[About Us]
お洒落でスタイルよくて仕事もスポーツもできて、何かかっこいい!」男として生まれたなら、たぶん一度は思ったことある理想像。俺はそうなりたい!
ここは、かっこいい男(を目指す男)のライフスタイルと男の本能を追求していくサイトです。

« 花粉とインフルエンザ警報マップ | メイン | 「オトコ香る。」再発売 »

[Gallery'俺] オフィス編

gallery-office1.jpg

バレンタイン企画ってことで(?)、久しぶりに下着ギャラリーの更新でっす!

今回のGalleryテーマは、
「オフィス編 〜スーツと下着のチラリズム」
働く男のスーツと下着の組み合わせもいいなぁ〜っと思い、チラリズム感覚で撮ってみました。職場のあの場所で、先輩と後輩や上司との関係・・・など、いろいろエッチな妄想を膨らませて見てねーっ♪

humangrows Gallery
   → + Gallery act.6 「オフィス編」 を見てね!

※例によってパスワードは、これまでと同じです。分からない人は、当サイト内のウォーターボーイズ関係の記事のコメント中にパスワードが書いてあります♪

見てくれた方は感想など頂けたらうれしいですっ♪

あと注意ですが、ページ及び画像への直リンク、流用等はしないようにお願い致します。
現在は簡易のゲートにしていますが、直リンクや不正などが目立つようでしたら、パスワードの強化もしくはギャラリーを中止します。節度を守って楽しんでくださいね。

コメント (7)

素敵です、とっても。
背景は白を基調としてるので、カラーの下着が浮き立って・・・いや、突き立って・・・、あーん、もう!
僕のHPには、特に下着ギャラリーってのはないので、新鮮でした。こういうふうに撮れるのか、というか、こんなふうに浮き立て、もとへ、突き立てることができるのか・・・と^^

Anonymous:

nishiさん、こんにちは!
今回はシャツとネクタイの色を下着の色と合わせたりしながら、組み合わせも色々考えてみました♪
少し暗い場所で、暗めの色のウェアと真っ白の下着を合わせるとエロくていいかなぁ〜なんて思ったり☆

あと、もっと下着の生地が薄いと、さらに突き立っちゃうし(♪)、またいつか違うテーマでチャレンジしてみたいものです。

アキラ:

こんにちは!!!!
匿名さん=ショウタさん(?) みたいですね。
喉と鼻と性欲を風邪にやられたみたいです(-_-;)
でも、薄いパンツから見える
ショウタさんのぼっきんきんみたらぼっきんきんしました(^^)
またチラリズム提供して下さい( *≧∇≦)ε・ ) チュッ

よし:

ショウタさんお早う御座います
久々の鍛えた身体とアンダーウエアーの姿拝見しました良いですね、スーツの下のアンダーウエアーは興奮しますよねギンギンの膨らみとビキニパンツのヒップラインそのままスーツパンツ履いてブリーフラインも見たいものですよ。もっと
思いっきり脱いで下さ〜い待って〜す(笑)
おれもユーピンマンとビキニヤの同じ色持ってます以前ショウタさんがホムペで紹介して貰ったときに購入しました
2社とも完成度凄い高いパンツですね、紺色(黒)かなあビキニで赤のストレッチが入ってるやつは何処のメーカーですか教えて下さい。

ショウタ:

> to アキラくん
> 匿名さん=ショウタさん(?) みたいですね。
おっと…うっかり!違うPCからコメントしたので匿名になっちゃった♪

> 喉と鼻と性欲を風邪にやられたみたいです(-_-;)
熱はなく喉と鼻にくる今年の流行のやつみたいだね。感染力もかなり強いようだよ。早く良くなって性欲も復活させないとね〜っ!鼻から溜まった精子がいっしょに出ちゃうよん♪

チラリズムは個人的には色々やってみたいネタがあるけど、実際に撮るのって(撮り方とか場所とか)難しいのが多いんだよなぁ〜。映画みたくセット作ってやれたら面白いだろうな♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

> to よしさん
> スーツパンツ履いてブリーフラインも見たいものですよ。

スーツのブリーフラインもいいものですよね。
今度やってみようっと♪

> 紺色(黒)かなあビキニで赤のストレッチが入ってるやつは何処のメーカーですか教えて下さい。

あのビキニは、backwildのオリジナルブランド、A★Oです。妙にエロい締め付け感がけっこうイケますよ♪同じので白ビキニ(紫のストレッチ入り)のもあるんですが、濡れるとけっこう透けちゃうんで、すげぇエロい!

kaka:

カッターシャツってこう、くずすとなんだかエロイ〜
背広が似合うっていいですよね〜

ショウタ:

> to kakaくん
> カッターシャツってこう、くずすとなんだかエロイ〜

そうそう♪「くずし方」によってもエロさが違ってきますよね。角度や撮り方によっても違うしね。どんな感じのくずし方が一番エロく見えるんだろう〜?今度はその辺も考えながら撮ってみよっと☆

コメントを投稿

▼ アーカイブ

▼ RSS配信/フィード

RSS ver1.0RSS ver1.0
RSS ver2.0RSS ver1.0
atom

▼ 友人リンク先

  • MAGS
    等身大の自分を追い求めて日々を過ごすマグさんのサイト
  • Liberty Pool
    美しい肉体美を誇るnishiさんのサイト。Blogも始動中!
  • Pero's favorites
    ゲイ映画の情報が満載のPeroさんのサイト
  • telepathy
    率直なCDレビューをはじめ、音楽にこだわりをもったSpunkyくんのサイト
  • Yes...soul travelers
    旅行や小動物、植物をこよなく愛するショウタさんのサイト
  • 男絵ブログ(MEN-ART)
    鉛筆・パステルタッチの男絵が印象的なman_neriさんのサイト

▼ Special

Mixed Tape
★Mixed Tape 36★

メルセデス・ベンツの提供するMixed Tapeシリーズ第36弾。
全曲(10曲/40分) 無料!

▼ 募金・情報

▼ 実用ツール

イメージ