[About Us]
お洒落でスタイルよくて仕事もスポーツもできて、何かかっこいい!」男として生まれたなら、たぶん一度は思ったことある理想像。俺はそうなりたい!
ここは、かっこいい男(を目指す男)のライフスタイルと男の本能を追求していくサイトです。

« コンピュータの未来 〜ゲイツ氏vsジョブズ氏の対談〜 | メイン | [FlashGame] Round the World »

目指せ!ビキニ&Tバックが似合う男

sea-bikinimen.jpg

いよいよ全国的に梅雨に突入しつつあるわけだが、雨だからと、いつも部屋にこもって屁こきながらテレビやケータイにネット見てるばかりじゃダメだぜ。そう、この時期は夏オトコに向けての大切な準備段階なのだ。

今、しっかり体づくりをしておけば、夏の間も元気いっぱい健康でいられるし、体を鍛えてスタイルアップしておけば、プールや海水浴にも自信をもって出かけられる。いい出会いのチャンスも広がるぞ。

そこで、今年は下着を変えてスタイルアップに挑戦 しよう!

今は下着も水着も体型をごまかせるトランクスタイプが主流だが、それは多くの男がビキニが似合わない体型になってきている裏付けとも言える。ビキニを穿きこなすには、痩せすぎや太りすぎはもちろん、体重はそれなりでもぷよぷよの体やメタボ腹じゃ似合わない。

女性は「今年はビキニを穿くわ!」と体型を絞って似合う体を目指す。そう、男だって同じなのだ。ビキニは体型を整えて穿きこなせばかっこいい。

実は近年のオトコの下着や水着のトレンドは少しずつ変わりつつある。
ネットでの下着購入のトップがブリーフになったり、水着もビキニタイプの売上が年々上々。海でもビキニタイプを穿く若いオトコが徐々に増えてきているそうだ。

sea-Tbackmen.jpg

リクルートの発行する人気フリーペーパー、男を刺激する情報マガジン「R25」の水着トレンドの記事で、伊勢丹新宿本店水着売場の6月現在の調査によると、HOM(オム)のTバックが大人気なんだとか。そして、同売場マネージャーの話では、2007年はピッタリめのビキニタイプがトレンドになっているとのこと。

 → じゃ、男の水着トレンドはまさかTバックだったりするの!? (R25)

さすがに俺も一般の海水浴場でTバックになる勇気はないけど、今年は小さめビキニぐらいには挑戦しちゃおうかな〜?!(ドキドキ)

というわけで近々、今年のサマービキニ戦略(?)に向けて、体の鍛え方などを俺流にレクチャーしてみようと思うので、今から準備しておくよーに!!

準備って? そう、まずは下着を見直そう!
ビキニ持っていない人はビキニ(または股上の浅いマイクロボクサー)を買う!
エロいもの・・・じゃなかった♪ カッコいいものをね!

参考 → 厳選!男性下着・水着サイト [当サイト記事]

コメント (8)

Kaはやはや:

男から見たエロいもの 女から見たTバック・・・じゃなかった♪ カッコいいものを好きに穿いてれば サマービキニ戦略(?)OKですよね。今年は下着を変えて夏オトコに挑戦か?70Kgチェック172Cmです。

ひさびさに書き込みします (゚゚)(。。)ペコッ

>>そう、男だって同じなのだ。
>>ビキニは体型を整えて穿きこなせばかっこいい。

おっ,なるほど ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
小生もこれから「競パンの似合う体型」を目指すぞぉぉぉぉ (^o^)

>>ネットでの下着購入のトップがブリーフ
>>HOM(オム)のTバックが大人気

ついに,ついに,ついにぃぃ キタ━(゚∀゚)━!
トランクス一辺倒の時代が終焉だぁぁ (/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!

アキラ:

キャー!ショウタさんどこからこんな素晴らしい画像を(笑)
というのはさておいて、
実は僕、いままで一度も腹筋が割れるまで筋トレが続いた事が無いんですよorz
もう18なんでハッ○ン場だか、お化け屋敷だか知りませんが、
行きたいけど真平らな身体じゃ相手にされないと思うので、
「今年こそはっ!」と去年と同じ事思ってまーす。

ショウタ:

> to ka-はやはやさん

はやはやさん、こんにちは〜!

> カッコいいものを好きに穿いてれば サマービキニ戦略(?)OKですよね。今年は下着を変えて夏オトコに挑戦か?

ですね!なにより変化すること、変化を楽しむことが大事ですからね♪多くの男って、気が付くとずーっと、同じ髪型、同じ服装、同じ下着、同じ香水・・・となってしまいがち。ちょっと冒険してみることで男度がグッと上がるんじゃないかなぁ〜って思っています☆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

> to Martial Alchemy さん

どもども、お久しぶりでっす♪

> 小生もこれから「競パンの似合う体型」を目指すぞぉぉぉぉ (^o^)

ぜひ目指してみてくださいねっ♪人間って不思議で、具体的に「こういう体型になりたい!」って強く思いながら、ちょっとした運動を日々積み重ねていくだけでも、少しずつ近づいていくことができるようですよ♪

> トランクス一辺倒の時代が終焉だぁぁ (/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!

長く続いた、典型的な右へ倣えのトランクス一辺倒時代もそろそろ終わって、これからは下着も水着もどんどん多様化していくといいですね♪あちこちで色んなタイプの下着・水着が見れる時代がくると楽しそうだ〜☆☆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
> to アキラくん

アキラくんぐらいの歳だと新陳代謝もいいから、短期間でもすぐに理想の体型になれるさ♪もっとも体型も健康も持続していくことが一番大変だけどねー。

> 実は僕、いままで一度も腹筋が割れるまで筋トレが続いた事が無いんですよorz
> もう18なんでハッ○ン場だか、お化け屋敷だか知りませんが、行きたいけど真平らな身体じゃ相手にされないと思うので、

まー大丈夫だよっ。実際そーゆー場で「いい身体」している人なんて1割くらいなもんだから♪よほどの「カラダ専」(いわゆるムキムキな人が好きな人のこと)に見初められたいなら別だけど、無理にそんな筋肉質体型になることもないと思うよ。自分が続けられるペースで毎日5〜10分程度、ちゃんと意識しながらの腹筋や腕立てくらいの筋トレでも充分さ♪

それより今の年頃で一番大事なのは「骨」の強さをしっかりつけておくことかな!筋肉はいつでも付けられるけど、身体の基礎となる骨づくりは若いうちじゃないとね。
筋トレならぬ骨トレってとこか。そして「食トレ」!

min:

http://gxkj.blogbus.com/logs/5994289.html

これおすすめです(ゲイかも)

kaka:

みなさん意気込んでますね^^
夏かぁ。夏自体は好きなんですけどね、
なんといっても景色が、目に入ってくる色が好き。
イベントもたくさんありますよね、そういえば、
プールとか海とか、水着に丸2年なってない!
今年は行く機会あるのかな。。

kaka:

みなさん意気込んでますね^^
夏かぁ。夏自体は好きなんですけどね、
なんといっても景色が、目に入ってくる色が好き。
イベントもたくさんありますよね、そういえば、
プールとか海とか、水着に丸2年なってない!
今年は行く機会あるのかな。。

ショウタ:

kakaさん、こんにちは〜!

> プールとか海とか、水着に丸2年なってない!

あらら♪ プールや海って、いったん行かなくなっちゃうと すっかりご無沙汰になってしまいますよね。それに短い夏の間に海に泳ぎに行くってなかなか難しい。もう盆が過ぎちゃった・・・みたいな♪

スキーヤーやスノーボーダーが、冬の間、思い立った時やコンディションのいい日にいつでも行けるよう車などに道具を積んでるかのごとく、水着をいつでも泳げるように持ち歩いているといいかも★(出かける時は服の下に水着を穿いちゃうのもあり☆)

僕の場合も、いつでもジムのプールに泳ぎに行けるように、車にいつも水着やウェアを積んでたり、夏場に出かける時には水着をバックなどに持ち歩いていたりしてまーす♪

コメントを投稿

▼ アーカイブ

▼ RSS配信/フィード

RSS ver1.0RSS ver1.0
RSS ver2.0RSS ver1.0
atom

▼ 友人リンク先

  • MAGS
    等身大の自分を追い求めて日々を過ごすマグさんのサイト
  • Liberty Pool
    美しい肉体美を誇るnishiさんのサイト。Blogも始動中!
  • Pero's favorites
    ゲイ映画の情報が満載のPeroさんのサイト
  • telepathy
    率直なCDレビューをはじめ、音楽にこだわりをもったSpunkyくんのサイト
  • Yes...soul travelers
    旅行や小動物、植物をこよなく愛するショウタさんのサイト
  • 男絵ブログ(MEN-ART)
    鉛筆・パステルタッチの男絵が印象的なman_neriさんのサイト

▼ Special

Mixed Tape
★Mixed Tape 36★

メルセデス・ベンツの提供するMixed Tapeシリーズ第36弾。
全曲(10曲/40分) 無料!

▼ 募金・情報

▼ 実用ツール

イメージ