[About Us]
お洒落でスタイルよくて仕事もスポーツもできて、何かかっこいい!」男として生まれたなら、たぶん一度は思ったことある理想像。俺はそうなりたい!
ここは、かっこいい男(を目指す男)のライフスタイルと男の本能を追求していくサイトです。

« MixedTape21公開! | メイン | イケメン♂パラダイス学園 »

特殊メイクの世界

oguri-henshin.jpg

小栗旬が「フルチェンケータイ re」の発売キャンペーンCMのために、怪物から女性まで10人のキャラクターを演じたそうだ。小栗旬の女装姿はなかなかキレイ☆特殊メイクに6時間かかったらしい。

小栗旬が特殊メイクで10変化、女装は本人も「キレイ」と驚き(OrionStyle)

特殊メイクCMといえば、米国のCMキャンペーンムービーで一躍注目をあびた「Dove」のCMを思い出す。普通にいそうな女性が、早送りのメイクとフォトレタッチソフトを使って加工され大女優に変身・・・という裏舞台をユニークに見せるCMだ。

このキャンペーンムービーに触発されて、その後いろいろな特殊メイク映像が動画配信サイトなどで紹介されていた。まだ見ていない人は本家CMと合わせて、お勧め映像をピックアップしておくのでチェックしてみよう♪

▼The Evolution Of Beauty

これが有名なDoveのCMキャンペーン。

▼Revolution

男性が女性に変身。というか元の面影ないし。

▼Slob Evolution

こちらは美男子があっという間にメタボな不健康デブに変身しちゃう。

▼Parody dove video emob

美女がゾンビに。

▼Dove Evolution

男二人がオカマに変身。まーこれが普通な感じ。あれ、ちがうか?

コメント (11)

やす:

キレイにしてくれるのであれば、女装ってやってみたいですね。でも、あんまり似合わない顔だよなあ・・・(鏡を見ながら思う)
小栗旬と小出恵介を見るたびに「あれ、新しい韓国人俳優?」と思ってしまう私。いい加減に顔を覚えろって感じです。

ショウタ:

やすさん、こんにちは!
暑い日が続きますが、元気ですか〜?!

ほんと、キレイにしてくれるのなら…ってのはありますよね。誰にでも変身願望ってあると思うし!

そういえば俺は学生時代、学祭での女装コン出演のため(参加者少なくやむを得ず)に初女装したことがあります。メイクしてくれた人(女性)はうれしそうだったけど、友人には「居そうな顔」って微妙な反応。自分的にはあまり似合ってなかったなーと。化粧映えしない顔なんだな、きっと。

顔立ちがはっきりしている人の方が化粧映えするって聞いたけど、小栗旬はそうでもないしなー。あれは特殊メイクだからかな?

> 小栗旬と小出恵介を見るたびに「あれ、新しい韓国人俳優?」と思ってしまう私。

そういえば、二人とも雰囲気似てますよね♪
最近の韓国人俳優ってなんだかハンコ押したようなイケメン顔が多い気がするなー。笑顔とか、作られた感じってゆーか...。

ニュー君:

ショウタさんこんばんは。
小栗旬君は、10年前のGTOの白ブリーフ姿が可愛かったです。
それからは、背が伸び過ぎた感じで何だか違和感ありです。
日本の俳優では、岡田准一君が一番綺麗な顔をしていると
思っています。彼を見ると神々しい気分になります(笑)。
本日書店でダイブの大きなポスターが目の前に現れて
左端池松君のイエロー競パン部分に一瞬釘付けに…。
いかんいかんとすぐに立ち去りました(笑)。
池松君にはあまり背は大きくなって欲しくないです。

ショウタ:

> To ニュー君さん

こんにちは〜♪

> 小栗旬君は、10年前のGTOの白ブリーフ姿が可愛かったです。

あ、そういえばGTOにも出ていましたね!
男は10代後半になって急に身長伸びるって人多いですよね。池松くんも、ここ2〜3年の成長次第ですよね。ま、本人としては身長伸びて欲しいでしょうが・・・。

> 日本の俳優では、岡田准一君が一番綺麗な顔をしていると
思っています。

岡田准一くんは、たしかに顔もスタイルも演技力も高く、すべてにおいてバランスよいですよね。それでいて、高飛車な感じでもないし。僕も、彼は若手の中では質の高いよい俳優になれる可能性を一番秘めているんじゃないかなぁ〜と思っています。

BB:

はじめまして^^
化粧や加工で随分変わりますね。
小栗君の場合、そこまでしなくても普通に綺麗になりそうな感じがしますよね。
上の方が岡田君をあげてましたけど、岡田つながりで、岡田将生くんも凄く格好良いです。彼も女装すれば凄く似合うと思います。

やっぱり元が良いと、女装でも何でも似合うので羨ましいですね。

ショウタ:

> to BBさん

BBさん、はじめまして〜!
これからもよろしくです♪

> 岡田つながりで、岡田将生くんも凄く格好良いです。彼も女装すれば凄く似合うと思います。

確かに目や口がすでに女性っぽい雰囲気だし、わりと顔立ちもはっきりしているので女装映えしそうですねー。メイクだけでも十分イケるかも☆

将生くんは作品に恵まれたら、ブレイクするかも知れないですね♪確か…まだ二十歳になってなかったですよね。

特殊メイクの世界 (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

特殊メイクの世界 (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

特殊メイクの世界 (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

特殊メイクの世界 (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

特殊メイクの世界 (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

特殊メイクの世界 (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

特殊メイクの世界 (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

特殊メイクの世界 (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

What's up to all, the YouTube record that 特殊メイクの世界 (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style) is posted at here has truly nice quality beside with nice audio quality

特殊メイクの世界 (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

特殊メイクの世界 (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

特殊メイクの世界 (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

コメントを投稿

▼ アーカイブ

▼ RSS配信/フィード

RSS ver1.0RSS ver1.0
RSS ver2.0RSS ver1.0
atom

▼ 友人リンク先

  • MAGS
    等身大の自分を追い求めて日々を過ごすマグさんのサイト
  • Liberty Pool
    美しい肉体美を誇るnishiさんのサイト。Blogも始動中!
  • Pero's favorites
    ゲイ映画の情報が満載のPeroさんのサイト
  • telepathy
    率直なCDレビューをはじめ、音楽にこだわりをもったSpunkyくんのサイト
  • Yes...soul travelers
    旅行や小動物、植物をこよなく愛するショウタさんのサイト
  • 男絵ブログ(MEN-ART)
    鉛筆・パステルタッチの男絵が印象的なman_neriさんのサイト

▼ Special

Mixed Tape
★Mixed Tape 36★

メルセデス・ベンツの提供するMixed Tapeシリーズ第36弾。
全曲(10曲/40分) 無料!

▼ 募金・情報

▼ 実用ツール

イメージ