[About Us]
お洒落でスタイルよくて仕事もスポーツもできて、何かかっこいい!」男として生まれたなら、たぶん一度は思ったことある理想像。俺はそうなりたい!
ここは、かっこいい男(を目指す男)のライフスタイルと男の本能を追求していくサイトです。

« [映画] WATER | メイン | 湖の女優たち »

[Flash Game] Crusader Tank

game-CrusaderTank.jpg

シンプルな縦スクロール型シューティングゲームなんだけど、クオリティも高く、操作性やゲームバランスにおいてもとてもよく出来ている。しかも、けっこう軽いので、スペックの低いPCでも動作可能だ。

Crusader Tank

操作方法は、自機(戦車)をカーソルキー[←→↑↓] を移動させ、マウスで照準を定めて左クリックで弾を発射。敵の攻撃を食らうと体力が下がり、なくなるとゲームオーバー。体力回復や弾の威力を増すアイテムなども出る。

俺、こういったシューティングゲームは敵やら弾やらがドカドカ出てくると混乱するんだよな〜。ステージはそんなに多くないので、なんとか頑張って最後の大ボスまで倒したけど、手に汗かきました♪

ついでに今回から紹介するゲームには、エンターテイメント性、ゲームバランス性、クオリティ、面白さなどを総合して独断で評価ポイントをつけてみちゃったり♪

★★★★☆ (5段階評価中4)

コメント (6)

アキラ:

ステージ10クリアできたらこんな時間に(>_<)
 
最後のステージのコツは、左右の監視塔(?)のようなものが出てきたらすぐに破壊する事ですかね。
ロケット砲はかなりのダメージがあるので注意です。
 
それにしても人差し指が(クリックしすぎ)で痛〜い(×_×)つ

man-neri:

カーソルキーとマウス、どっちか一つにしてー(泣)。
メガドライブでブイブイやってたころの反射神経、今何処…今では幼稚園児よりも劣りそうです。

ショウタ:

> to アキラくん
> 最後のステージのコツは、左右の監視塔(?)のようなものが出てきたらすぐに破壊する事ですかね。

おーっ最終ステージまで行ったんだ!おっつカレー!!
ボスの動きのタイミングを図って移動していると監視塔にぶつかっちゃうよね!どこから破壊していくかもポイントやねー。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

> to man-neriさん

> カーソルキーとマウス、どっちか一つにしてー(泣)。

うん確かに!マウスがうまく反応しなかった時とか、マウスポインタがうっかりウィンドウの外に行った時はムキーってなっちゃう☆
やっぱシューティングとかアクションはジョイスティックが最適!(ソフトウェアで対応させることもできるけど、こういう両用タイプのには使えねーし…)

こういうのって少しは右脳鍛えられるのかなァ〜?

私は、給料日ローンエルパソテキサス79912を探しています。給料日ローンは、迅速な検索する場所を知っていますか?

私は、給料日ローンハミルトンを探しています。給料日ローン行為カナダがどこにあるか知っていますか?

私は、ファクスのない給料日ローンを探しています

コメントを投稿

▼ アーカイブ

▼ RSS配信/フィード

RSS ver1.0RSS ver1.0
RSS ver2.0RSS ver1.0
atom

▼ 友人リンク先

  • MAGS
    等身大の自分を追い求めて日々を過ごすマグさんのサイト
  • Liberty Pool
    美しい肉体美を誇るnishiさんのサイト。Blogも始動中!
  • Pero's favorites
    ゲイ映画の情報が満載のPeroさんのサイト
  • telepathy
    率直なCDレビューをはじめ、音楽にこだわりをもったSpunkyくんのサイト
  • Yes...soul travelers
    旅行や小動物、植物をこよなく愛するショウタさんのサイト
  • 男絵ブログ(MEN-ART)
    鉛筆・パステルタッチの男絵が印象的なman_neriさんのサイト

▼ Special

Mixed Tape
★Mixed Tape 36★

メルセデス・ベンツの提供するMixed Tapeシリーズ第36弾。
全曲(10曲/40分) 無料!

▼ 募金・情報

▼ 実用ツール

イメージ