[About Us]
お洒落でスタイルよくて仕事もスポーツもできて、何かかっこいい!」男として生まれたなら、たぶん一度は思ったことある理想像。俺はそうなりたい!
ここは、かっこいい男(を目指す男)のライフスタイルと男の本能を追求していくサイトです。

« 湯ったりぃ | メイン | 駅メン »

DIVE!! ダイブ公開★

DIVE01.jpg

以前、記事でも取り上げた映画 DIVE!!(ダイブ)がいよいよ全国一斉公開〜!!

オフィシャルサイトも充実! → DIVE!! ダイブ

でもこっちでは、あまり公開している映画館がなく(今のところ県内で1つ…)、寂しい限りダ。
関東での初日公開ではダイブボーイズたちの舞台挨拶とかもあって…うらやましいなぁ。

DIVE03.jpg
こうしてみると、やっぱり10代にはビキニ競パンがよく似合うと思うんだけどな!!

初日公開の14日は、沖津役の溝端淳平くんの19歳の誕生日ってことで、皆からビキニ競パン10枚!プレゼントされてた♪しっかり海でもプールでも穿いてやーー。

DIVE02.jpgところで主演で坂井役の林遣都クンって、バッテリーを始めとしたスポコンものの映画に抜擢されることが多いけど、この写真の角度の顔つきって、なんか10代のスポーツマンって雰囲気と輝きがあって けっこう好みかも!!(もう少し肉付きがあったらいいかな♪)・・・って、俺も歳とったんかな〜。


「ダイブ!!(原題:DIVE!!)」
オフィシャルサイト
公開:2008年6月14日
監督:熊澤尚人/原作:森絵都
出演:林遣都池松壮亮溝端淳平、瀬戸朝香ほか

コメント (16)

ニュー君:

ショウタさんこんばんは。
DIVEいよいよ公開されましたがSHYな自分は、DVDで手に入れたいと考えております。林君、溝端君の良さはいま一つ分からない自分ですが、池松君がイエローの競パンを穿いているというだけでもはや罪深き犯罪者位に世の中を誘惑していると思ってしまいます。若くて美しい男の美しい体、しかも躍動するといった感じで男女とも楽しみな方多いのではないでしょうかね。

syunsuke:

こんにちは
久々の競パン映画いいですね^^
ただ十代の競パン姿は
あまりにさわやか過ぎて
オレみたいな歳になるとちょっと。。。
やっぱしょうたくんくらいの年齢の
競パン姿の方が
大人のエロさも加味されていて
好きです(恥)

ショウタ:

> to ニュー君 さん

おはようございます!

> 林君、溝端君の良さはいま一つ分からない自分ですが、池松君がイエローの競パンを穿いているというだけでもはや罪深き犯罪者位に世の中を誘惑していると思ってしまいます。

溝端くんはジャニ系顔なので、そっち系ファンが多そうですね。僕はあまりジャニ系顔好きな方ではないので、この3人の中でといえば、顔つきや目では林くんですが、池松くんがやはり全体的な素朴な感じでおっとりしていて好感もてて良いですよね♪イエローの競パンも似合ってますよね〜★

僕はなにより大スクリーンで躍動感を見てみたい方なので、早く行きたい!と思っています♪♪映画ウォーターボーイズのようにロングランヒットするといいですね!

ショウタ:

> to syunsuke さん

おはようございます♪梅雨らしい日々になってきました。
この時期、朝顔を見るのが大好きな俺です。

> ただ十代の競パン姿は
> あまりにさわやか過ぎて

確かに爽やかですよね〜
30代の男たちが競パン穿いてのスポコン映画は、ちょっと売れそうもないですものね(笑)

> やっぱしょうたくんくらいの年齢の
> 競パン姿の方が
> 大人のエロさも加味されていて
> 好きです(恥)

ありがとうございます♪
このサイトも6年目。俺も歳重ねていってますが、今年の夏も、競パンギャラリー予定していまっす♪♪爽やかさはないけれど、大人のエロさで攻めて(責めて)いきたいなー★ なんて(照)

といちや:

ご無沙汰してます。お元気ですか?
2月末にメールして以来ですね〜(^_^;)

「DIVE!!」公開になりましたね。
山口県は宇部だけですが…。

ちなみに、僕は明日、時間があれば熊本で見てこようとは思ってますが、さて行ってみないことには…。

機会があればショウタさんとご一緒出来ればとも考えたんですが、なかなかお忙しいんだろうと、こちらも待ちの姿勢をとってました。(^_^;)

またお互い映画を見たら感想でも語りたいですね。

それでは、突然にお邪魔しました。m(__)m


ショウタ:

といちやさん、こんにちは〜!
&ご無沙汰してまっす★

> ちなみに、僕は明日、時間があれば熊本で見てこようとは思ってますが

お〜そうなんだ〜!!
よかったら、また感想聞かせてね♪
俺も早く観に行かないと公開終わっちゃうな!
それより、雨だけど・・・道中気をつけて。

> 機会があればショウタさんとご一緒出来ればとも考えたんですが、なかなかお忙しいんだろうと、こちらも待ちの姿勢をとってました。(^_^;)

そうかぁ〜、ごめんねっ。。。

といちや:

こんばんは。
その後、「DIVE!!」はご覧になられました?
宇部では毎日1回のみの上映になりました。
(今週は夕方4時ごろ)

僕の方はあの大雨の土曜日に熊本で見てきました。

大雨の影響がモロにでて、100人入るホールに僕含め、
3人の準貸しきり状態ww

最初は林くんたちの競パン目当てで見てましたが、最後の方は意外と目が潤んじゃいました。(^_^;)
僕なりに良かったです。

飛び込みの音響もリアルだし、あんな激しいトレーニング、撮影とはいえ、ちゃんとこなす林くんたちすごいです。(^_^;)
ラストは溝端くんは本人がリアルに10mの飛び込み演技したそうです。

あまり書くとネタバレになるんでこれくらいに。

鑑賞後はパンフ&ピクチャーブック「ダイヤモンドの瞳」と
限定グッズしっかり買っていきました。(^^ゞ

あ、この映画にハリーポッターがいるとはねぇ〜(^_^)

ショウタ:

といちやさん、こんにちは!
先日なんとかやっと、「DIVE!!」観てきました〜!

> 最初は林くんたちの競パン目当てで見てましたが、最後の方は意外と目が潤んじゃいました。(^_^;)
> 僕なりに良かったです。

うん同じくっ♪ 最初は「おぉ〜すげぇ!のっけから競パン天国だぁっ!!」「ケツみえたぁ〜!!」なんて思いながらウキウキしながら観ていたけど、後半はけっこう真剣に泣けてしまいました。

ストーリー的には、ひねりがあるわけでなく結果が予想つくんだけど、やっぱりその”ひたむきさ”に胸打たれるね!!

> 飛び込みの音響もリアルだし、あんな激しいトレーニング、撮影とはいえ、ちゃんとこなす林くんたちすごいです。(^_^;)

確かに、音響はよかったね!!映画館に行ってよかった!と思ったよ。トレーニングもかなり積んだんだなぁ〜というのが分かるよね。まぁそういうのがまた涙を誘うんだけど♪

それにしても「ダイヤモンドの瞳」ほしいなー。
道ゆくイケメンも見逃さずチェックできるのに♪

それにしても・・・ウォーターボーイズ観たときみたく、俺もダイブやりたくなってしまった。すぐ影響受けちゃうんだよね♪でもプールにダイブの飛び込み台のあるところなんて、地方じゃ皆無だろうなー。

ニュー君:

ショウタさんこんばんは。

以前にネットで何度か競パンを購入した事がある
トムスポーツのHPを久々に見ましたら
DIVE池松君の競パンが売られてました。
勿論他の二人のもです。
池松イエロー競パンは、やはり透けるらしく
サポーター着用となってました。
DIVEは、DVDが発売されましたが、目当てが池松君一人なのと
応援してるとはいえ内容より競パン姿&エロ目的みたいな感じに
なってしまうので気がひけて購入しませんでした。
競パンは、最近肩身の狭い思いの感じですが
また陽に当たる日が来て欲しいものです。

ショウタ:

> to ニュー君 さん

こんばんわー。

そういえば、トムスポーツはサイトの下着水着ショップに掲載していなかったなぁ〜。確か、あまりショップとしての特徴が感じ取れなかったからだった気がするんですが、こういった作品にちなんだ商品を展開するのは旬な感じがあって良いですね♪

> 池松イエロー競パンは、やはり透けるらしく
> サポーター着用となってました。

透けるでしょうね〜。池松くんだけ2枚重ねしていましたもん♪ただ、あれはサポーターではなく競パン2枚重ねだと思うのですが・・・。かなり締め付け きつかったんではないかと(笑)

僕はDIVEのDVDは、機会があったら購入してみようと思っていま〜す。ウォーターボーイズのDVDも持っていますが、競パン姿も目がいっちゃうのは仕方ないものの、やはりあの手の成長型スポコンものは勇気づけられるので、何度見ても気がつくと作品内容に見入っちゃいますね。

> 競パンは、最近肩身の狭い思いの感じですが
> また陽に当たる日が来て欲しいものです。

本当に陽に当たる日がきて欲しいものですね〜!特に地方では、スポーツショップなどで取扱い自体なくなっているところも多いのは寂しい限りです。
価格自体も競パンの方がずっと安いわけですし、水泳をやっている若い人がもっと穿くようになれば変わってくるんでしょうけど・・・。

h:

中年と違ってお臍がかわいいね。

DIVE!! ダイブ公開★ (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

DIVE!! ダイブ公開★ (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

DIVE!! ダイブ公開★ (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

DIVE!! ダイブ公開★ (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

DIVE!! ダイブ公開★ (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

DIVE!! ダイブ公開★ (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

DIVE!! ダイブ公開★ (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

DIVE!! ダイブ公開★ (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

DIVE!! ダイブ公開★ (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

DIVE!! ダイブ公開★ (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

DIVE!! ダイブ公開★ (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

DIVE!! ダイブ公開★ (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

What's up to every one, its really a good for me to pay a visit this web site DIVE!! ダイブ公開★ (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style) , it contains valuable Information.

コメントを投稿

▼ アーカイブ

▼ RSS配信/フィード

RSS ver1.0RSS ver1.0
RSS ver2.0RSS ver1.0
atom

▼ 友人リンク先

  • MAGS
    等身大の自分を追い求めて日々を過ごすマグさんのサイト
  • Liberty Pool
    美しい肉体美を誇るnishiさんのサイト。Blogも始動中!
  • Pero's favorites
    ゲイ映画の情報が満載のPeroさんのサイト
  • telepathy
    率直なCDレビューをはじめ、音楽にこだわりをもったSpunkyくんのサイト
  • Yes...soul travelers
    旅行や小動物、植物をこよなく愛するショウタさんのサイト
  • 男絵ブログ(MEN-ART)
    鉛筆・パステルタッチの男絵が印象的なman_neriさんのサイト

▼ Special

Mixed Tape
★Mixed Tape 36★

メルセデス・ベンツの提供するMixed Tapeシリーズ第36弾。
全曲(10曲/40分) 無料!

▼ 募金・情報

▼ 実用ツール

イメージ