[About Us]
お洒落でスタイルよくて仕事もスポーツもできて、何かかっこいい!」男として生まれたなら、たぶん一度は思ったことある理想像。俺はそうなりたい!
ここは、かっこいい男(を目指す男)のライフスタイルと男の本能を追求していくサイトです。

« キャンドルナイトとイルミネーション | メイン | [チョコレポート] ときめいて山口 »

[FlashGame]クリスマス・スペシャル

今年のクリスマスは3連休が重なり、天気も悪くなく、どこかに出かけたって人も多いかな?そんなわけで今日でクリスマス気分も終わっちゃうけど、恒例のクリスマス風ゲームを5本紹介!中でもお勧めは、採掘ゲームの「Gold Miner's Holiday Haul」だ。
※各ゲームは携帯・モバイルには対応していません


Gold Miners Holiday Haul
Gold Miner's Holiday Haul

金鉱の宝を釣り上げる採掘ゲーム「Gold Miner's」(→当サイト記事紹介)のクリスマスバージョン。プレゼントやお菓子、金塊等を釣り上げていき、一定以上の金額を集めるとクリア。遠いところにあるものや重いものは釣り上げるのに時間がかかるから、あんまり欲張るとタイムアウトになっちゃうよ。操作方法は[←][→]でプレイヤーを移動、マウスクリックで、アンカーの向いてる方向にアンカーが伸びる。ダイナマイトなどのアイテムも駆使しつつ、ステージをクリアしていこう!


game-xmas2007-2.jpg
Rudolf's Revenge

サンタを高く飛ばしてプレゼントを集めるゲーム。相棒のトナカイが飛ぶ方向を示しているから、それを目安にうまくマウスをクリックさせてより高くジャンプしてプレゼントやアイテムをゲットしていこう!操作方法は基本的にマウスのみ。


Jack Frost
Jack Frost

クリスマスというわけではないけど、氷をモチーフにしている冬っぽいゲーム。プレイヤーが進んだところが凍ってゆき、ステージ上を全て凍らせるとクリアだ。敵は当たるとダメージを負うが、上から踏みつけると凍らせることができる。操作方法は、[←][→]で移動、[↑][↓]でジャンプしたりはしごの上り下り。


聖夜の脱出 Xmas Escape
聖夜の脱出 Xmas Escape

部屋にあるアイテムやヒントを元に、部屋から脱出するタイプのゲーム。クリスマス仕様になっている。ゲーム方法は、ともかくマウスで色んなところをクリックして鍵をみつけて部屋を脱出しよう!


Snow Line(Line Rider風ゲーム xMasバージョン)
Snow Line(Line Rider風ゲーム xMasバージョン)

人気のラインライダー風のゲームで、線をうまく引き、プレゼントをゲットしつつプレイヤーをゴールまで導くと面クリアだ。音楽がクリスマスムードたっぷり☆


▼当サイトの関連記事
[FlashGame] Deep Freeze(X'mas)
FlashGame|Gold Miner

コメント (9)

ひで:

こんにちは、お久しぶりです。
今回の記事といい、前回の記事といい、
ほんとクリスマスですね!
クリスマスの街はいつも以上に華やいで、
何だかうきうきしませんか?!
しょうたさんはどのように過ごされましたか?

といちや:

ショウタさん、メリークリスマス&遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。m(__)m

24日はコミケイベント(STAFF)で博多にいましたが、
やはり人多かったです。
特に、ヨ○バシのおもちゃ売り場は(笑)

また、ショウタさんは今のところ体調はいかがですか?
僕、12月はあまりよくなかったですね…。
今もまだ完全とは…(苦笑)
今年もあとわずかですが、お互い頑張って乗り切りましょう!

それでは〜(^^ゞ

ショウタ:

> to ひでさん
> クリスマスの街はいつも以上に華やいで、何だかうきうきしませんか?!

ひでさん、こんにちは〜☆
ホント、街の装飾もですが、いつもより人も活気に溢れていて、こっちもウキウキしてきますよね〜♪

> しょうたさんはどのように過ごされましたか?

今年のクリスマスは、特にどこか遠くに遊びに行くってことはなかったけど、街のイルミネーションやイベントを見たり、ワイン&クリスマスの定番チキンを頬張りながら、カラオケしてました♪♪

クリスマスが過ぎると、ああ今年も終わっていくなぁ〜って感じでちょっと寂しい気持ちになりますねー・・。

ショウタ:

> to といちやさん
> ショウタさん、メリークリスマス&遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。m(__)m

こんにちはー!おーよく誕生日覚えていたね?!
なんにしても、うれしいっ☆ありがとう♪♪

それにしても、イヴの日の博多は人多かっただろうねー。
おもちゃといえば、明日(27日)、コカコーラから、無線リモコンで操作できるチョロQが限定発売されるみたいだけど、ちょっと欲しいなーって思ったよ!!価格は780円くらいだったかな?知ってる?

> また、ショウタさんは今のところ体調はいかがですか?
> 僕、12月はあまりよくなかったですね…。

体調崩していたんだね、、早くよくなるとよいけど・・・。今は暖かい日が続いてるけど、また年末には寒波が押し寄せるらしいから、風邪とかひいて体調悪化させないよう気をつけて!日中、ウォーキングなどで身体を動かしてみては?!

俺の方は、今のトコ、元気いっぱいだよ!!

[FlashGame]クリスマス・スペシャル (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

[FlashGame]クリスマス・スペシャル (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

[FlashGame]クリスマス・スペシャル (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

[FlashGame]クリスマス・スペシャル (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

[FlashGame]クリスマス・スペシャル (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

[FlashGame]クリスマス・スペシャル (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

[FlashGame]クリスマス・スペシャル (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

[FlashGame]クリスマス・スペシャル (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

[FlashGame]クリスマス・スペシャル (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

[FlashGame]クリスマス・スペシャル (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

[FlashGame]クリスマス・スペシャル (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

[FlashGame]クリスマス・スペシャル (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

Hello to every single one, its genuinely a pleasant for me to visit this website [FlashGame]クリスマス・スペシャル (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style) , it consists of valuable Information.

[FlashGame]クリスマス・スペシャル (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

コメントを投稿

▼ アーカイブ

▼ RSS配信/フィード

RSS ver1.0RSS ver1.0
RSS ver2.0RSS ver1.0
atom

▼ 友人リンク先

  • MAGS
    等身大の自分を追い求めて日々を過ごすマグさんのサイト
  • Liberty Pool
    美しい肉体美を誇るnishiさんのサイト。Blogも始動中!
  • Pero's favorites
    ゲイ映画の情報が満載のPeroさんのサイト
  • telepathy
    率直なCDレビューをはじめ、音楽にこだわりをもったSpunkyくんのサイト
  • Yes...soul travelers
    旅行や小動物、植物をこよなく愛するショウタさんのサイト
  • 男絵ブログ(MEN-ART)
    鉛筆・パステルタッチの男絵が印象的なman_neriさんのサイト

▼ Special

Mixed Tape
★Mixed Tape 36★

メルセデス・ベンツの提供するMixed Tapeシリーズ第36弾。
全曲(10曲/40分) 無料!

▼ 募金・情報

▼ 実用ツール

イメージ