[About Us]
お洒落でスタイルよくて仕事もスポーツもできて、何かかっこいい!」男として生まれたなら、たぶん一度は思ったことある理想像。俺はそうなりたい!
ここは、かっこいい男(を目指す男)のライフスタイルと男の本能を追求していくサイトです。

« ダメになってみる | メイン | [FlashGame]28週後・・・ »

[Gallery'俺] アンダーウェア '2008新春

gallery-uw2008.jpg

前回お伝えしていた2008年の新春企画(?)ギャラリーでっす!
久しぶりの下着メインのギャラリー!!

今回は、派手目のボクサーとシンプルなビキニで対比してみました。
初のベッドでの撮影もしてみました♪

光源の少ない室内での撮影とカメラの性能のため、画質はそれほどよくないですけど、今回、縦長の画像についてはできるだけ大きめにしてみました。

あと一部の画像については、近々携帯閲覧対応のギャラリーも考えています☆

見てくれた方は簡単でもいいので感想など頂けたらうれしいですっ♪

humangrows Galley
   → + Gallery act.10-14 「アンダーウェア '2008 編」 をチェック!

※例によってパスワードは、これまでと同じです。分からない人は、当サイト内のウォーターボーイズ関係の記事のコメント中にパスワードが書いてあります(メールでもOK)。

あと注意ですが、ページ及び画像への直リンク、流用等はしないようにお願いします。
現在は簡易のゲートにしていますが、直リンクや不正などが目立つようでしたら、パスワードの強化もしくはギャラリーを中止します。節度を守って楽しんでね!

コメント (10)

ひで:

ショウタさんこんにちは〜。
さっそく拝見しましたよ。
健全なセクシーさだったので、
朝起きたらとなりにいてほしい・・・♪
なんて思ってしまいました(笑)。
次回はTバックとかHなのが見たいです!
ではでは〜。

ショウタ:

ひでさん、こんにちは〜!

> 朝起きたらとなりにいてほしい・・・♪
朝の起きぬけは、いつもギンギンに勃起しまくってますから、危険ですよ(笑)

> 次回はTバックとかHなのが見たいです!

そういえば、TバックとかはGalleryに出してないですよねー。今度、余興的に(?)挑戦してみます♪

そういえば、今年backwildの福袋に挑戦してみたら、たくさん入っていたのはいいけど、殆どが極小Tバックで、あとは普段では穿けそうもない、肝心な所がまる見えパンツとか、ぞうさんパンツとかだったぁ〜!Gallery用でもさすがに出せないぃぃ〜。

jerrie:

パスワード教えてください、お願いします。
僕178・60・27です。

ショウタ:

> パスワード教えてください、お願いします。
メールで送りましたのでご確認くださいね♪

jerrie:

ありがとうございました。

ニュー君:

ショウタさんこんばんはm(__)m。
今年に入り初めてHP覗いたら下着ギャラリーがあり嬉しいです。
パソコンの調子悪く最近見れずにいました。
ショウタさんの体がいかに素晴らしくエロイか今回よくわかりました。act2の水色のビキニ系のDKNYのロゴが見えるショットが素晴らしく好きであります。オフィス編もいいです。
やはり鍛えられてる体の方はビキニ穿いて欲しいです。
ボクサーの後にビキニ見ると興奮度の違いがわかります(笑)。
自分は一時期TMのフルバックのビキニが好きで集めてました。
HOMのキュープ素材&カンガルーポケットのミニというのも
好きで集めてました。最近はGMWの下着がなかなか良さそうに見えたりしますね。それにしても下着&水着ギャラリーは目の保養と体を鍛えるイメージ目安&意欲になり嬉しい限りです。

ショウタ:

> to ニュー君さん

お久しぶりです!ご感想ありがとうです♪
まだまだ寒い日々が続きますが、お元気でしょうか?!

> ボクサーの後にビキニ見ると興奮度の違いがわかります(笑)。

そうですね〜♪ 僕も穿くのもビキニの方が思わず勃っちゃうことが多いです(照)もちろん人のを見るのも、いい体している人だったら、「ビキニ穿けばきっと似合うのにな〜っ!」て思いながら、見ちゃいますね♪

> HOMのキュープ素材&カンガルーポケットのミニというのも好きで集めてました。
> 最近はGMWの下着がなかなか良さそうに見えたりしますね。

HOMはユニークなデザインや目新しい機能が多いですよね。カンガルーポケットは僕も持っていますが、なんか楽しくて好きですねー♪海外ブランドですが、全般的に履き心地やフィット感も日本人に合う気がしますね。

GMWも個性的ですよね。ギャラリーではまだ出していなかった気がするけど、ちょっと締め付け感(フィット感)のある履き心地がわりと好きで時折穿いています♪

ショウタ:

> 感想をメールで頂いた皆さんへ

ギャラリーに関して、メールでもたくさんのご感想を頂き、うれしい限りです♪とても励みになっております!

メールアドレスがご記入されている方には、少しずつ返信メールを返しておりますが、記入がない方やアドレス先に届かなかった場合などは、残念ながらご返事できておりませんが、大切に読ませていただいておりますのでご安心を♪

これからもマイペースながら、少しでも皆さんのご期待に沿えるようなギャラリー作りに励んで参りますので、今後とも応援、励まし、エロメールなど(笑)よろしくお願いします!

[Gallery'俺] アンダーウェア '2008新春 (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

[Gallery'俺] アンダーウェア '2008新春 (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

[Gallery'俺] アンダーウェア '2008新春 (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

[Gallery'俺] アンダーウェア '2008新春 (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

[Gallery'俺] アンダーウェア '2008新春 (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

[Gallery'俺] アンダーウェア '2008新春 (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

[Gallery'俺] アンダーウェア '2008新春 (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

[Gallery'俺] アンダーウェア '2008新春 (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

[Gallery'俺] アンダーウェア '2008新春 (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

[Gallery'俺] アンダーウェア '2008新春 (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

[Gallery'俺] アンダーウェア '2008新春 (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

[Gallery'俺] アンダーウェア '2008新春 (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

When I saw this website [Gallery'俺] アンダーウェア '2008新春 (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style) having amazing featured YouTube video clips, I decided to watch out these all video tutorials.

コメントを投稿

▼ アーカイブ

▼ RSS配信/フィード

RSS ver1.0RSS ver1.0
RSS ver2.0RSS ver1.0
atom

▼ 友人リンク先

  • MAGS
    等身大の自分を追い求めて日々を過ごすマグさんのサイト
  • Liberty Pool
    美しい肉体美を誇るnishiさんのサイト。Blogも始動中!
  • Pero's favorites
    ゲイ映画の情報が満載のPeroさんのサイト
  • telepathy
    率直なCDレビューをはじめ、音楽にこだわりをもったSpunkyくんのサイト
  • Yes...soul travelers
    旅行や小動物、植物をこよなく愛するショウタさんのサイト
  • 男絵ブログ(MEN-ART)
    鉛筆・パステルタッチの男絵が印象的なman_neriさんのサイト

▼ Special

Mixed Tape
★Mixed Tape 36★

メルセデス・ベンツの提供するMixed Tapeシリーズ第36弾。
全曲(10曲/40分) 無料!

▼ 募金・情報

▼ 実用ツール

イメージ