[About Us]
お洒落でスタイルよくて仕事もスポーツもできて、何かかっこいい!」男として生まれたなら、たぶん一度は思ったことある理想像。俺はそうなりたい!
ここは、かっこいい男(を目指す男)のライフスタイルと男の本能を追求していくサイトです。

« [FlashGame] パズルピンボールPuzzPinball | メイン | 重宝するLEDライト »

[Gallery'俺] スイムウェア Seaside'2007夏 (No.2)

gallery-sea2007b.jpg

秋も深まり、木枯らし吹きそうな今日この頃。
でもでもでもでも・・・気分は!!

'2007夏の海と競パンシリーズ第2弾いくぜーっ!!
今回も第1弾と撮影場所が同じなので、ちょっと似た感じもするけど、ま、気にすんな!

humangrows Galley
   → + Gallery act.8 「スイムウェア Seaside'2007編 No.2」 をチェック!

※例によってパスワードは、これまでと同じです。分からない人は、当サイト内のウォーターボーイズ関係の記事のコメント中にパスワードが書いてあります(メールでもOK)。

見てくれた方は簡単でもいいので感想など頂けたらうれしいですっ♪

あと注意ですが、ページ及び画像への直リンク、流用等はしないようにお願いします。
現在は簡易のゲートにしていますが、直リンクや不正などが目立つようでしたら、パスワードの強化もしくはギャラリーを中止します。節度を守って楽しんでね!

コメント (4)

kaka:

線がきれいですね〜。
うらやましいです d(∀`)
コメント浅くてすません(笑

ショウタ:

> to kakaさん

こんにちはー!

> コメント浅くてすません(笑
いえいえ☆ 今回のは、とりわけ特徴のあるものじゃないので、コメントのしようがないと思う♪ ありがとうです♪♪

ニュー君:

競パンでも下着のビキニなどでも赤系色の物は、穿く人を選ぶというか難しい色だと思いますが、ショウタさんは体が出来ているので似合ってます。本当に無駄のない素晴らしい体なのですがトレーニング(運動)の際にショウタさんは、運動前運動後などアミノ酸やプロテインなど摂取されているのでしょうか!?
自分は、最近ヴァーム&ヴァームウォーターそしてダンベル&腕立て伏せの日は、DNSのホエイプロテイン100なるものを試し始めました。マッチョを目指すわけではありませんが折角トレーニングするからには効果の楽しみも味わいたいですね。

ショウタ:

> to ニュー君

こんばんわ! レス遅くなりましたっ。

> ショウタさんは体が出来ているので似合ってます。
ありがとうございます♪赤って合わすのが難しいですよね。特に今回のような柄モノはあまり穿いたことがなかったので…。

> トレーニング(運動)の際にショウタさんは、運動前運動後などアミノ酸やプロテインなど摂取されているのでしょうか!?

いいえ、特にプロテイン類の摂取はしていないんですよ。基本的にきちんとした食事とそれなりの運動のみですね。ウエイト・トレーニング自体も、実は週のうち1〜2時間程度しかやっていないんです。

> マッチョを目指すわけではありませんが折角トレーニングするからには効果の楽しみも味わいたいですね。

そうですね、やはり効果が感じられるからこそ楽しんで続けられますもんね♪僕もマッチョではなく、悩殺的な(?)「エロい身体」を目指して頑張っていこうと思っています(笑)

[Gallery'俺] スイムウェア Seaside'2007夏 (No.2) (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

[Gallery'俺] スイムウェア Seaside'2007夏 (No.2) (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

[Gallery'俺] スイムウェア Seaside'2007夏 (No.2) (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

[Gallery'俺] スイムウェア Seaside'2007夏 (No.2) (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

[Gallery'俺] スイムウェア Seaside'2007夏 (No.2) (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

[Gallery'俺] スイムウェア Seaside'2007夏 (No.2) (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

[Gallery'俺] スイムウェア Seaside'2007夏 (No.2) (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

[Gallery'俺] スイムウェア Seaside'2007夏 (No.2) (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

[Gallery'俺] スイムウェア Seaside'2007夏 (No.2) (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

[Gallery'俺] スイムウェア Seaside'2007夏 (No.2) (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

[Gallery'俺] スイムウェア Seaside'2007夏 (No.2) (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

コメントを投稿

▼ アーカイブ

▼ RSS配信/フィード

RSS ver1.0RSS ver1.0
RSS ver2.0RSS ver1.0
atom

▼ 友人リンク先

  • MAGS
    等身大の自分を追い求めて日々を過ごすマグさんのサイト
  • Liberty Pool
    美しい肉体美を誇るnishiさんのサイト。Blogも始動中!
  • Pero's favorites
    ゲイ映画の情報が満載のPeroさんのサイト
  • telepathy
    率直なCDレビューをはじめ、音楽にこだわりをもったSpunkyくんのサイト
  • Yes...soul travelers
    旅行や小動物、植物をこよなく愛するショウタさんのサイト
  • 男絵ブログ(MEN-ART)
    鉛筆・パステルタッチの男絵が印象的なman_neriさんのサイト

▼ Special

Mixed Tape
★Mixed Tape 36★

メルセデス・ベンツの提供するMixed Tapeシリーズ第36弾。
全曲(10曲/40分) 無料!

▼ 募金・情報

▼ 実用ツール

イメージ