでそういう事をサラッと出来る人は
本当に運動神経がいいんだなと思ってしまいますね。

自分は、TOOTの下着5枚ほとんど新品のまま
保存して7年位経つかもです。
ショウタさんなど体がエロイ人は
下着も水着もビキニタイプをガンガン穿いて欲しいです。

ショウタ:

> to PADDLE さん
明けましておめでとうございます。
「人生の指針」っていい言葉ですね♪
自分に目標と信念を持って生き、進んでいくことは、どういう困難に当たっても乗り越えられる力にも繋がると思います。

全力もいいですが、いい加減さも持って望まれた方が気力も長続きするし、楽しく目標に向かえることができるかも知れませんね♪

今年もよろしくお願いしま〜す!

//////////////////////////

> to ニュー君 さん

明けましておめでとうございます。
今年も色々な視点で書き綴っていければと思います。


> 爽やかでそういう事をサラッと出来る人は
> 本当に運動神経がいいんだなと思ってしまいますね。

いえいえ、そこまで運動神経はないと思いますが、興味本位ですよ〜。でも、楽しむことが一番ですしね♪

そうそう、周りの友達にコレ買ったんだって言ったら、「忙しいのに、いつやるの?!」って言われてしまいました(笑)なので、ナニが何でも めいっぱい遊ぼうと思っています♪

> 下着も水着もビキニタイプをガンガン穿いて欲しいです。

ビキニをかっこよく似合うように穿き続けるには、スタイル(とエロさ?)を維持しなきゃいけないので、自分にとってもいい刺激になるんですよね。
今年もガンガン穿いていきますよ〜っ!!

ヒデユキ:

こんばんわ。
今年もよろしくお願いします。

TOOTの福袋、買えたんですね。
羨ましい〜
気が付いた時には、完売していました。
12月22日17:06にTOOTからメール来ていましたが、
気が付きませんでした…

福袋専用の2種もかわいいですよね。
その他は、どんなのが入っていたのでしょう…
来年(今年?)の福袋は頑張ります!!

ショウタ:

ヒデユキさん、こんばんわー!
今年もよろしくお願いしま〜す♪

福袋ゲットならず、残念でしたね・・・
来年もここで早めに告知できればと思います。
ぜひゲットしてみてくださいねー。

今年のTOOT福袋は、パンツ1色でしたね。
でも、通常1枚が2〜3千するTOOTのパンツが
12枚入って1万円ですから、お買い得かな。

デザイン的も、わりと人気のあったものも入っていましたし、
単に在庫処分的な内容というわけではなかったです。

個人的には、ビキニとかTバックやOバック(ケツワレ)とか入れて欲しかったですけど(笑)

何か届いたようです♪ (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

何か届いたようです♪ (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

何か届いたようです♪ (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

何か届いたようです♪ (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

何か届いたようです♪ (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

何か届いたようです♪ (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

何か届いたようです♪ (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

何か届いたようです♪ (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

何か届いたようです♪ (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

One other technique in favor of advertising your weblog 何か届いたようです♪ (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style) is posting comments on unique sites with your weblog link.

何か届いたようです♪ (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

何か届いたようです♪ (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

コメントを投稿

▼ アーカイブ

▼ RSS配信/フィード

RSS ver1.0RSS ver1.0
RSS ver2.0RSS ver1.0
atom

▼ 友人リンク先

  • MAGS
    等身大の自分を追い求めて日々を過ごすマグさんのサイト
  • Liberty Pool
    美しい肉体美を誇るnishiさんのサイト。Blogも始動中!
  • Pero's favorites
    ゲイ映画の情報が満載のPeroさんのサイト
  • telepathy
    率直なCDレビューをはじめ、音楽にこだわりをもったSpunkyくんのサイト
  • Yes...soul travelers
    旅行や小動物、植物をこよなく愛するショウタさんのサイト
  • 男絵ブログ(MEN-ART)
    鉛筆・パステルタッチの男絵が印象的なman_neriさんのサイト

▼ Special

Mixed Tape
★Mixed Tape 36★

メルセデス・ベンツの提供するMixed Tapeシリーズ第36弾。
全曲(10曲/40分) 無料!

▼ 募金・情報

▼ 実用ツール

イメージ