[About Us]
お洒落でスタイルよくて仕事もスポーツもできて、何かかっこいい!」男として生まれたなら、たぶん一度は思ったことある理想像。俺はそうなりたい!
ここは、かっこいい男(を目指す男)のライフスタイルと男の本能を追求していくサイトです。

« 人を怒らせる方法 | メイン | ストロベリーチョコレートドリンク♪ »

[Movie] ダイブ!!

movie-DIVE%21%21.jpg

オリンピックを目指し、プール飛び込みにかける少年たちを描いた「ダイブ!!
公開内容や、オフィシャルホームページも少しずつ充実してきたので紹介!
(カテゴリで誤解あるといけないので念のため、ゲイ関連の作品ではないのであしからず)

同名タイトルで40万部以上売り上げた小説を原作に、林遣都(バッテリーなど主演)、池松壮亮(ラストサムライ他出演)、溝端淳平(JUNONスーパーボーイ・コンテストグランプリ獲得)の10代3人を主役に迎え、ウォーターボーイズさながらの合宿をしての体当たり撮影という、まさに2008年の「ダイブボーイズ」登場に期待がもてる♪

「ダイブ!!」オフィシャルホームページ

作品は今年の6月より全国公開。「夢が描けない若者が多いと聞く。夢とは与えられるのではなく、自分で努力してつかみとるものだという精神を伝えたい」と監督の熊澤尚人氏が語っているように、北京オリンピックも近いので当たればウォーターボイーズのシンクロのように飛び込みブームが来るかも?!

それにしても、みな初々しく可愛いねー♪太ももがキレイで肌の張りがありスマートな10代のビキニ競パンは、いまいち短足ぎみに見えてしまうスパッツより全然似合うと思うので、もっと多くの人が自然に競パン穿いてほしいなー☆

「ダイブ!!(原題:DIVE!!)」
オフィシャルサイト
公開:2008年6月
監督:熊澤尚人/原作:森絵都
出演:林遣都池松壮亮溝端淳平、瀬戸朝香ほか

コメント (13)

ニュー君:

ショウタさんDIVE!!UP有り難うございます。
池松壮亮君は、表情&容姿などから将来大物になるのではと期待してるのです。というかハッキリ言ってしまうと彼の演技についてはよく知らないのですが、このDIVEでの写真などを見て
一目惚れってやつですかね(笑)。このショットでの笑顔も最高!!
イエローの競パンを穿いて撮影してる様な写真をどこかで
見たのですが本当に美しかったです。この役の為にかなり精密に
鍛えられた感じで役者魂を感じました。
男の美しい体には競パン&ビキニが映えると思いますが
ハマルと夢中になっちゃいますよね(笑)。

といちや:

ショウタさんこんばんは。
ついに「DIVE!」UPされたんですね。(^^ゞ

コミックは現在2巻まで出ていますが、こちらでは林くん演ずる知季はスクール水着みたいな形の競パンを穿いてるんですが、
こっちではみんな競パンですので、目の保養になりますね(笑)
主役3人&後の少年含め、結構似合ってますね。

ちなみに、ニュー君のコメントにあった池松くんのイエロー競パンは僕も公式サイト以外のHPで見た記憶が…。
(書き込み前に探したけど分かりませんでした。)

これで、また競パンの人気が男女ともに少しでもUPすればいいですね。

この映画、こっちで上映されれば見に行きたいなと。(^^ゞ

あと、余談ですが今年はもう一つ水泳を題材にした映画があるようですね。
ただ、こっちは小学生の遠泳大会で実際は緑の競パンなんだけど、映画では紺のスクール水着になっているのがちょっと残念です。(練習ではスパッツ穿いているし…_| ̄|○)
あ、題名は「チェスト!」っていいます。

それでは〜(^^ゞ

といちや:

>ニュー君

これに辛うじて池松くんのイエロー競パンが写ってましたので
参考までに貼り付けますね。
もしかしたら別にハッキリ写っているのがあるのかも知れませんが…。

http://snap.gws.st/_sm_1/cinema/dive/img/main.jpg?sr.sw=0&sr.pm=0&sr.st=2

ショウタ:

> ニュー君さん

こんばんわ!
ここ数日、流行にもれずダウンしておりました。。

> 池松壮亮君は、表情&容姿などから将来大物になるのではと期待してるのです。
> というかハッキリ言ってしまうと彼の演技についてはよく知らないのですが、このDIVEでの写真などを見て一目惚れってやつですかね(笑)。

僕もそう思います。演技もいいと思いますよ♪今は子役からどう転身していくかという大事な時期ですから、この作品はひとつの節目になるでしょうね。

同じように辛い合宿を経験しているウォーターボーイズのメイン出演者の多くが、現在も第一線で活躍しているのをみると、こういった作品に出会えたことは良かったのかも。

芯の太い役者に成長して欲しいですよね☆

この映画に出演した人たちが、今後も(ジムやプールなどで)ブーメラン型の競パンを穿きつづけてくれたらうれしいのになぁ♪

ショウタ:

> to といちや さん

こんばんわ!
3〜4月くらいにアップしようかなーと思っていたけど、オフィシャルサイトでだいぶ情報が公開されていたので、時期としてはそろそろOKかなと思ってね〜(テレビで先を越されたら いまいちアップする気がしなくなるので♪)

> これに辛うじて池松くんのイエロー競パンが写ってましたので

この写真は知らなかったなぁ〜。けっこう大きな写真だね。やっぱ飛び込みは撮影時の練習も競パンなんだろうね(日焼け跡の問題かな?)

撮影後は、競パン跡くっきりで、スタッフやキャストと一緒にシャワーとか風呂とか入るんだろうなぁ〜(妄想 妄想……♪)

> あと、余談ですが今年はもう一つ水泳を題材にした映画があるようですね。
> あ、題名は「チェスト!」っていいます。

チェスト!は以前、何かで知ったけど、個人的には萌えないかなぁ。とりあえず、改めてトレーラーとかも見たけど、やっぱりあまり興味を持てそうな内容でもなく、萌える要素がなかった。。

ニュー君:

ショウタさんこんばんは。
よく考えたら、池松君を初めて知ったのは長澤まさみさんとの
カルピスウォーターのCMでした。久々にゆっくりでいいので
確実に成長していって欲しいと思う若手の俳優さんです。

最近大胸筋がつくと男も胸に谷間!?が出来てTシャツで汗かくと
谷間!?のところに縦に一直線模様が出る事を知りました。
ショウタさんはもうご存知かもしれませんがYoutubeで
大胸筋が横に綺麗に伸縮してる事が確認出来る腕立て伏せを発見「威子C」という中国!?系のモデルさんの様です。
それととても綺麗な体のモデルさんを発見しました。
「男體拍攝現場(5)」という動画です。


>といちやさん
イエロー競パン画像有り難うございます。

この池松君の少ししかめっ面ぽい表情もいいです。
すましてる時は好青年、豪快な笑顔の時は野性味溢れるターザン、しかめっ面の時はちょっと悪っぽく色々な要素を感じさせて
くれていいです。

ショウタ:

> to ニュー君 さん

こんばんわー!

> 最近大胸筋がつくと男も胸に谷間!?が出来てTシャツで汗かくと谷間!?のところに縦に一直線模様が出る事を知りました。

ですね♪ 身体を鍛えて胸に谷間ができると、そこに汗が溜まりやすくなりますよね。通っているジムでも、ムキムキの男がTシャツの胸の谷間に汗模様が出来ていますもんね〜♪

> 大胸筋が横に綺麗に伸縮してる事が確認出来る腕立て伏せを発見「威子C」という中国!?系のモデルさんの様です。
> それととても綺麗な体のモデルさんを発見しました。
> 「男體拍攝現場(5)」という動画です。

この動画はタイトルまでは覚えていませんでしたが、以前、ゲイ映画の情報を集めていた時に見つけて、見た記憶があります♪ 改めて見てもすごくキレイな身体していますよね!! 顔もとてもいい感じ♪

それにしても近年、どこの国でも男性下着撮影の現場ってよく出回りますよね〜。あれって、宣伝目的で撮影側が意図的もしくは許可してのものなのか、映像流出なのか、ちょっと気になりました。まぁ消されないところを見ると意図的とも思えますが、今やこういうのをネットですぐに見られるのは、ちょっと得した気分ですね〜★

近々開催される北京五輪でも、そういった”裏舞台”ものがたくさん出回りそうな感じですね〜。

ニュー君:

ショウタさんこんばんは。

只今映画UDONを何となく見てたら池松君の姿を発見。
2006年8月公開の映画だから撮影は2年位前だと思うけど
まだこのダイブの写真などよりポッチャリしてて可愛いです。
出てると思ってなかったのでビックリでした。
演技を見たのもほぼ初めてであります。
何だか嬉しくなってショウタさんのこの記事
思い出しカキコしてしまいました。

ショウタ:

> to ニュー君 さん

こんにちは〜!

> 只今映画UDONを何となく見てたら池松君の姿を発見。

UDONに出ていたんですねー。知らなかったデス♪
ちょうどまだ見ていなかったし、今度、みてみよ〜っと☆

そういえば、この4月に公開予定の映画「砂時計」でも池松くんが出演しますよ〜。

▼「砂時計」オフィシャルサイト
http://www.sunadokei-movie.jp/index_pc.html

私は給料日急行ローンの延長を探しています。給料日ローンジャクソンMSがどこにあるか知っていますか?

私は迅速な現金前貸しの給料日ローンを探しています。プリンスジョージの郡メリーランド州の給料日ローンを見つけることがどこに知っていますか?

私は、給料日ローンカルガリー森林芝生を探しています。あなたが給料日ローンの78216がどこにあるか知っていますか?

[Movie] ダイブ!! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

[Movie] ダイブ!! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

[Movie] ダイブ!! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

[Movie] ダイブ!! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

[Movie] ダイブ!! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

[Movie] ダイブ!! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

[Movie] ダイブ!! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

[Movie] ダイブ!! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

[Movie] ダイブ!! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

[Movie] ダイブ!! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

[Movie] ダイブ!! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

[Movie] ダイブ!! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

[Movie] ダイブ!! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

[Movie] ダイブ!! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

[Movie] ダイブ!! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

[Movie] ダイブ!! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

コメントを投稿

▼ アーカイブ

▼ RSS配信/フィード

RSS ver1.0RSS ver1.0
RSS ver2.0RSS ver1.0
atom

▼ 友人リンク先

  • MAGS
    等身大の自分を追い求めて日々を過ごすマグさんのサイト
  • Liberty Pool
    美しい肉体美を誇るnishiさんのサイト。Blogも始動中!
  • Pero's favorites
    ゲイ映画の情報が満載のPeroさんのサイト
  • telepathy
    率直なCDレビューをはじめ、音楽にこだわりをもったSpunkyくんのサイト
  • Yes...soul travelers
    旅行や小動物、植物をこよなく愛するショウタさんのサイト
  • 男絵ブログ(MEN-ART)
    鉛筆・パステルタッチの男絵が印象的なman_neriさんのサイト

▼ Special

Mixed Tape
★Mixed Tape 36★

メルセデス・ベンツの提供するMixed Tapeシリーズ第36弾。
全曲(10曲/40分) 無料!

▼ 募金・情報

▼ 実用ツール

イメージ