[About Us]
お洒落でスタイルよくて仕事もスポーツもできて、何かかっこいい!」男として生まれたなら、たぶん一度は思ったことある理想像。俺はそうなりたい!
ここは、かっこいい男(を目指す男)のライフスタイルと男の本能を追求していくサイトです。

« 食欲の秋! | メイン | [Flash Game] パズルゲーム Bloxors »

歩こう♪歩こう♪

shoes-adidas.jpg

久しぶりにを購入!

俺は靴1足1足を使い分けながらけっこう長く穿く方なので、いざ買うって時はけっこう時間をかけて選びます。

ここ最近は、adidas(アディダス)の靴がお気に入りで、その中でも、今シーズン注目されていた ADIANZO LOW(アディアンツォ ロー)が目にとまり、デザインや実際の穿き心地が気に入ったので買っちゃいました♪

基本的にはアウトドアシューズなんだけど、天然皮革製で色やデザイン的にも持っている服に合わせやすいし、普段穿きにしようと思っています。

合わせてもうひとつ、同じくadidasのシューズを購入。メッシュ素材で通気性もかなり良いので、この秋、スポーツやウォーキング用とか、来年の夏の海でも活躍しそう!

靴を変えると、同じ道を歩いたり走ったりするのも気分が違う感じがして新鮮

健康ブームで最近はウォーキングする人も増えていますが、なかなか始められない人は、まずは形からっていうのもアリだと思います。今は気候も良いのでウォーキングを始めるチャンスです!


ところで、adidasが気に入っているという俺ですが、下着類でもadidasのはシンプルなデザインや穿き心地がけっこう好きなんで、わりと愛用してます♪扱っているのはローライズボクサー中心ですが、そのうちビキニやブリーフとかも出してくれたらいいなぁ〜と。

コメント (5)

きの:

自分、明日ハイキングで、長野県の方に行くんですけど。
なんか偶然な記事で、ちょっと感動しました☆

アディダスは最近靴下を愛用してますー。
スニーカー柄の靴下なんですけど。
靴をぬいでも靴を履いてるという(笑)
パンツとかもあるんですね。(知らんかった!)

といちや:

ショウタさん、こんばんは。

忙しい中での更新お疲れ様。(^^ゞ

靴は僕も長く履く方ですね。今の遊び用に履くスニーカーも
結構長いかな。
以前、prokidsのスニーカー(バッシュ?)で、
気に入ったのがあって、買ってから結構履いてましたね。

やはり自分で気に入って買ったものは愛用できますね。

あと、スポーツメーカーって以前は意外とビキニブリーフとか
売ってましたよね。確かに。

僕もle qock…(だったっけ…??)鶏のマークのメーカーのビキニブリーフ持ってました。
FILAとかpumaとか数メーカー見たり、買った記憶がありますね。
今回のアディダスは知りませんでした。

ちなみに、旧アーカイブに載っているチャンピオンのビキニブリーフも今は無いみたいですね…_| ̄|○

意外とスポーツマン(陸上とかサッカー、バレー辺り)って試合の時なんかに
ブリーフ&ビキニ穿いている様な気もするんですけどね。(^^ゞ

ショウタ:

> to きのさん
こんにちはー

> 自分、明日ハイキングで、長野県の方に行くんですけど。
お〜ハイキング!いいですねーーっ!
長野は自然たっぷりだし、マイナスイオンあびまくりで健康にもよさそうっ♪

俺はどこもかしこも山に囲まれた「山口」に住んでいるけど、そういえば改めてハイキングってしていないなぁ・・・。この秋に計画立ててみようかな☆

> スニーカー柄の靴下なんですけど。
> 靴をぬいでも靴を履いてるという(笑)
へぇ〜面白いですね♪ちょっとしたネタになりそう!
最近のアディダスはアパレルにもかなり積極的だし、デザインもユニークなものが増えてきていますよね。生地の作り(縫製)もスポーツ用品ブランドだけにきちんとしたものが多いので、わりと丈夫に長く使えるんですよね〜。

> パンツとかもあるんですね。(知らんかった!)
あまりネットショップでは扱っていないようですけどね。大手ショッピングセンターなどではたまに見かけるかな。うぇウェストゴムにあるadidasのロゴは、ジムとかで見せ穿き(?)するには、一見スポーツマンちっくでちょっといいんですよね♪♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
> to といちやさん
こんにちは〜!9月はいっぱいいっぱいだったので、10月は更新していきたいなぁ!と思っているから、月のしょっぱなかなから、つまずいてちゃヤバいしね〜♪

>やはり自分で気に入って買ったものは愛用できますね。
そうそう♪特にしっかり熟慮して買ったものは、愛着心が違うんですよねー。

> FILAとかpumaとか数メーカー見たり、買った記憶がありますね。
pumaは以前はわりとブリーフ出していたけど、最近はめっきり見なくなったなぁ〜。でも、スポーツショップなんかに行くと、(ちょっと高いけど)スポーツ用のブリーフ(ビキニ)とか意外とあったりしますよね。数は少ないけれど…。

> ちなみに、旧アーカイブに載っているチャンピオンのビキニブリーフも今は無いみたいですね…_| ̄|○
そう!チャンピオンのもかなりお気に入りだったのに!あのビキニブリーフは、昨年、出張で行った先のデパートで在庫処分で別の色が2種類置いてあったので、ソッコー買ってしまった。。♪2枚で400円っ☆

ニュー君:

♪歩こう歩こう私は元気〜♪トトロの歌でしたっけ!?
ウォーキングも続けてますが、ここに載っていたの含めた腹筋運動そしてダンベル&腕立ても継続中。面倒に思う時でも、行った後は不思議と気分がいいですね。運動中の呼吸も意識しながらもかなり自然に出来る様になってきました。ウエストも5cm程減り、腹筋も今までで一番割れてきたと思います。水着のギャラリー拝見しましたが、ショウタさんは素晴らしい体で怠けていない証拠ですね。自分も無理せずに続けたいと思います。ランニングをしたくなる様になったらいいシューズを買おうと思います。現在ウォーキングでは3980円のシューズですがこれが一番調子いいです。

ショウタ:

> to ニュー君
> 面倒に思う時でも、行った後は不思議と気分がいいですね。

こんばんわ!そうですね、僕も、忙しい時や疲れている時など、面倒になることが時々ありますが、やり終えた後は「やってよかった!」といつも思います。今は、習慣化して、決まった時間にやらないと逆に落ち着かない感覚になっています♪

> ウエストも5cm程減り、腹筋も今までで一番割れてきたと思います。

すごいですね!効果が目に見えてくる時が一番うれしいものですよねー。

> 現在ウォーキングでは3980円のシューズですがこれが一番調子いいです。

一概に高価なシューズが良いとも限らないですしね。
新しいシューズで気分を変えたり高めるのも時には必要な場合もありますが、今の調子を持続させるには、やはり自分に合ったシューズを愛用するのが一番だと思います☆

あと、靴は1足を常に履き続けると、どうしても靴が痛むのが早くなるので、2〜3足を使い分けるというのが靴を長く大事に使い続ける意味でも理想的ですね。

歩こう♪歩こう♪ (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

歩こう♪歩こう♪ (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

歩こう♪歩こう♪ (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

歩こう♪歩こう♪ (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

歩こう♪歩こう♪ (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

歩こう♪歩こう♪ (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

歩こう♪歩こう♪ (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

歩こう♪歩こう♪ (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

歩こう♪歩こう♪ (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

コメントを投稿

▼ アーカイブ

▼ RSS配信/フィード

RSS ver1.0RSS ver1.0
RSS ver2.0RSS ver1.0
atom

▼ 友人リンク先

  • MAGS
    等身大の自分を追い求めて日々を過ごすマグさんのサイト
  • Liberty Pool
    美しい肉体美を誇るnishiさんのサイト。Blogも始動中!
  • Pero's favorites
    ゲイ映画の情報が満載のPeroさんのサイト
  • telepathy
    率直なCDレビューをはじめ、音楽にこだわりをもったSpunkyくんのサイト
  • Yes...soul travelers
    旅行や小動物、植物をこよなく愛するショウタさんのサイト
  • 男絵ブログ(MEN-ART)
    鉛筆・パステルタッチの男絵が印象的なman_neriさんのサイト

▼ Special

Mixed Tape
★Mixed Tape 36★

メルセデス・ベンツの提供するMixed Tapeシリーズ第36弾。
全曲(10曲/40分) 無料!

▼ 募金・情報

▼ 実用ツール

イメージ