[About Us]
お洒落でスタイルよくて仕事もスポーツもできて、何かかっこいい!」男として生まれたなら、たぶん一度は思ったことある理想像。俺はそうなりたい!
ここは、かっこいい男(を目指す男)のライフスタイルと男の本能を追求していくサイトです。

« 満開よりも3分咲き | メイン | 花見★日和 »

男の温泉シリーズ♪

onnsen-men1.jpg

ちょっと前まで、色んなテレビ番組で男の温泉シリーズをよく見かけた。
「思いっきりいいテレビ」の木曜日にやっていたコーナーがわりと有名かな。
たしか…温泉レンジャーだっけ?男ばかりの裸がいっぱい登場した♪

今回の写真はそれではなく、九州ローカルの朝の番組の中のコーナーから。
温泉クンという基本は温泉紹介だが、これも登場するのは男だけ。

露天風呂での男の姿(たくましい背中もいい♪)って結構サマになってるし、客観的にみても(?)男の温泉シーンって、思ったより「絵」になるなぁって感じ(俺だけ?)。

onnsen-men2.jpg

それにしても、この番組の編集は怪しさ満載だが♪
サイトの中に各回の動画(少しだけ)があるので見てみて☆
温泉クン

そもそも朝やお昼の番組は、家庭の主婦をはじめ女性の視聴者が殆どだろうし、こういうコーナーは人気がありそうなものだけど、今まであんまりなかったような・・・?
まぁニーズより、番組ディレクターの趣向によるんだろうなぁ〜。

春の番組改変で、こういうコーナーもっと増えたらいいのになー!

今度、ギャラリーで 温泉シリーズ とかやってみたいなぁ〜って思ったり♪♪
ま、でも一般の温泉内で撮影は難しいだろうし、まして下着姿なんて無理やろうなぁ。

コメント (7)

kaka:

温泉クンいいですねw

ぞくぞくします。

スタジオの興奮ぶりがナイスですb

ニュー君:

動画見ました…男の温泉素晴らしいです。
体がよく更にイケメンなら尚更いいです。
上の写真もケツが結構ハッキリでグー。
タオルが小さければもっとグー。
タオルがなければ完璧グーですねww

温泉競パンなんてのもスケスケになって
エロ度満点な気がします。

ショウタ:

> to kakaさん
> スタジオの興奮ぶりがナイスですb

こんにちは〜!
そうそう♪ 思わず「ゲイビか?」と思うような構成で、スタジオが思わず引きそうな回もあったりして、笑えるんだよねー♪

朝の番組ってのもナイス!
ぜひ続けてほしいと思っているんだけどね〜。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

> to ニュー君さん
> タオルが小さければもっとグー。

こんにちは!
初回の頃は、けっこう小さいタオルだった気がします♪
しかも白のスケスケのタオルだったような・・・。

思いっきりいいテレビの温泉レンジャーコーナーでも、タオルがめくれてケツが見えてたシーンがあったようで★こちらは全国番組というのもあって、スタジオの方の反応は微妙でしたが。みのさんも「…これいつまで続くの?」と苦笑い。

スケ番ブ〜。子:

ショウタさん、はじめまして♪

いや〜、いいモノ見せてもらいました(*^^*)
ヘタなゲイビより、エロイっすね〜。
タオルが落ちて、いいおケツが
顔を出すところはチョ〜コーフンです♡
ショウタさんのお住まいのところは
毎週この番組やってるんですか?
いいなぁ〜。

ショウタ:

スケ番ブ〜。子さん、こんばんわ!
&はじめまして♪

> ヘタなゲイビより、エロイっすね〜。

でしょーw
なんか見せ方が独特なんですよね。

> ショウタさんのお住まいのところは
> 毎週この番組やってるんですか?

昨年末からは毎週やっていた企画だったんですが、
この新年度頃からは、時々やるくらいですね。
ま、企画がつぶれないところは、人気があるんでしょう☆

そういえば昨年頃は、ビキニ競パン一枚の水泳戦士が、
毎回色んなむちゃぶり企画にチャレンジするってのもありました♪

まぁ、番組レギュラーやコメンテーターも
わりとゲイフリークの面子が揃っているからね〜♪

私は、給料日ローンKentvilleのノバスコシアを探しています。給料日ローントラップがどこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローンのビジネスモデルを探しています。給料日ローンの電話番号がどこにあるか知っていますか?

男の温泉シリーズ♪ (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

男の温泉シリーズ♪ (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

男の温泉シリーズ♪ (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

男の温泉シリーズ♪ (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

男の温泉シリーズ♪ (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

男の温泉シリーズ♪ (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

男の温泉シリーズ♪ (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

男の温泉シリーズ♪ (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

男の温泉シリーズ♪ (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

男の温泉シリーズ♪ (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

男の温泉シリーズ♪ (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

男の温泉シリーズ♪ (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

コメントを投稿

▼ アーカイブ

▼ RSS配信/フィード

RSS ver1.0RSS ver1.0
RSS ver2.0RSS ver1.0
atom

▼ 友人リンク先

  • MAGS
    等身大の自分を追い求めて日々を過ごすマグさんのサイト
  • Liberty Pool
    美しい肉体美を誇るnishiさんのサイト。Blogも始動中!
  • Pero's favorites
    ゲイ映画の情報が満載のPeroさんのサイト
  • telepathy
    率直なCDレビューをはじめ、音楽にこだわりをもったSpunkyくんのサイト
  • Yes...soul travelers
    旅行や小動物、植物をこよなく愛するショウタさんのサイト
  • 男絵ブログ(MEN-ART)
    鉛筆・パステルタッチの男絵が印象的なman_neriさんのサイト

▼ Special

Mixed Tape
★Mixed Tape 36★

メルセデス・ベンツの提供するMixed Tapeシリーズ第36弾。
全曲(10曲/40分) 無料!

▼ 募金・情報

▼ 実用ツール

イメージ