[About Us]
お洒落でスタイルよくて仕事もスポーツもできて、何かかっこいい!」男として生まれたなら、たぶん一度は思ったことある理想像。俺はそうなりたい!
ここは、かっこいい男(を目指す男)のライフスタイルと男の本能を追求していくサイトです。

« ストリートビュー☆ | メイン | あ〜あって思いました。 »

心躍る瞬間!

北島康介が勝った!!
世界新で金メダル連覇!すっげー!!
4年前のアテネで金メダルを勝ち取ったとはいえ、その後、一時は記録もモチベーションも、彼にとってはどん底と呼べるほど落ち込んでいた時期もあったのに、そこから這い上がるだけでも大変だったはず。
今日までのプレッシャーもアテネの時とはまるで違うものだったと思う。

だからこそ、会見の時の感涙は、込み上げる気持ちが抑えきれなかったんだろうね。

すごくいい顔していた。
見ていてすごく心に響いたなーっ!
かっこいい!!と心底思った。

これぞオリンピックの醍醐味☆

感動といえば、開会式もすごく魅せられた。
選手入場も含め、3時間超を長いと感じた人もいるだろうけど、俺は飽きなかったな!
テレビで見ていても、思わず「すげー」って声もらしてたもん。

コンピュータの時代にあって、その殆どが人手による演出というのも惹きつけられた。
人手による演出は、オリンピックと同じで一発勝負。だからこそ伝わるものがある。
今まで、オリンピックの開会式ってこんなに見入ったことなかったな〜。
そして、改めてこんなに多くの国の、さまざまな選手たちがいることも驚いた。

コメント (8)

ニュー君:

ショウタさんこんばんは。
オリンピック開幕しましたね。
北島君は、本当に本番に強いと言いますか
やってくれます、いい顔してますよね。
次のロンドンも挑戦するのですかね。
水泳も競パンでなくなった分、見易くはなりましたね。
あとバレーボールも応援してますし
バドミントンが意外とハードでとても面白いです。

ショウタ:

> to ニュー君 さん

こんにちは!! 日本も暑いですが、中国も今はオリンピックの熱気も加わって暑いんでしょうね〜。

今回の北島康介の、戦い前の顔、終わった後の顔、男泣きの顔、表彰式の顔はどれもすばらしいですね。戦う男って本当によい表情します。

> 水泳も競パンでなくなった分、見易くはなりましたね。

確かに、競技に没頭はできる気がします(笑)
ただ男か女の競技か、一瞬区別がつかないですが・・・。
にしても例のスピード社製の水着ばかりが目立ちますねー。

体操とかは、どうしても目が・・・♪

> バドミントンが意外とハードでとても面白いです。

バドミントンは見てる分にもほんとハードですよね。
何気に、ホッケーもかっこいいなぁと思いました。

ニュー君:

ショウタさんこんばんは…またお邪魔します。

この時期になりますと昔競パン全盛時代は
水泳の高校総体などを密かに録画したりしてました。
男子リレーは、沢山競パン姿が拝めるのでラッキーでした(笑)
大学生の大会などは、少し脂ののった体も楽しめました。
体操とかもそういう見所多少ありますよね(笑)

そういえば飛び込みとかは未だに競パンですし
水球なんてのもありますね。

最近の水着姿、男か女か区別つかない…笑いました。
女性の肩幅、後姿も逞しいので御尤もです。

ショウタ:

> to ニュー君 さん

> 男子リレーは、沢山競パン姿が拝めるのでラッキーでした(笑)
> 大学生の大会などは、少し脂ののった体も楽しめました。

今や見たくても見られない・・・寂しいですよね。
けど、この物価高騰のご時世、わざわざ値段の張るスパッツに切り替わったのも皮肉な話ですね。切り替わったといえば、学校で使われる体操服のハーフパンツも短パンより値段が高いわけですし、大抵の学校では半強制的に買わされるのですからね〜。こういうのは文句でないんですかねぇ・・・。

> そういえば飛び込みとかは未だに競パンですし
> 水球なんてのもありますね。

飛び込みは、まだ健在のようですが、水球は昨年頃から変わりつつあるようですよ。寂しいですね。

白井:

素朴な疑問なんですが、あなたはゲイなんですか?

BOLD:

ショウタ様
いつもリンクで大変お世話になっております、ワイ
ルド系男性下着専門店BOLDの代表でございます。
突然のコメントをして誠に申し訳ございません。

さて私共では当店が取扱う下着のモニター様を募集
しております。
そこで是非ショウタ様にモニターになっていただけ
れば思い、コメントをさせていただきました。

詳細をお知らせいたしますので、お手数ですが当サ
イトのお問い合わせよりご連絡をいただければと思
います。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ショウタ:

> to 白井 さん
> 素朴な疑問なんですが、あなたはゲイなんですか?

素朴な疑問にお応えします(笑)
そうですね、ゲイです。
ちなみに、特に伏せているわけではなくって、このサイトの初期の頃(2003〜2004年始め頃の記事)では、はっきりと自分のセクシュアリティについて触れてはいるんです。
だけど、わざわざ主張するようなことでもないかなーと個人的には思っているので、その後はあまりそういった部分をおおっぴらには書かなくなっているので、特に最近このサイトを見られている方では、そういう疑問をお持ちの方も多いかも知れませんね。

心躍る瞬間! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

心躍る瞬間! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

心躍る瞬間! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

心躍る瞬間! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

心躍る瞬間! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

心躍る瞬間! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

心躍る瞬間! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

心躍る瞬間! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

心躍る瞬間! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

コメントを投稿

▼ アーカイブ

▼ RSS配信/フィード

RSS ver1.0RSS ver1.0
RSS ver2.0RSS ver1.0
atom

▼ 友人リンク先

  • MAGS
    等身大の自分を追い求めて日々を過ごすマグさんのサイト
  • Liberty Pool
    美しい肉体美を誇るnishiさんのサイト。Blogも始動中!
  • Pero's favorites
    ゲイ映画の情報が満載のPeroさんのサイト
  • telepathy
    率直なCDレビューをはじめ、音楽にこだわりをもったSpunkyくんのサイト
  • Yes...soul travelers
    旅行や小動物、植物をこよなく愛するショウタさんのサイト
  • 男絵ブログ(MEN-ART)
    鉛筆・パステルタッチの男絵が印象的なman_neriさんのサイト

▼ Special

Mixed Tape
★Mixed Tape 36★

メルセデス・ベンツの提供するMixed Tapeシリーズ第36弾。
全曲(10曲/40分) 無料!

▼ 募金・情報

▼ 実用ツール

イメージ