[About Us]
お洒落でスタイルよくて仕事もスポーツもできて、何かかっこいい!」男として生まれたなら、たぶん一度は思ったことある理想像。俺はそうなりたい!
ここは、かっこいい男(を目指す男)のライフスタイルと男の本能を追求していくサイトです。

« [FlashGame] Round the World | メイン | [菓子Report] ちっちゃいチョコレート »

「男性下着・水着ショップ」特設ページ公開!

underwear-shop.jpg

以前の記事で、「夏オトコを目指して、下着を見直そう!」ということを書いたので、今回、より下着に興味を持ってもらえるよう願って、前にまとめた「厳選!男性下着・水着サイト」を再整理・追加し、新たに特設コンテンツを作りました。
自分にあった下着や水着探しに役立ててくださいね!

厳選!男性下着・水着ショップ(特設コンテンツ)

今後、ショップ情報の修正・追加等については上記ページを随時更新していく予定です。なお、各ショップサイトのコメントなどは全て独断で書いていますが、内容に誤り等発見された時はご一報頂ければ幸いです。

なお、以前紹介したリストから新たに追加・修正したショップは以下になります。

DUGAS

DUGAS

ボクサー ビキニ ブリーフ
「下着は男の戦いの鎧」と言うDUGASの下着は、カッティングがかっこよく力強いデザイン。ビキニ(ブリーフ)が特に秀逸で、これ一枚で魅せれる下着だ。2007年春以降リニューアルし、「大切な何かがみつかる宝の島」というテーマで海賊風デザインに。
propaganda

PROPAGANDA -プロパガンダ-

ボクサー ビキニ ブリーフ スイム
シンプルながらもインパクトのある、男っぽいデザインの下着や水着が揃う。合わせてトップスやボトムなどもあり、全体のコーディネートもできる。体つきが比較的がっしりした人に似合うかも。ナンバープリント好きは要チェック!
aqux

メンズスイムウェア AQUX

ボクサー ビキニ スイム
スタイリッシュなデザインの、ローライズ・ビキニタイプの水着や下着が豊富に揃い、現在、注目度大のブランドだ。スパッツが主流の現在では、大手スポーツメーカーがビキニタイプの水着にあまり力を入れておらず、デザインや品数も少ないので、かっこいいデザインのビキニ型競パン(水着)を探している人は必見!
propaganda

VODIX

ボクサー ビキニ ブリーフ スイム
下着・水着からシャツやパンツまで統一されたデザインで取り揃う。品数や色は少ないが、男らしさが強調されたデザインで、「ワイルドな男」を目指す人には着こなし方、穿きこなし方においても参考になる。
atomic-room

コンセプトストア ATOMIC ROOM

ボクサー ビキニ POPビキニ ブリーフ スイム
「個性が混在する自由主義的空間」というコンセプトのもと、L'HOMME INVISIBLE(ロムアンヴィジブル)やTENT、OVER THE TWELVE(オーバーザトゥエルブ)などの人気海外ブランドの下着や水着を取り扱う。特にOVER THE TWELVEのストリート的で遊び心あふれるアメリカンポップな下着はユニークで人気急上昇中だ。
aussieBum

オージーバム(aussieBum)

ボクサー ビキニ ブリーフ タンガ スイム
日本語版も公開されたオーストラリアの人気ブランドaussieBumのオフィシャルサイト。あそこを大きく見せる下着など、独特のカップが大ヒット。下着から水着まで、デザインもポップなものからかっこいいクールなものまで豊富で、ビキニ型競パンのラインナップも多い。ネット上からも購入可能。
andrewchristian

andrew christian [海外]

ボクサー ビキニ ブリーフ タンガ スイム
USAのプレミアム・デザイナーブランド Andrew Christianのオフィシャルサイト。インパクトのある「+」のロゴとスタイリッシュなデザインや色使いが特徴的。下着や水着以外にもバッグなどのグッズも取り扱う。オンライン販売もあり。日本への進出も意欲的で、近年、日本語版も出るかも?
Tback-club

Tバック*クラブ(Tback club)

ボクサー セクシービキニ タンガ
Tバックやビキニの男性専門店。オシャレでセクシーを目指す男性に向け、女性の視点からアプローチされた選りすぐりの商品が豊富に揃う。Tバックの世界に踏み込んで、ドキドキしてみよう!

コメント (4)

hide_BOO:

初カキコですm(__)m

スゴク充実したラインナップですね
もちろんおかずに、もとい参考にします(笑)

ショウタ:

> to hide_BOOさん

こんにちは、初カキコありがとうっ!
下着ショップは、たいていモデルのスタイルもいいし、ちょっとした男ギャラリー見てる感じですよね☆

たまに色っぽい(エロい?)ショットのアップの股間やビキニラインに釘付けになっちゃうよーなのもあったり♪♪

RON:

こんにちは。

特設ページにあった「オージーバム」で何点か購入しましたぁ〜。あそこを大きく見せる下着、いいですねぇ〜。
かなり大きく見えます。ホントに!

デザインなんかは二の次って感じですが、かなり気に入ってます。

中身のバージョンアップはなかなか難しいですから・・・・。

ではでは。

ショウタ:

RONさん、こんにちは!
オージーバムの下着は、カップにすごく特徴がありますよね〜。まさに、もっこり下着♪確かにデザイン性としてはけっして高くないかも知れないけど、あれはあれで男らしさもあって個性的な感じもしますよね。

> 中身のバージョンアップはなかなか難しいですから・・・・。

確かに♪下着の方をどんどん進化させてもらわなくちゃ!

コメントを投稿

▼ アーカイブ

▼ RSS配信/フィード

RSS ver1.0RSS ver1.0
RSS ver2.0RSS ver1.0
atom

▼ 友人リンク先

  • MAGS
    等身大の自分を追い求めて日々を過ごすマグさんのサイト
  • Liberty Pool
    美しい肉体美を誇るnishiさんのサイト。Blogも始動中!
  • Pero's favorites
    ゲイ映画の情報が満載のPeroさんのサイト
  • telepathy
    率直なCDレビューをはじめ、音楽にこだわりをもったSpunkyくんのサイト
  • Yes...soul travelers
    旅行や小動物、植物をこよなく愛するショウタさんのサイト
  • 男絵ブログ(MEN-ART)
    鉛筆・パステルタッチの男絵が印象的なman_neriさんのサイト

▼ Special

Mixed Tape
★Mixed Tape 36★

メルセデス・ベンツの提供するMixed Tapeシリーズ第36弾。
全曲(10曲/40分) 無料!

▼ 募金・情報

▼ 実用ツール

イメージ