[About Us]
お洒落でスタイルよくて仕事もスポーツもできて、何かかっこいい!」男として生まれたなら、たぶん一度は思ったことある理想像。俺はそうなりたい!
ここは、かっこいい男(を目指す男)のライフスタイルと男の本能を追求していくサイトです。

« 特殊メイクの世界 | メイン | 男魂〜名言編 「老けるということ」 »

イケメン♂パラダイス学園

3ch-ikepara1.jpg

「明石家3ちゃんねる」で6月末くらいから始まった新コーナー「イケメン♂パラダイス学園」は、若手のイケメン俳優などが登場し、イケメンぶりをアピールするという企画。
わりと人気があるのか番組のメインコーナーでかれこれ3回も続いている。

3ch-ikepara2.jpg

第1回では、全員が服を脱いで自慢の身体をアピールしていた♪
顔だけでなく皆よい身体してるよなー。
まぁそれだけ努力してるってことだろうけどね。
スキンケアとかもこまめにやってるんだろうなぁ。
ジャニーズなんかも、テレビより実際に見る方がキレイな肌しているってゆーし。
お笑いタレントとかでも最近はイケメンと呼ばれる若手も多くなってきたけど、やっぱジャニーズとかと肌の感じとか明らかに違うもんな。

コメント (17)

ニュー君:

ショウタさんこんばんは。

さんまさんのその番組は、工藤&飯島の女性コンビが品がないので見てません(笑)。がそのコーナーは素晴らしそうですね。
顔も良くて体も良くて肌も綺麗だと天下無敵ですね。
自然にやってしまってる、そうなってる様に見えたりしますが
陰でのたゆまぬ努力の結果なのでしょうかね。
あまりに素晴らしいと生まれつき、そういう星の元に生まれて来た人なのではと思ってしまいます。
ジャニーズですと山下智久なんか髭すら生えない感じですし
二宮和也なんかも少年のままという感じで肌は本当に綺麗
そうだなと思います。

ショウタ:

> to ニュー君 さん

こんばんわ!雨がちょっとくらい降っても、ぜんっぜん涼しくならないくらい暑い日々が続いていますね。夏ばてしそうです。

> さんまさんのその番組は、工藤&飯島の女性コンビが品がないので見てません(笑)。

あはは、この番組に限らず、さんまさんの番組で品のあるレギュラーはあまり見たことがないですね(笑)

> あまりに素晴らしいと生まれつき、そういう星の元に生まれて来た人なのではと思ってしまいます。

持って生まれた素材を活かすも殺すもって本人次第ですもんね。後藤真希の弟なんかはまさにそれを崩しまくった典型でしょうけど・・・。

持って生まれた素材に感謝し、それを生かそうと努力している人は、気遣いも含め性格もやはり良かったりしますしね。また、性格悪いと芸能界では引当られなくなるし、なかなか出世できないでしょうから・・・。それでも成功する人はカリスマ性をも並外れたものを持っている人でしょうね。

晶穂:

テニスの王子様で出てる王子かっこいいwwてか・・・寧ろ可愛いwwこれからもずっと出てきてねぇw

ショウタ:

晶穂さん、こんばんわ!
そういえばこのコーナーに出てくる俳優、テニプリの出演者がわりと多かったですよね。
まぁイケメン若手俳優ガンガン使ってましたもんね♪

晶穂:

矢神蓮くんかっこいいww・・・漢字合ってるかなぁ?まぁ良いや(笑)   晶穂・・・結構美形が好きなのかな?自分でもわかりぁん・・・でも・・・蓮くんは優しいからなぁ。抱きしめてほしぃ!  後、もうイケパラにはこういうイケメンを紹介するコーナーは無いんでしょうか?分かりますか?

ショウタ:

晶穂さん、こんにちは!

まちがいなく♪美形好きでしょう(笑)
八神くんは最近、人気急上昇みたいですね♪

> 後、もうイケパラにはこういうイケメンを紹介するコーナーは無いんでしょうか?分かりますか?

最近、チェックしていないのでよく分からないですが、民放だと紹介でもちょっぴりしか出ないので寂しいですよね。昔はNHKで人気の出そうなイケメンを丹念に取材してよく特集していたけど、ああいうのやって最近はめっきりなくなりましたよね。

晶穂:

やっぱり、分かりませんよねぇ〜!でもでも・・・うちの愛犬の顔が凄く八神くんに何となく似てるんですよ!!だから八神くんが出てこない時は愛犬を八神くんだと思って!!過ごして行きたいです!でも、一番上の写真の一番右下の人も惚れてたんです〜!あの人も確か・・・テニプリの人では?ハッキリ言ってチョッパーは苦手です・・・実は、あなたの言う通り晶穂は・・・美形系&かっこいい系ですはぁ!あ、かっこいい系は追加です・・・。

ショウタ:

> to 晶穂 さん
> うちの愛犬の顔が凄く八神くんに何となく似てるんですよ!!

なるほど(笑)愛らしいわけですね。
ということは…八神くんは犬顔か〜♪

> 一番上の写真の一番右下の人も惚れてたんです〜!あの人も確か・・・テニプリの人では?

確かそうだったと思いますよ!イケパラに出てた人は、テニプリ出身者多かったですしね。

晶穂:

何か・・・八神くんは犬的顔をしていますね!それと・・・ここであなたと会話すると何だか落ち着きますっ!ところであなたは女ですか?男ですか?八神くんとかのおかげで・・最近テニプリの再放送を見てますが・・・テニプリでは、越前りょうまが大好きです!!

ショウタ:

> to 晶穂 さん
こんばんわ〜!

> ここであなたと会話すると何だか落ち着きますっ!ところであなたは女ですか?男ですか?

それは光栄ですね♪僕は男ですよー。

> テニプリでは、越前りょうまが大好きです!!

あはは♪アニメ(原作も)の越前リョーマも犬顔ですもんね(笑)
テニプリは皆、男前揃いですよね。

晶穂:

そうなんですかぁ〜!てっきり会話見てたら女の人だと思いました〜!ここ来てるのって晶穂だけ?まぁ2人の方が話せる事もいっぱいありますしね!これからもここ見逃さず来ますんで宜しくです!後、りょうまだけでは無くて・・・菊丸英二も好きですぅ!何か技が凄い?見たいな!てか・・・りょうまの声可愛いですねぇ〜!!!!!!!!!

ショウタ:

> to 晶穂 さん
> 菊丸英二も好きですぅ!何か技が凄い?見たいな!てか・・・りょうまの声可愛いですねぇ

菊丸英二って、かなり女顔ですよね。口元がなんとなく小池徹平に似ているよな感じ。かっこいいよりも、かわいい系になるのかな?!

そういえばりょうまの声は可愛い感じですね♪

晶穂:

こんにちは!もぅすっかり9月ですねぇ〜!日が短くなって来てますねぇ〜こういう季節に大人は又年をとってグチばかり言うんですよねぇ〜晶穂もきっとそうなりますよwもっかい夏休みに戻らないかなぁ?後、好きな歌手は誰ですか?晶穂はYUIですっ!

ショウタ:

晶穂さん、こんばんわ!
ほんと、どんどん秋めいてきますねー。
あれ?もう日が落ちた・・?みたいな。
夜の虫の音を聞くと、妙にしんみりしちゃいますw

歳をとっても愚痴を言わない、明るく、いつまでも前向きな歳の取り方をしていきたいものですねぇ〜★

> 後、好きな歌手は誰ですか?晶穂はYUIですっ!

AIがけっこう好きですね♪あと、ここんとこ、一青窈もいいなぁと思えるようになった。男では定番ですが、ミスチルやスピッツかな。AquaTimezも好き。

晶穂:

教えていただき有難う御座います!!アクアタイムズも良いですよねぇ〜!・・・きゃああああ!今日・・・私の好きな人が前を通ったんですよぉ!顔が火照ってきてもう頭の中真っ白でしたぁ〜。やっぱり・・・好きな人が通るとドキドキするもんねんですねぇ〜!

ショウタ:

晶穂さん、こんばんわ。気がつけば、朝晩すっかり涼しくなりましたね^^。

> やっぱり・・・好きな人が通るとドキドキするもんねんですねぇ〜!

そういうドキドキって、身体にすごくいいんですよねっ♪いつまでも’若く’いられる秘訣だとか!
最近、ドキドキしていないなーー

晶穂:

はぇ〜!最近ドキドキしてないんですかぁ〜!ドキドキしたら夢中になっちゃいますぅ〜!あ〜、私、八神君から・・・Hey!Sai!JAMPの山田涼介を好きになっちゃいましたぁ!中2だけど・・・かっこいいww

イケメン♂パラダイス学園 (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

イケメン♂パラダイス学園 (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

イケメン♂パラダイス学園 (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

イケメン♂パラダイス学園 (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

イケメン♂パラダイス学園 (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

イケメン♂パラダイス学園 (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

イケメン♂パラダイス学園 (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

イケメン♂パラダイス学園 (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

イケメン♂パラダイス学園 (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

イケメン♂パラダイス学園 (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

コメントを投稿

▼ アーカイブ

▼ RSS配信/フィード

RSS ver1.0RSS ver1.0
RSS ver2.0RSS ver1.0
atom

▼ 友人リンク先

  • MAGS
    等身大の自分を追い求めて日々を過ごすマグさんのサイト
  • Liberty Pool
    美しい肉体美を誇るnishiさんのサイト。Blogも始動中!
  • Pero's favorites
    ゲイ映画の情報が満載のPeroさんのサイト
  • telepathy
    率直なCDレビューをはじめ、音楽にこだわりをもったSpunkyくんのサイト
  • Yes...soul travelers
    旅行や小動物、植物をこよなく愛するショウタさんのサイト
  • 男絵ブログ(MEN-ART)
    鉛筆・パステルタッチの男絵が印象的なman_neriさんのサイト

▼ Special

Mixed Tape
★Mixed Tape 36★

メルセデス・ベンツの提供するMixed Tapeシリーズ第36弾。
全曲(10曲/40分) 無料!

▼ 募金・情報

▼ 実用ツール

イメージ