[About Us]
お洒落でスタイルよくて仕事もスポーツもできて、何かかっこいい!」男として生まれたなら、たぶん一度は思ったことある理想像。俺はそうなりたい!
ここは、かっこいい男(を目指す男)のライフスタイルと男の本能を追求していくサイトです。

« [Movie] ダイブ!! | メイン | [FlashGame] Picnic Basket Defense »

ストロベリーチョコレートドリンク♪

少しご無沙汰の更新。先週は思いっきり体調を崩していました↓↓
ついでに元々弱い胃腸も悪くなっちゃってて、下痢が続いてげっそりィ。。。

胃腸が悪くてなかなかコッテリしたものが食べられない時には、
ビフィズス菌 たっぷりのヨーグルトや、ビタミン豊富な果物が一番!
というわけで、しばしの間、今が旬のイチゴやリンゴなどを中心とした(?)生活…。

う〜ん、生イチゴはやっぱりうめぇー。 イキカエル。

で、昨日あたりから胃腸もやっと安定して、いつもどおりのお通じに。
やっぱ、お腹の調子が激悪いと、気力が沸かなくてあかんねー。
腸は、「第2の脳」といわれるわけだと納得。

chocolate200802.jpg

ファミリーマートで売っていた「ストロベリーチョコレートドリンク」
こないだ思わず目にとまって買ってみたけど、なんか懐かしい味がした。
昔食べたチョコ・・・アポロ(ストロベリー味)? そんな感じ。

思っていたほど甘ったるくなく、飲み易い。
ただ、この時期に冷たい飲み物はちょっと手が伸びにくいなぁ〜。

コメント (16)

大野:

先日落ち込んでいた時に、こちらのHPで
元気をいただいた大野です。
お蔭様で・・・浮上まではいきませんが・・・
くらげのように漂って頑張ってます!
ありがとうございました(^^)
今度は「能力を育てる」を読ませていただいて、
牛歩のようですが少しずつ進んで行くよう
努めております!(本当にのんびりですがTT)
季節の変わり目、体調を崩しやすくなってますよね。
体が勝手にデトックスしようとしてるのでしょうか?
暖めても美味しいジュースって柑橘類ぐらいで
寂しいです。
ストロベリー・・・今度飲んでみます(^^)
どうぞお大事になさってください。
早く治られる様、お祈りしてます。

ニュー君:

ショウタさんこんばんは。

本格的に体調崩されていたのですね。

腹の調子が悪いと脱力するし集中出来ないし
踏んだり蹴ったりデスヨネ…第二の脳とは知らなかったかも。
自分もビフィダスやブルガリアヨーグルトに山本漢方製薬の
大麦若葉粉末を混ぜてそこにイチゴ、林檎、キウイなどをつけて
食べたりしています。

早く全快される事を願ってます。

ショウタ:

> to 大野さん

こんばんは。
ご心配頂き、心よりうれしく思います☆
季節の変わり目は、気をつけているようでも、くるときはガクッときますね。身の回りにも、体調を崩す人が多いです。

> お蔭様で・・・浮上まではいきませんが・・・
> くらげのように漂って頑張ってます!

なによりですねっ♪急に浮上されると、反動(リバウンド)が大きいかも知れないですから、ゆっくりが一番!

ショウタ:

> to ニュー君 さん
> 本格的に体調崩されていたのですね。
> 早く全快される事を願ってます。

こんばんわ!
気にかけて頂き、ありがとうございます!
今はしっかりと栄養と休養(分かっていながらも、これがなかなかできない自分…)を取りながら、少しずつ快方に向かっている予定です(笑)

胃腸に翻弄されると、ほんとにダメダメですね(泣)
寝るのさえも辛い。日々脂汗との格闘です。。。

ka-はやはや:

体調崩されていたのですね。最近 図書館から借りた本で
クスリを使わないで病気を直す?改善する>というなかで
しょうがを摩り下ろして飲み改善する。

作り方:紅茶に摩り下ろしたしょうがを入れる、好き嫌いがあるので黒砂糖を好みで入れる。だけですが、
色々と身体内側から改善されていく効能がある。冷たく冷やして
まよし。継続されたし。しょうがは万能と著書は記述する   早く全快される事を願ってます。

ショウタ:

ka-はやはやさん、こんにちは!

ご心配頂き、ありがとうございます♪
気をつけているつもりでも、体は正直なんですよね〜

> クスリを使わないで病気を直す?改善する>というなかで
> しょうがを摩り下ろして飲み改善する。

「しょうが」はいいですよね!さっそく昨日の夜から煎じて飲んでみました。早く健康にならくちゃ!!

それに、これから3月4月と仕事がかなり忙しくなってくるので、しっかり治して体力を蓄えておかなきゃなーって思っています♪

感謝!

私はコストコ酒の場所を探しています。 Windows 7でコストコのラップトップがどこにあるか知っています?

私はミネソタ州給料日ローンの場所を探しています。給料日ローンジョブラスベガスがどこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローン3000ドルを探しています。 10分以内の給料日ローンを見つけることがどこに知っていますか?

私は、給料日ローンのニューファンドランドを探しています。給料日ローン24/7ペイアウトがどこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローンをオンラインで取得を探しています

ストロベリーチョコレートドリンク♪ (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

ストロベリーチョコレートドリンク♪ (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

ストロベリーチョコレートドリンク♪ (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

ストロベリーチョコレートドリンク♪ (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

ストロベリーチョコレートドリンク♪ (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

ストロベリーチョコレートドリンク♪ (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

ストロベリーチョコレートドリンク♪ (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

ストロベリーチョコレートドリンク♪ (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

ストロベリーチョコレートドリンク♪ (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

ストロベリーチョコレートドリンク♪ (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

ストロベリーチョコレートドリンク♪ (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

コメントを投稿

▼ アーカイブ

▼ RSS配信/フィード

RSS ver1.0RSS ver1.0
RSS ver2.0RSS ver1.0
atom

▼ 友人リンク先

  • MAGS
    等身大の自分を追い求めて日々を過ごすマグさんのサイト
  • Liberty Pool
    美しい肉体美を誇るnishiさんのサイト。Blogも始動中!
  • Pero's favorites
    ゲイ映画の情報が満載のPeroさんのサイト
  • telepathy
    率直なCDレビューをはじめ、音楽にこだわりをもったSpunkyくんのサイト
  • Yes...soul travelers
    旅行や小動物、植物をこよなく愛するショウタさんのサイト
  • 男絵ブログ(MEN-ART)
    鉛筆・パステルタッチの男絵が印象的なman_neriさんのサイト

▼ Special

Mixed Tape
★Mixed Tape 36★

メルセデス・ベンツの提供するMixed Tapeシリーズ第36弾。
全曲(10曲/40分) 無料!

▼ 募金・情報

▼ 実用ツール

イメージ