[About Us]
お洒落でスタイルよくて仕事もスポーツもできて、何かかっこいい!」男として生まれたなら、たぶん一度は思ったことある理想像。俺はそうなりたい!
ここは、かっこいい男(を目指す男)のライフスタイルと男の本能を追求していくサイトです。

« 笑いの輪をつくろう | メイン | 秋の自分計画 »

初オナニーに挑戦?

self1.jpg

今週発売の週刊雑誌ビッグコミックスピリッツ(41号)を買った。
新装刊記念号ということで豪華特典も満載で、休刊になったヤングサンデーからの人気作品「イキガミ」や「クロサキ」など5作品が移籍連載となっている。

ビッグコミックスピリッツ新装刊:豪華付録付き! ★特設サイト
小学館 コミック -ビッグコミックスピリッツ〜SPINET-

self2.jpgまぁ実はそんなことはどーでもよく、俺個人として興味津々の作品が「セルフ」作・朔ユキ蔵。
主人公の青年はセックスにはことかかない美形なのだが、オナニーをしたことがなく悩んでいる。そして(本人の勝手な思い込みのもと)セックスよりも気持ちいいもの=オナニー を求めて・・・というちょっぴりセンセーショナルな内容だ。

連載4回目となる今作では、主人公がオナニーの仕方を模索している中で、なんと登り棒オナニーにいきつく!!というもの。

実はこのサイトで、4年半前にカミングアウトしたことがある俺のオナニー秘話に「登り棒オナニー」を書いていることもあって「おー?! まさか漫画で出てくるとは!」と思ったわけ。

▼ (当サイト内の記事)
オナニーの価値観

実は今やネットではこのオナニー方法、けっこう有名なんだよね♪皆、誰にもいえなくて…というところから始まり、実はこんなにも仲間がいたという思いと、懐かしい!という思いから、大人になって再び登り棒オナニーを最追求する人もいるw

(・∀・)登り棒オナニーしよう(・∀・)

大人になってもできたという人も多いんだけど、そこは探究心いっぱいの俺も実はやってみたことがあって(笑)、一生懸命(?!)登ったものの、今一歩、あの頃の興奮に届くことはなく、疲れ果てて断念しちゃった(泣) うーん、あの頃と何が違うんだろう・・・やり方? 服装? シチュエーション?・・・きっと純粋さだな(笑)

コメント (10)

やす:

連日のコメントですみません。
オナニー関連ということで、つい・・・。
Youtubeで見つけたこの曲、大変におバカな歌詞で、この夏ずっと楽しませてもらいました。
http://jp.youtube.com/watch?v=bVAWHXLGVdI
友人達にも大ウケだったのですが、ショウタさんのお気に召すかどうか・・・。

ショウタ:

やすさん、こんばんわ!

> Youtubeで見つけたこの曲、大変におバカな歌詞で、この夏ずっと楽しませてもらいました。

実は、この記事を書くときにオナニーで色々検索してたら、たまたま見つけちゃいました(笑)

面白いですよね!ここまでオナニーを連呼される曲は初めてです♪全編に渡って歌詞もうまく合わせているなぁ〜と、センスすら感じますねww

初オナニーに挑戦? (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

初オナニーに挑戦? (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

初オナニーに挑戦? (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

初オナニーに挑戦? (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

初オナニーに挑戦? (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

初オナニーに挑戦? (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

初オナニーに挑戦? (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

初オナニーに挑戦? (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

初オナニーに挑戦? (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

初オナニーに挑戦? (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

初オナニーに挑戦? (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

初オナニーに挑戦? (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

初オナニーに挑戦? (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

初オナニーに挑戦? (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

Hahahaha, what a funny this 初オナニーに挑戦? (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style) YouTube record is! I am still laughing, thanks to admin who had posted at this web page.

コメントを投稿

▼ アーカイブ

▼ RSS配信/フィード

RSS ver1.0RSS ver1.0
RSS ver2.0RSS ver1.0
atom

▼ 友人リンク先

  • MAGS
    等身大の自分を追い求めて日々を過ごすマグさんのサイト
  • Liberty Pool
    美しい肉体美を誇るnishiさんのサイト。Blogも始動中!
  • Pero's favorites
    ゲイ映画の情報が満載のPeroさんのサイト
  • telepathy
    率直なCDレビューをはじめ、音楽にこだわりをもったSpunkyくんのサイト
  • Yes...soul travelers
    旅行や小動物、植物をこよなく愛するショウタさんのサイト
  • 男絵ブログ(MEN-ART)
    鉛筆・パステルタッチの男絵が印象的なman_neriさんのサイト

▼ Special

Mixed Tape
★Mixed Tape 36★

メルセデス・ベンツの提供するMixed Tapeシリーズ第36弾。
全曲(10曲/40分) 無料!

▼ 募金・情報

▼ 実用ツール

イメージ