[About Us]
お洒落でスタイルよくて仕事もスポーツもできて、何かかっこいい!」男として生まれたなら、たぶん一度は思ったことある理想像。俺はそうなりたい!
ここは、かっこいい男(を目指す男)のライフスタイルと男の本能を追求していくサイトです。

« 奇跡を生む選択 | メイン | 新発売チョコ「ショコラポッシュ」 »

競パン芸人登場?

tv-kojima1.jpg

今日のニュースで、松岡農水大臣の自殺や、ZARDのボーカル坂井泉水の転落死など、物騒な事件が相次いでいる。・・・大量飛散している黄砂の影響でしょうか。この週末は晴れていたものの、山のほうの空が真っ黄色で不気味だった。

ところで最近、テレビのバラエティ番組で見るようになったマッチョで競パン一枚姿の芸人、元WAGEのメンバーで沖縄出身の小島義雄という男がいる。

tv-kojima2.jpg持ちネタは、競パン姿でリズムに合わせ変な踊りしながら歌(自虐ネタ?)を唄い、「でも、そんなの関係ねぇ!」 「オッパッピー」が決めフレーズ。

・・・・・。

なんだかなぁ〜。。
久しぶりに競パン男子がテレビで見られたと思ったら、、こういうのは・・・ねぇ。
ますます競パンのイメージ悪くなっちゃうよ〜な・・・

いちおう、ネタの動画もリンク貼っておきます。
小島義雄 [YouTube]

コメント (2)

アキラ:

ネタと顔は(-_-;)ですが、体がGood!!ですね☆彡
よく中国や台湾のサイトにウイルスバスターを盾にして
ヒヤヒヤアクセスしてますが、むこうのゲイサイトでは
こんな格好したアイドル(ゲイドル?)画像が結構掲載されていました。
(大陸ではまだ競パンの人が一般的なようです)
 
話は変わりますが、最近皆病んでるとつくづく思います。
他の人たちも皆きっと気づいてるはずなのに・・・。
胸の内を話せる人が、この人にはいなかったのでしょうか。
>>山のほうの空が真っ黄色で不気味だった。
西日本は特に酷いらしいですね。(中国にプンスカ)
こちらは今日は綺麗に/^o^\フッジサーンが見れましたが、
中学の頃から光化学スモッグで体育が潰れることが結構ありました。

ショウタ:

> to アキラくん
> ネタと顔は(-_-;)ですが、体がGood!!ですね☆彡

体つき(だけ?)はよいよね♪
競パンもそれなり似合ってると思うし。

> 最近皆病んでるとつくづく思います。
> 他の人たちも皆きっと気づいてるはずなのに・・・。

心が傷つき、病み、人が人を信用できなくなっていく。
いつのまにか、少しずつ伝染していっているもんな…。
実は多くは気づくことすらできなくなっているのかも。

何か問題が起これば白黒つけたり、原因や責任を追及することでなく、時には手を差し伸べる手段もあってもいいのでは、と思うよ。そっと見守ることすらできないのが今の社会だ。

> 中学の頃から光化学スモッグで体育が潰れることが結構ありました。

光化学スモッグか・・・化学の発展に伴って有害物質も増える一方だね。俺の住んでいる地域も工場が多く、空気はあまりよくない方で、なんでも妊婦の羊水が濁るんだとか。今や生まれてくる前から子供は環境汚染の影響を受けてるんだなぁ・・・。

いずれ、防備せず普通に外を歩けなくなっちゃう時がくるかも知れないよね。

コメントを投稿

▼ アーカイブ

▼ RSS配信/フィード

RSS ver1.0RSS ver1.0
RSS ver2.0RSS ver1.0
atom

▼ 友人リンク先

  • MAGS
    等身大の自分を追い求めて日々を過ごすマグさんのサイト
  • Liberty Pool
    美しい肉体美を誇るnishiさんのサイト。Blogも始動中!
  • Pero's favorites
    ゲイ映画の情報が満載のPeroさんのサイト
  • telepathy
    率直なCDレビューをはじめ、音楽にこだわりをもったSpunkyくんのサイト
  • Yes...soul travelers
    旅行や小動物、植物をこよなく愛するショウタさんのサイト
  • 男絵ブログ(MEN-ART)
    鉛筆・パステルタッチの男絵が印象的なman_neriさんのサイト

▼ Special

Mixed Tape
★Mixed Tape 36★

メルセデス・ベンツの提供するMixed Tapeシリーズ第36弾。
全曲(10曲/40分) 無料!

▼ 募金・情報

▼ 実用ツール

イメージ