[About Us]
お洒落でスタイルよくて仕事もスポーツもできて、何かかっこいい!」男として生まれたなら、たぶん一度は思ったことある理想像。俺はそうなりたい!
ここは、かっこいい男(を目指す男)のライフスタイルと男の本能を追求していくサイトです。

« MixedTape22公開! | メイン | 初オナニーに挑戦? »

笑いの輪をつくろう

LaughterChain.jpg

以前、スカイプ(Skype)が企画した、笑顔で世界をつないでいく「Skype Laughter Chain 〜 笑いの連鎖」
スカイプは世界中の人々と音声でのコミュニケーションを手軽に取る事が出来るツールだけど、笑うことに注目したこういう純粋な企画って好きだな♪

人の屈託のない笑い顔をみてると、なんだかこっちも気持ちが豊かになるんだよね。

Skype Laughter Chain

以下の動画は Skype Laughter Chain のまとめ映像。

▼ Best Of Skype Laughter Chain

笑うって人間特有のものだけど、なんにでも笑うというわけではないんだよね。
例えば、景色をみて笑うってことはないわけで。

人が笑うときって、その相手に人間的な態度や表情をみてとった時なんだと思う。
それが純粋に伝わった時に笑いがおき、笑いはまた伝染していく。

俺は最近、5歳の甥っ子(♂)と遊ぶ時に思いっきり笑うことが多いなー。
こないだも、足を思いっきり強くもんでやったら「痛い〜」といいつつ「もっかい もんで、もんで!」と癖になったらしく、そのうち「もっと、もんでください〜 おねがいしますっ!」とすっかりドMを開花させてしまった。「おまえ、ドMだなー」と言っても、本人はなんのことか分からないから、家族のいる前で「おれ、ドエムでぇ〜す!」と目をくりくりさせておちゃらける姿は最高に笑った。

コメント (14)

やす:

私も、甥っ子(12歳、10歳、7歳)の笑顔に癒されてます。癒されると言うか元気をもらうというか・・・。
コドモの笑顔って、本当に純粋でキラキラ輝いてますもんね。

ショウタ:

やすさん、こんばんわ!
子供の笑顔は純粋さがあってホントいいですよねー。
確かに元気をもらうって感じですね♪

俺も子供の頃はいつもニコニコ笑ってたそうです。
(確かに写真でも笑い顔が多い)
少なからず周りに元気を与えていたのかな?!なんて♪
いつまでも「笑顔がいいねっ!」って言われるようなオトコでいたいな〜!!

私はコストコvitamix 750を探しています。コストコストアロケータを検索する場所を知っていますか?

私は、給料日ローン対タイトルローンを探しています。 15分で支払われた給料日ローンを見つけることがどこに知っていますか?

私は、給料日ローン43232を探しています。カナダ同日の給料日ローンを直接貸し手がどこにあるか知っています?

私は、給料日ローンのソフトウェアの無料ダウンロードを探しています。給料日ローンの千ポンドがどこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローンの前進を探しています

笑いの輪をつくろう (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

笑いの輪をつくろう (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

笑いの輪をつくろう (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

笑いの輪をつくろう (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

笑いの輪をつくろう (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

笑いの輪をつくろう (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

笑いの輪をつくろう (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

Hello everybody, I know YouTube video contains fewer bytes of memory due to that its quality is awful, except this YouTube video has enormous picture quality 笑いの輪をつくろう (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style) .

笑いの輪をつくろう (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

笑いの輪をつくろう (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

笑いの輪をつくろう (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

笑いの輪をつくろう (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

笑いの輪をつくろう (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

笑いの輪をつくろう (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

笑いの輪をつくろう (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

コメントを投稿

▼ アーカイブ

▼ RSS配信/フィード

RSS ver1.0RSS ver1.0
RSS ver2.0RSS ver1.0
atom

▼ 友人リンク先

  • MAGS
    等身大の自分を追い求めて日々を過ごすマグさんのサイト
  • Liberty Pool
    美しい肉体美を誇るnishiさんのサイト。Blogも始動中!
  • Pero's favorites
    ゲイ映画の情報が満載のPeroさんのサイト
  • telepathy
    率直なCDレビューをはじめ、音楽にこだわりをもったSpunkyくんのサイト
  • Yes...soul travelers
    旅行や小動物、植物をこよなく愛するショウタさんのサイト
  • 男絵ブログ(MEN-ART)
    鉛筆・パステルタッチの男絵が印象的なman_neriさんのサイト

▼ Special

Mixed Tape
★Mixed Tape 36★

メルセデス・ベンツの提供するMixed Tapeシリーズ第36弾。
全曲(10曲/40分) 無料!

▼ 募金・情報

▼ 実用ツール

イメージ