[About Us]
お洒落でスタイルよくて仕事もスポーツもできて、何かかっこいい!」男として生まれたなら、たぶん一度は思ったことある理想像。俺はそうなりたい!
ここは、かっこいい男(を目指す男)のライフスタイルと男の本能を追求していくサイトです。

« 最善を尽くす | メイン | 桜と共に語り合う花見酒 »

YOKOHAMA'2007

yokohama2007.jpg

▲ 横浜「大さん橋」から撮った景色。 雲が色っぽかったです♪

先日、久しぶりに東京〜横浜へ数日間の滞在出張をしてきました。

関東はすっげぇー寒かったけど・・・いろいろ新しい発見もあったりとそれなりに刺激になった数日間だったかな〜っ!(ちょっとしたアクシデントもありましたが♪)

毎回、慣れない電車の乗り継ぎの大変さも、この3月18日からスタートした「PASMO」購入でスイスイ改札を通れて、ちょっぴりだけど快適でした〜。・・・でも、ふと気がついたらけっこう電車賃って使ってるんですよねー。

あと、今回は宿泊先が横浜だったこともあり、合間を縫ってちょっとした横浜観光をすることもでき、「みなとみらい」を中心に大きく発展中の横浜の景観を満喫できました。

横浜の新名所となりつつある「大さん橋」、この3月いっぱいで終了の「カレーミュージアム」、横浜といえばの「中華街」、そして、ランドマークタワーからの絶景・・・特に、大さん橋から眺める景色や、ランドマークタワー最上階からの夜景は素晴らしかったですよ!!
(★この後のギャラリー参考)

Yokohama '2007 Gallery

p01p02p03

p04p05p06

p07p08p09

p10p11p12

p13p14

コメント (5)

ひで:

数日間の出張でも、充実していた感じが
写真と文章から伝わってきます!
ちょっとしたアクシデントって何ですか?
気になりますね〜♪

ショウタ:

> to ひでさん

どもども♪
20代の頃は、仕事で東京に行った時でも、空いた時間で、分単位のスケジュールであちこち動きまくってたり、夜遅くまで飲んだり、多くの友人知人と会ったりしてたけど・・・、30代はさすがにそんな行動できねぇー!!寝不足と仕事の疲労に重なり、歩き疲れているうち、ふと、ゆっくり温泉に浸かってぐっすり寝ちゃいたくなる心境になっちゃう♪ 年齢には逆らえません・・・☆

でもしっかり下着売場のチェックはしてきた今日この頃☆

Ka-はやはや:

そうです。迫りくる年には逆らえません。20代後半まで池袋住んでいた俺にとっても歩き疲れている。
 5月連休 横浜から三崎公園(ちょっとしたアクシデントごあればいいが♪)まで、5日間の充電旅行の予定です。
ところで横浜元町(琉球カリー)の味と(それなりの刺激??って??

よし:

久しぶりですショウタさん
横浜出張ですか良いですね俺も行って見たいですよ
俺もちょっとしたハプニングスッゴイ気になります
公開してもいい内容でしたら是非教えて貰いたいなあ
下着売り場はしっかりチェックですかさすがです
例のバックワイルドのオリジナル到着しました履き心地
は綿の割合が多いのでしっかりした感じですねして
Tにしてはおとなしめでした。
またお邪魔しま〜す。

ショウタ:

> to Ka-はやはや さん

こんにちは!
横浜〜三崎公園への充電旅行、ぜひ楽しんできてくださいね!
横浜での僕のおすすめは、やはり今回挙げた大さん橋と、みなとみらいですね♪ 大型アウトレットセンターも新しく出来ていますので、ここもいいかも。そして、元町散策は横浜らしさがあっていいですよね〜。

> ところで横浜元町(琉球カリー)の味と(それなりの刺激??って??

カレーミュージアム内のお店を3件回りましたが、期間限定だった柔らかい黒豚を使ったカレーや、焼きカレーなどは美味しかったですが、琉球カリーは個人的には好みに合わなかったかも。。

それなりの刺激・・・ えへへ。。ご想像におまかせでっす♪♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

> to よしさん
こんにちは! お久しぶりです♪
横浜は都内からもアクセスいいですし(30分程度)、元町とか、わりと風情もあっていいですよ〜!

> 俺もちょっとしたハプニングスッゴイ気になります

アゥ〜♪ 皆そこに一番目が行っちゃうんだからぁ〜☆

> 例のバックワイルドのオリジナル到着しました履き心地
> は綿の割合が多いのでしっかりした感じですねして

ある意味、ビキニヤのとは真逆に近い感触(履き心地?)でしょう・・?バックワイルドのビキニタイプや浅めのボクサーは、しっかりした生地に強いくらいのフィット感があって、今まで見てきた中でも珍しい類かなぁと思いますね。

コメントを投稿

▼ アーカイブ

▼ RSS配信/フィード

RSS ver1.0RSS ver1.0
RSS ver2.0RSS ver1.0
atom

▼ 友人リンク先

  • MAGS
    等身大の自分を追い求めて日々を過ごすマグさんのサイト
  • Liberty Pool
    美しい肉体美を誇るnishiさんのサイト。Blogも始動中!
  • Pero's favorites
    ゲイ映画の情報が満載のPeroさんのサイト
  • telepathy
    率直なCDレビューをはじめ、音楽にこだわりをもったSpunkyくんのサイト
  • Yes...soul travelers
    旅行や小動物、植物をこよなく愛するショウタさんのサイト
  • 男絵ブログ(MEN-ART)
    鉛筆・パステルタッチの男絵が印象的なman_neriさんのサイト

▼ Special

Mixed Tape
★Mixed Tape 36★

メルセデス・ベンツの提供するMixed Tapeシリーズ第36弾。
全曲(10曲/40分) 無料!

▼ 募金・情報

▼ 実用ツール

イメージ