[About Us]
お洒落でスタイルよくて仕事もスポーツもできて、何かかっこいい!」男として生まれたなら、たぶん一度は思ったことある理想像。俺はそうなりたい!
ここは、かっこいい男(を目指す男)のライフスタイルと男の本能を追求していくサイトです。

« 初オナニーに挑戦? | メイン | [映画] 闇の子供たち »

秋の自分計画

ども2週間ぶりでっす♪
最近、エッチが忙し・・・ぃゃ仕事が忙しくてねーw

まぁ本当はここんとこ、ちょくちょく考えていたネタがちょっと重い&シュールな内容か、逆にエロすぎ(笑)ものばかりだったので、いまいちアップするのを躊躇っていたんですが・・・まぁその内まとまったら適当にアップしてゆきますね♪

さてさて、夏も終わったし、そろそろ今年1年をより充実したものにするため、気分や行動を志し新たに切り替えていかなきゃなーって思っている今日この頃。

仕事や健康面はそれなりに充実している感もあるので、ひとまずよいとして
・・・で、まず考えたのが、「最近やっていないなーっ」て事柄を洗い出してみる。
あ、いや、エッチじゃなくってYO♪

そう、字を書いたり、写真を撮ったり、読書をしたりということが激減しているのだ。

ここ数年、まともに字を書く機会が減っているのは顕著。
たまに書くと「うわっ下手だなーっ」てヘコむことさえある。

写真を撮ったりするのも減った。前は景色や花を撮ったり、何気ない場所にもシャッターを切ったりしていたんだけど、ここんとこすっかり。「あれ?カメラどこにいったっけ?」ってさえいう時もあるくらい。

今年は、海での競パンギャラリーでもと計画していたけど、結局撮影できなかったし〜。
とはいえ、機会があれば撮ろうとカメラは携帯していくんだが今年は人が多かった(汗)
せっかくこの夏に向け、エロい身体に仕上がってんのになーって(笑)

読書に関しては特にやばい。それなりには読んでいるものの追いついてなく、興味ある本を買っては未読の山で、もはや積み木崩し状態。定期購読している専門雑誌など、最近のは袋すら開けてなかったり・・・。

ということで、これからは秋らしく、そういった事柄に目を向けて取り組んでいこうと思ってる。
今後の成長ぶりをとくとみよ(笑)


あー、そういえば、1ヶ月前に買った新しいパソコンも開梱すらしてなかったww

コメント (3)

 お久しぶりです。
 あぁ、、僕もショウタさんと一緒。字はパソコン
いじると書かなくなるもんですよねー。おかげで
未だにギャル文字みたいなフォントでしか書けません。

 新しいパソコン、いいですね!何買ったんですか?

 これからは秋の夜長というぐらいの季節なので仕事
以外でも色々な事ができるといいですね。

 ショウタさんて結構ポップな文脈も書くんですね。
ここはちょくちょく覗いてるのでちょっとびっくり
しちゃいました!
 それでは失礼します〜。

ショウタ:

spunkyくん、おひさ〜♪

> 未だにギャル文字みたいなフォントでしか書けません。

あはは♪ ’フォント’という言葉が出てくる自体、PC症候群だよね(笑

> 新しいパソコン、いいですね!何買ったんですか?

うん、今回のはメインで使うデスクトップ用で、映像もゲームもなんでも来いって感じのかなりハイエンド仕様&低騒音化にしたカスタムPCなんだ〜。すでに今使ってるメインが5年以上経っているのもあってね。愛着はあるんだけど!

> ショウタさんて結構ポップな文脈も書くんですね。

きっと、生ショータが お顔を出している時カナっ☆


spunkyくんのサイトもちょくちょく覗かせてもらってるよ!DJもずいぶん板について、構成もどんどんよくなってるよね!!こうして、自らのサイトを通じてひとつの夢が叶ったというのはすごいことだと思う。「俺も頑張ろう!」と励まされるよ!!

秋の自分計画 (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

秋の自分計画 (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

秋の自分計画 (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

秋の自分計画 (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

秋の自分計画 (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

秋の自分計画 (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

秋の自分計画 (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

秋の自分計画 (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

コメントを投稿

▼ アーカイブ

▼ RSS配信/フィード

RSS ver1.0RSS ver1.0
RSS ver2.0RSS ver1.0
atom

▼ 友人リンク先

  • MAGS
    等身大の自分を追い求めて日々を過ごすマグさんのサイト
  • Liberty Pool
    美しい肉体美を誇るnishiさんのサイト。Blogも始動中!
  • Pero's favorites
    ゲイ映画の情報が満載のPeroさんのサイト
  • telepathy
    率直なCDレビューをはじめ、音楽にこだわりをもったSpunkyくんのサイト
  • Yes...soul travelers
    旅行や小動物、植物をこよなく愛するショウタさんのサイト
  • 男絵ブログ(MEN-ART)
    鉛筆・パステルタッチの男絵が印象的なman_neriさんのサイト

▼ Special

Mixed Tape
★Mixed Tape 36★

メルセデス・ベンツの提供するMixed Tapeシリーズ第36弾。
全曲(10曲/40分) 無料!

▼ 募金・情報

▼ 実用ツール

イメージ