[About Us]
お洒落でスタイルよくて仕事もスポーツもできて、何かかっこいい!」男として生まれたなら、たぶん一度は思ったことある理想像。俺はそうなりたい!
ここは、かっこいい男(を目指す男)のライフスタイルと男の本能を追求していくサイトです。

« [Flash Game] Crusader Tank | メイン | Mixed Tape 17 »

湖の女優たち

ビューティフル

ちょっと更新する間がなくて、10日ばかりのご無沙汰デス。
ちなみに俺のゴールデンウィークはというと、日ごろ手につかなかった仕事を片づけている毎日…(結局いつもより忙しかったり♪)。あーあ。

昨日、気晴らしも兼ねてペリカンや白鳥で有名な公園、山口県宇部市の「ときわ公園」へ寄ってきた。雲ひとつない快晴で初夏のように暖かかく、多くの緑に囲まれた中、散歩しててすごく気持ちよかった〜♪

植物もいいけれど、特に動物たちはいつまで見てても飽きないので楽しい!!
ここの鳥たちは普段から人間に慣れているせいか、たとえ急に近寄ってもぜんぜん逃げないんだよね。たくさんのペリカンに白鳥、ハト、カラスたちが寄り集まっている姿もなかなか面白い光景だった。

それにしても、ここの白鳥たちはまるで女優のよう。

カメラを近づけると「キレイに撮ってよ」と言わんばかりのポーズにカメラ目線?!すげー
凛々しくもあり色っぽくもある白鳥は、やっぱり湖に映えるなーと思った。
あと公園にすっかり溶け込んでいるのも印象的だった。オブジェかと思ったら、生きてたり…。

わずかな時間とはいえ、動物と触れ合うのは心が癒されるもんだね〜。
人気の旭山動物園に行ってみたくなった。


コメント (5)

man-neri:

ここの白鳥はなんてフレンドリーなんでしょう。
白鳥というと中学の修学旅行に結びつくビミョーな思い出が…。
某公園でのんびりくつろぐ白鳥に触ってみたくて、つい近づいてみたところ、そこはズブズブと沈み込むような沼地でした。
おかげでひざから下が泥だらけ。
目の前の白鳥は触りたくとも触れない位置から気安く触るんじゃないわよって感じで見てました。くやしー!

ショウタ:

> to man-neriさん

> 目の前の白鳥は触りたくとも触れない位置から気安く触るんじゃないわよって感じで見てました。くやしー!

あらら、白鳥にしてやられたって感じですねー。なんとなくその時の白鳥の佇まいが想像できます…♪ こういう時って、まるで白鳥が小バカにしたような目に見えるんですよね〜♪

今回、鳥を相手に「ほらほら、エサだよ〜 おいで〜」というそぶりを見せつつ、近寄ってきたら「おや残念! 何もないよーん♪」ってからかってたら、じっとこっちを見て、「ざけんなよ、てめー!」っていう目で睨まれました(あくまで想像)。
そんな駆け引きも楽しみのひとつ☆

私は、給料日ローン同日を探しています。給料日ローンカルガリー自体がどこにあるか知っていますか?

私は私の給料日ローン急行を探しています。給料日ローンの失業者のメリットがどこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローントゥーレユタを探しています。 3000以上の給料日ローンを検索する場所を知っていますか?

コメントを投稿

▼ アーカイブ

▼ RSS配信/フィード

RSS ver1.0RSS ver1.0
RSS ver2.0RSS ver1.0
atom

▼ 友人リンク先

  • MAGS
    等身大の自分を追い求めて日々を過ごすマグさんのサイト
  • Liberty Pool
    美しい肉体美を誇るnishiさんのサイト。Blogも始動中!
  • Pero's favorites
    ゲイ映画の情報が満載のPeroさんのサイト
  • telepathy
    率直なCDレビューをはじめ、音楽にこだわりをもったSpunkyくんのサイト
  • Yes...soul travelers
    旅行や小動物、植物をこよなく愛するショウタさんのサイト
  • 男絵ブログ(MEN-ART)
    鉛筆・パステルタッチの男絵が印象的なman_neriさんのサイト

▼ Special

Mixed Tape
★Mixed Tape 36★

メルセデス・ベンツの提供するMixed Tapeシリーズ第36弾。
全曲(10曲/40分) 無料!

▼ 募金・情報

▼ 実用ツール

イメージ