[About Us]
お洒落でスタイルよくて仕事もスポーツもできて、何かかっこいい!」男として生まれたなら、たぶん一度は思ったことある理想像。俺はそうなりたい!
ここは、かっこいい男(を目指す男)のライフスタイルと男の本能を追求していくサイトです。

« ゴスペラーズ・コンサートネタ | メイン | Windowsの行く末は・・・ »

真実の男性下着用語

underwear-words.jpg

3年前に書いた「真実のゲイ用語」の下着編。
そこそこ下着知識をもってみると楽しめるネタです♪

・ブリーフ
特に白ブリーフのエレガントさとエロチックさが、昔の若者の間で密かにフィーバーしたという歴史的パンツ。洗濯剤の「白さ」の実験にたびたび使われ、強いブリーフが生まれていった。

・トランクス
通称バカボンのパパ・スタイル。実はバカボンのパパはニートの元祖的存在なのだー。ベジータの息子はブリーフ派というウワサもあるとかないとか。

・ボクサー
優雅な上品さと、タフな力強さを併せ持っており、つやのある輝きをもった短い被毛で覆われ、番犬としては完璧。もっこりしすぎて噛みつかれないよう注意が必要。

・ローライズボクサー
2000年の流行下着ファッションにして半ケツ下着の定番。メタボリック腹を強調させるには最高のおパンツ。

・ビキニ
マッチョ愛好のパンツでもあり、ダンディーな男のパンツでもあり、女装子愛好のパンティーにもなるセクシー下着の代表格。裏の使用法として、頭にかぶって「フォーッ!」(By「変態仮面」)

・セミビキニ
ビキニよりもエレガント。夏に穿くと激しく鳴く下着。みーんみん♪

・ミニビキニ
限られた生地の面積でいかに'チンコと玉を収めるか'が極み。少し動けばはみ出す金玉や、勃つとパンツからチンコの先が出てしまう”あぶなさ”を満喫するためにある存在。

・Tバック
男なら 一度は穿くべし 死ぬまでに
男なら ケツに食い込め 死ぬほどに

・Vバック
Tバック 不快なあなたは Vバック

・シースルー
「ほらほら俺は男だぜ!」と主張するための下着。

・六尺褌(ふんどし
言わずと知れた和装の下着の最高峰。褌締めて城めぐり。てっぺんで褌いっちょになれば、天下を取れること間違いない。

・ケツ割れ
自我と同意の「ケツ我」で自己アピール。'スポーツ用下着'という隠れミノもむなしく、たびたび親や妻に捨てられてきたもっとも可哀想な男性下着。

・ラガーパンツ
基本はサイズは小さめ、ぱっつんぱっつん。ノーパンで穿き、短い股下からのぞく(はみ出す)金玉がチャームポイント。

・アニマルパンツ
無人島に行く時には必需品。セックス時はアニマルスタイル(バック)でパンツの横からチンコ出して突くと気分はターザン。ア〜アァ〜♪

・コミックパンツ
笑いの取れる下着の意。ゾウさんやウシさんのパンツが定番。使用例として、新しい刺激を求めたコミックエッチ。事前にネタの仕込みも忘れずに。

・アニメパンツ
子供パンツと同意。バック(おしり)プリントは戦隊モノでキメるのがコツ。欧米風ならアメコミでもよい。

・裸にエプロン
恋人に作る料理の時には必須。後でしっかり食して(愛撫して)もらえるよう、うまくエプロンを汚すのもポイント。

・廃棄前の競パン
ビキニ下着の原型となった競泳用水着の第二の活用法。生地が薄くなりプールなどで穿けなくなっても、肌になじんだ水着は最高の下着と化す。密かなエロアイテムとしても重宝。

今回イラスト画像をお借りしたkenokumoさんのサイト
5yururi flavor
イラストも素敵ですが、彼氏さんとの、アツアツでほのぼのした日記がすごく好感持てます♪

当サイトの関連記事
真実のゲイ用語
テレフォンセックス観(真実のゲイ用語part2)

コメント (2)

かなり久しぶりに書き込みをします m(_ _)m
パンツネタに「気の利いた」つっこみが良いですねぇ\(^^@)/

>>洗濯剤の「白さ」の実験にたびたび使われ、

ブリーフと言ったらやっぱり「純白⇒純真」ですよね (・-・)(。_。)ウンウン(笑)

>>もっこりしすぎて噛みつかれないよう注意が必要

爆笑! ボクサーブリーフの特徴を端的に表していると思います Y(^^)ピース!

>>限られた生地の面積でいかに'チンコと玉を収めるか
>>男なら ケツに食い込め 死ぬほどに

だんだんフェチ方向になってきていますが,小生はこのコメントに「激しく同意」(;^_^A アセアセ…

>>「スポーツ用下着」という隠れミノもむなしく、
>>たびたび親や妻に捨てられてきたもっとも可哀想な男性下着

女性にとっておそらく「もっとも理解できないパンツ」でしょうねぇ!
女性の場合は「ケツ割れ」を逆に穿いた方が良いかも( ´_ゝ`)

あまりに楽しくてすべてにコメントを付けたくなっちゃいますが,この程度で (;^_^A アセアセ…

ショウタ:

Martial Alchemy さん、こんにちは!
男の下着もずいぶん多様化しているので、色々な観点があっても面白いかなぁ〜と思って書きました♪

他にも、補正下着やGストなど7〜8項目あったんですが、今回は絞って外しちゃいました。また機会があれば、少し視点を変えてやってみようかなって思っています☆

コメントを投稿

▼ アーカイブ

▼ RSS配信/フィード

RSS ver1.0RSS ver1.0
RSS ver2.0RSS ver1.0
atom

▼ 友人リンク先

  • MAGS
    等身大の自分を追い求めて日々を過ごすマグさんのサイト
  • Liberty Pool
    美しい肉体美を誇るnishiさんのサイト。Blogも始動中!
  • Pero's favorites
    ゲイ映画の情報が満載のPeroさんのサイト
  • telepathy
    率直なCDレビューをはじめ、音楽にこだわりをもったSpunkyくんのサイト
  • Yes...soul travelers
    旅行や小動物、植物をこよなく愛するショウタさんのサイト
  • 男絵ブログ(MEN-ART)
    鉛筆・パステルタッチの男絵が印象的なman_neriさんのサイト

▼ Special

Mixed Tape
★Mixed Tape 36★

メルセデス・ベンツの提供するMixed Tapeシリーズ第36弾。
全曲(10曲/40分) 無料!

▼ 募金・情報

▼ 実用ツール

イメージ