[About Us]
お洒落でスタイルよくて仕事もスポーツもできて、何かかっこいい!」男として生まれたなら、たぶん一度は思ったことある理想像。俺はそうなりたい!
ここは、かっこいい男(を目指す男)のライフスタイルと男の本能を追求していくサイトです。

« 男魂〜名言編 「老けるということ」 | メイン | [映画]アシンメトリー »

熱いぜROOKIES!

ROOKIES.jpg

あまり定期的にドラマは見ない俺なんだけど、
TBSの土曜20時枠ドラマ「ROOKIES(ルーキーズ)」は面白かった!!

ROOKIES

んで、今日は最終回2時間スペシャル。

2時間ほぼ泣き通しでした。

最近の映画見てるより、よっぽど泣いたナ。

出演者たちの結束力もすごく感じ取れて、
その体当たりな演技に、なんか引き込まれちゃった。

ウォーターボーイズもそうだったけど、
「努力して諦めずに最後まで頑張って、何かを勝ち取る」
ってのが俺、どーも弱いんだよね。

ピッチャー安仁屋役で主演の市原隼人は、
岩井俊二監督作品の「リリイ・シュシュのすべて」の頃から
けっこう応援している俳優なんだけど、
今回の不良役は最初どうかな?って思っていたが、
なかなか様になっていて役どころも広くこなせるなぁと思った。
番宣なんかで見る素の彼もなかなか男っぽい感じだったし、
彼は、このドラマでかなり株上げたんじゃないかなー。

秋のスペシャルドラマや映画化も決定したようだし、
しばらくはROOKIESブームが続きそうだね!

「夢にときめけ、明日にきらめけ!」

ちなみに・・・、あの出演者の中での俺的好みは
やはりキャプテン御子柴役の小出恵介かなー。

コメント (6)

ニュー君:

ルーキーズは、バレーボールの応援にも参加してましたが
小出君以外は恐い人に見えてしまい苦手です(笑)。
小出君は、育ちのいいお坊ちゃま君らしく見てて安心。
おいしいプロポーズも見てましたし、のだめのますみちゃんが
素晴らしかったです。
でも肝心のウォーターに出演したものは見てません。
白夜行の風呂シーンでのケツ出しは見ました(笑)。
もっと活躍されていい俳優さんだと思います。

ショウタ:

> to ニュー君 さん

こんばんわ!

> 小出君以外は恐い人に見えてしまい苦手です(笑)。

あは♪皆、不良メイク(?)してますしね。
小出くんの役柄は原作でも唯一不良っぽくない人でしたから(なぜあのメンバー内にいるのか不思議な存在)。

> でも肝心のウォーターに出演したものは見てません。

ウォーターボーイズに出てた時のは個人的にはかなり良かったです!競パンもよく似合っていたし♪

> もっと活躍されていい俳優さんだと思います。

ほんとですね!まだ若いし、今後が楽しみですよね♪

熱いぜROOKIES! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

熱いぜROOKIES! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

熱いぜROOKIES! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

熱いぜROOKIES! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

熱いぜROOKIES! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

熱いぜROOKIES! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

熱いぜROOKIES! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

熱いぜROOKIES! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

熱いぜROOKIES! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

熱いぜROOKIES! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

熱いぜROOKIES! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

熱いぜROOKIES! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

熱いぜROOKIES! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

In favor of my learn purposes, I at all times used to get the video lectures from YouTube, for the reason that it is easy to fan-out from there 熱いぜROOKIES! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style) .

熱いぜROOKIES! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

熱いぜROOKIES! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

熱いぜROOKIES! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

コメントを投稿

▼ アーカイブ

▼ RSS配信/フィード

RSS ver1.0RSS ver1.0
RSS ver2.0RSS ver1.0
atom

▼ 友人リンク先

  • MAGS
    等身大の自分を追い求めて日々を過ごすマグさんのサイト
  • Liberty Pool
    美しい肉体美を誇るnishiさんのサイト。Blogも始動中!
  • Pero's favorites
    ゲイ映画の情報が満載のPeroさんのサイト
  • telepathy
    率直なCDレビューをはじめ、音楽にこだわりをもったSpunkyくんのサイト
  • Yes...soul travelers
    旅行や小動物、植物をこよなく愛するショウタさんのサイト
  • 男絵ブログ(MEN-ART)
    鉛筆・パステルタッチの男絵が印象的なman_neriさんのサイト

▼ Special

Mixed Tape
★Mixed Tape 36★

メルセデス・ベンツの提供するMixed Tapeシリーズ第36弾。
全曲(10曲/40分) 無料!

▼ 募金・情報

▼ 実用ツール

イメージ