[About Us]
お洒落でスタイルよくて仕事もスポーツもできて、何かかっこいい!」男として生まれたなら、たぶん一度は思ったことある理想像。俺はそうなりたい!
ここは、かっこいい男(を目指す男)のライフスタイルと男の本能を追求していくサイトです。

« [映画] Academy アカデミー | メイン | Liberty Pool再始動! »

ペニスを大きく?!

dick-illust.jpg梅雨が明けて、やっと夏だーっ!と思ったら蒸すような暑い日が続いてマス。
この時期はいつも思うけど・・・仕事したくねぇーーー!海に行きてぇーー!!
とまぁ、いよいよ夏本番で心はちょっぴり模様のオレオレでっす!

先日、20代前半の男子からのメールで、「ちんこ(ペニス)って鍛えられないですか?大きくできないですか?」という質問があった。このサイトで己の体を鍛えよう!とは訴えてはいるけど、ちんこの鍛錬まではなぁ〜。そういう専門家じゃねーし・・・と思いつつも、ちょっと(ちんこ的に)気になったのでネットで調べてみると、「ペニスを鍛える」というページがそれなりに存在する。

ペニスを鍛える? ってか、ペニスに骨はないし、まして筋肉ではないので体を鍛えるように鍛えられるものではない。ペニストレーニング器具とかペニス増大器具とか、そういうのを使ってもその理屈から考えてもペニスを強くする効果があるとは思えない。まぁ早漏を改善するという意味でなら、方法がないことはないだろう。

もちろん男として、己のペニスについて知っておくことは大事。

もっとも基本的な知識だけれども、ペニスは蔭茎の海綿体に血液が流れる事で拡張したり硬くなるのだ。つまり、大きさや硬さなど、すべては血液の流れによって決まるといってもいい。

chinkosuu.jpgペニスの大きさや長さについては色々な見解があるけれど、一般的な日本人の平均の長さは、通常時で6〜8cm、勃起時で12〜15cmくらいだと言われている。詳しくはペニスサイズについてのページ などを参考にしてね。

とある研究によると、ペニスの大きさや長さは人種や身長などには殆ど関係なく、血管の状態によって決定するとも言われ、加齢や体型変化によって血管の太さも変化するので、当然ペニスの長さや大きさもそれに合わせて変わっていくそうだ。

ならば血管を太くすることで、ペニスは大きくも長くもできる可能性があるといえる。血管を太くする方法はいい加減なことは言えないので、専門の医師に聞いてもらうとして、少なくとも今より血管を細くしないためには、肥満にならない(太らない)ことだろう。太っていると脂肪で血管が圧迫されるため細くなってしまう。そしてペニスの大きさにも影響が出てくるというわけだ。

ということは、現在肥満体型の人であれば、肥満やメタボリックを改善することで、ペニスを大きくできるかも知れないのだ!

コメント (12)

アキラ:

σ(^ー゚)僕も、16くらいの頃よく調べてましたよん
結論から言うと、無理って感じっす。
0.5cm大きくするのも難しいみたいです。
(顔を小さく、髪を直毛に、背を10cm高く、瞳を青色にする方法を
教えて下さいって言っているようなものかも。)
怪しいサイトでペを筒に入れて、装置をONにすると
真空に近くなってペを大きくするって装置がありましたが、
あれはうっ血させて一時的に大きくみせるだけみたいです。
バイアグラは、心臓にかなり負担になるようですし、
効く効かないは別としてペと精液と前立腺に良いのは、
マカと亜鉛とエビオス錠かな(゚-゚)
 
でも個人的には、ペを鍛えた人より体を鍛えた人の方がちょっぴり好きかなぁ〜〜〜

ショウタ:

アキラくん、こんにちは♪

> 結論から言うと、無理って感じっす。

そうだろうね〜。
ネット隆盛の時代でも、これといった確証の持てる情報はないもんね。

> マカと亜鉛とエビオス錠かな(゚-゚)

そう!エビオス錠は手軽に手に入れられる上、安くて効果的♪♪
昔、たまたま友達に勧めたら、伝道師のように広がっていったな・・・。まぁ(何でも言えるけど)必要以上に摂り過ぎなければ体に悪くはないと思うしね。

> でも個人的には、ペを鍛えた人より体を鍛えた人の方がちょっぴり好きかなぁ〜〜〜

そういや、今年は海辺で見る男が、けっこう「イイ体」してる人が多い!!流行のビリーズ・ブート・キャンプにでも励んでんのか〜?? 何にしても、うれしい限り☆後は、男の水着にも変化が現れて欲しいなっ!

私はコストコ28通りを探しています。コストコネーパーヴィルの休日の時間がどこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローン急行を探しています。はい給料日ローンを見つけることがどこに知っていますか?

私は、給料日ローンレジーナサスカチュワン州を探しています。シカゴの給料日ローンの場所がどこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローンの電話番号を探しています。給料日ローンジンバブエがどこにあるか知っていますか?

私は、保証された給料日ローン信用不良者を探しています

ペニスを大きく?! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

ペニスを大きく?! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

ペニスを大きく?! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

ペニスを大きく?! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

ペニスを大きく?! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

ペニスを大きく?! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

ペニスを大きく?! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

ペニスを大きく?! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

ペニスを大きく?! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

ペニスを大きく?! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

ペニスを大きく?! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

ペニスを大きく?! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

ペニスを大きく?! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

ペニスを大きく?! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

ペニスを大きく?! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

コメントを投稿

▼ アーカイブ

▼ RSS配信/フィード

RSS ver1.0RSS ver1.0
RSS ver2.0RSS ver1.0
atom

▼ 友人リンク先

  • MAGS
    等身大の自分を追い求めて日々を過ごすマグさんのサイト
  • Liberty Pool
    美しい肉体美を誇るnishiさんのサイト。Blogも始動中!
  • Pero's favorites
    ゲイ映画の情報が満載のPeroさんのサイト
  • telepathy
    率直なCDレビューをはじめ、音楽にこだわりをもったSpunkyくんのサイト
  • Yes...soul travelers
    旅行や小動物、植物をこよなく愛するショウタさんのサイト
  • 男絵ブログ(MEN-ART)
    鉛筆・パステルタッチの男絵が印象的なman_neriさんのサイト

▼ Special

Mixed Tape
★Mixed Tape 36★

メルセデス・ベンツの提供するMixed Tapeシリーズ第36弾。
全曲(10曲/40分) 無料!

▼ 募金・情報

▼ 実用ツール

イメージ