[About Us]
お洒落でスタイルよくて仕事もスポーツもできて、何かかっこいい!」男として生まれたなら、たぶん一度は思ったことある理想像。俺はそうなりたい!
ここは、かっこいい男(を目指す男)のライフスタイルと男の本能を追求していくサイトです。

« 神戸ハーバーランド&メリケンパーク | メイン | 湯ったりぃ »

すぽこん!

dorama-battery1.jpg

写真左:中山優馬/右:高田翔

普段めったに連ドラを見てない俺だけど、今クールのドラマ、NHKの「バッテリー」とTBSの「ROOKIES」の2本の野球スポコンドラマを気に入って見ている♪

「ROOKIES」は昔、少年ジャンプで連載していた野球漫画が原作のドラマ。原作はリアルタイムに見ていたから興味があったのもあるが、今回のキャストが、ウォーターボーイズ2で主役を務めた市原隼人をはじめ、中尾明慶、小出恵介、森山未來(友情出演)らのボーイズ達が多数でているのに惹かれた。そういえば、ダメダメ野球部が度々起こる問題を一致団結して乗り越えながら強くなっていく…っていうストーリーもウォーターボーイズとなんとな〜く似ているしね☆

そしてもうひとつの「バッテリー」は、あさのあつこベストセラー小説「バッテリー」を原案としたドラマ。NHKが夜の8時代にこういったドラマを持ってくることでも話題になった。「バッテリー」は昨年映画にもなり(主演は林遣都、山田健太)、今回のドラマではどのように仕上がるのか興味があった。ドラマ版の主演には、中山優馬と高田翔という若手ジャニーズコンビ。

dorama-battery2.jpg夜の8時代だから、まじめな野球ドラマになるのかなーと思っていたが、第2〜3回目放送くらいだったか、巧(中山優馬)が同級生に暗い道具倉庫でSMちっくにやられてたりとか、その後の巧の部屋で、キャッチャーの豪(高田翔)が身体のキズを介抱しているところとか・・・二人きりのすごーくボーイズラブ風な怪しいカットもありなかなかハラハラさせる内容だった♪

ところで、キャッチャーの永倉豪役の高田翔は笑顔も坊主姿もイイ感じ!!で、けっこう俺好みだったり♪♪んで、今日の放送後、ジムに行ってきたんだけど・・・なんと高田翔によく似た子をハケーンっ!!うひゃひゃひゃ!と気分はウキウキ♪そのままお風呂でも一緒になりました〜☆身体もよい感じだったぜぃ! しかも今日はなかなか年齢層低くて(いつもはオヤジが多数だが…)イケてるヤツ多かったなー!

コメント (7)

やす:

私は土曜日の午後に通ってましたが、バスルームは、ジムなのか介護施設なのか分らないくらいの高年齢層でした。(^^)
確か、ジム、同じ所でしたよね?R。

ショウタ:

やすさん、こんばんわー!
そうですね、同じRのつくジムですよ♪♪
なので、大抵は介護施設状態の風呂になっていることが多いんですが・・・今回はアタリでしたね!!

やはり夜の方が若い人が多いんですよね。

すぽこん! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

すぽこん! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

すぽこん! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

すぽこん! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

すぽこん! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

すぽこん! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

すぽこん! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

すぽこん! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

すぽこん! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

すぽこん! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

すぽこん! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

すぽこん! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

すぽこん! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

It amazing in support of me to have a web site すぽこん! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style) , which is helpful for my know-how. thanks admin

すぽこん! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

すぽこん! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

コメントを投稿

▼ アーカイブ

▼ RSS配信/フィード

RSS ver1.0RSS ver1.0
RSS ver2.0RSS ver1.0
atom

▼ 友人リンク先

  • MAGS
    等身大の自分を追い求めて日々を過ごすマグさんのサイト
  • Liberty Pool
    美しい肉体美を誇るnishiさんのサイト。Blogも始動中!
  • Pero's favorites
    ゲイ映画の情報が満載のPeroさんのサイト
  • telepathy
    率直なCDレビューをはじめ、音楽にこだわりをもったSpunkyくんのサイト
  • Yes...soul travelers
    旅行や小動物、植物をこよなく愛するショウタさんのサイト
  • 男絵ブログ(MEN-ART)
    鉛筆・パステルタッチの男絵が印象的なman_neriさんのサイト

▼ Special

Mixed Tape
★Mixed Tape 36★

メルセデス・ベンツの提供するMixed Tapeシリーズ第36弾。
全曲(10曲/40分) 無料!

▼ 募金・情報

▼ 実用ツール

イメージ