[About Us]
お洒落でスタイルよくて仕事もスポーツもできて、何かかっこいい!」男として生まれたなら、たぶん一度は思ったことある理想像。俺はそうなりたい!
ここは、かっこいい男(を目指す男)のライフスタイルと男の本能を追求していくサイトです。

« 目指せ!ビキニ&Tバックが似合う男 | メイン | 「男性下着・水着ショップ」特設ページ公開! »

[FlashGame] Round the World

game_Round_the_World.jpg

スパイダーマンのように、クモの糸を使って軽やかに空中散歩できると楽しいだろうな〜♪

というわけで、今回はそんなスパイダーマン気分さながらに楽しめる、ワイヤーアクションゲームを紹介。
Round the Worldは、ステージ上のヘリコプターや飛行船などに、2本のワイヤーを使って空中を移動しながら爽快に(?)世界を旅するというゲーム。

Round the World - LIFE・SAVER

操作はマウスのみで、クリックしたところにワイヤーをかけられる。落ちるとゲームオーバー。ワイヤーの架けられる時間や届く距離には限界があるので、うまくワイヤーを操作しながら素早く空中を移動していこう。ステージが変わると、主人公のコスチュームも変わってユニーク♪

最近はこの手のゲームも数多く出ているけど、このRound the Worldは、テンポもいいしグラフィックやミュージックもなかなかグッドだ!

★★★★☆ (5段階評価中4)

コメントを投稿

▼ アーカイブ

▼ RSS配信/フィード

RSS ver1.0RSS ver1.0
RSS ver2.0RSS ver1.0
atom

▼ 友人リンク先

  • MAGS
    等身大の自分を追い求めて日々を過ごすマグさんのサイト
  • Liberty Pool
    美しい肉体美を誇るnishiさんのサイト。Blogも始動中!
  • Pero's favorites
    ゲイ映画の情報が満載のPeroさんのサイト
  • telepathy
    率直なCDレビューをはじめ、音楽にこだわりをもったSpunkyくんのサイト
  • Yes...soul travelers
    旅行や小動物、植物をこよなく愛するショウタさんのサイト
  • 男絵ブログ(MEN-ART)
    鉛筆・パステルタッチの男絵が印象的なman_neriさんのサイト

▼ Special

Mixed Tape
★Mixed Tape 36★

メルセデス・ベンツの提供するMixed Tapeシリーズ第36弾。
全曲(10曲/40分) 無料!

▼ 募金・情報

▼ 実用ツール

イメージ