[About Us]
お洒落でスタイルよくて仕事もスポーツもできて、何かかっこいい!」男として生まれたなら、たぶん一度は思ったことある理想像。俺はそうなりたい!
ここは、かっこいい男(を目指す男)のライフスタイルと男の本能を追求していくサイトです。

« [FlashGame] Bombs(CPU対戦型ボンバーマン) | メイン | 真実の男性下着用語 »

ゴスペラーズ・コンサートネタ

gos2007.jpg

先日、ゴスペラーズの全国コンサート、坂ツアー”セルゲイ”に行って来ました。ゴスの単独コンサートは初めてだったけど、3時間と意外と長かったです。けっこうMCが多く、曲をたくさん聴きたい人にはMCはもういいから〜って感じかもね。ま、俺的には、けっこう地方ネタも仕入れてきていていたし、それなりに面白かったかな♪

ところで、そのMCの中で、リーダー(村上てつや)の下着の話になったんですが、リーダーはこだわりのある派手派手のビキニ派ということをカミングアウトしていました♪ へ〜

以前は会場から引かれたこともあるそうですが、今回は引くどころか、それなりにウケていたのもあって、ノってきたリーダーがさらに下着話しに華を咲かそうとしていたところ、ふと会場から、「見せてーーーっっ!!」との大きな声が。

女性かと思いきや男の声でした。しかもその後2回もラブコール☆ やるなぁ!

リーダーも調子が上がって(?)さらに話を膨らませるも、他のメンバーが「変態ネタはもうその辺にしといてぇー♪」と、収束させられていく・・・。う〜残念。下着ネタいいじゃん、どんどんいこうやー☆

というわけで、しっくり聴かせるだけでなく、踊り(?)や会場とのコラボレーションハーモニーなんかもあって、なかなか盛り上がり、得意のアカペラでの美声もしっかり聴かせて頂きました☆

ゴスペラーズ公式サイト GosTV

コメント (4)

ひで:

村上さんって派手なビキニ派なんですか(*^^*)
どんなビキニなのか気になりますね!
先日友人が隣の市で行われたゴスペラーズのライブの帰り、
車中で彼らのラジオを聞いたそうです。
Kがゲスト出演していたそうなのですが、
村上さんとAV等の下ネタトークで盛り上がっていたそうですよ。

ショウタ:

> Kがゲスト出演していたそうなのですが、
> 村上さんとAV等の下ネタトークで盛り上がっていたそうですよ。

ひでくん、こんにちは!
Kって、韓国の人だったよね?韓国の男性ってあまり下ネタ話さないイメージあるなぁ〜。

ところで、芸能人やアーティストはあまり公に話す人は少ないけど、下着にこだわり持っている人って多いよね。
けど、デザイナーとかの肩書き持って、おしゃれしているような人に限って、下着とかは案外フツーだったりする♪

ひで:

ショウタさん、こんにちは!
Kは韓国人ですが、
日本で日本語でCDをリリースしている歌手です。
最近では、映画『7月24日通りのクリスマス』の
エンディング曲である「ファースト・クリスマス」や、
ニューアルバムををリリースしました。
僕は結構好きなアーティストです。

ゴスペラーズのラジオは、
村上さんが
「日本語うまいよね。どうやって勉強したの?」
と聞けば、
Kが「大人のビデオです」
と答えたことから、
「俺も好きだぜ!」
と村上さんがのってしまったという・・・。


>デザイナーとかの肩書き持って、おしゃれしているような人に限って、下着とかは案外フツーだったりする♪

あ〜、そうかもしれませんねー。
ちなみにどなたのことですか??

ショウタ:

> 「俺も好きだぜ!」
> と村上さんがのってしまったという・・・。

長い間ラジオのパーソナリティやってると、わりと下ネタに走ること多くなるみたいだねー。福山雅治しかり。ま、その方が盛り上がるんだろうね。
そういえば、福山さんもけっこう下着にはこだわりをもっているようだ(ラジオでも時々触れている)。

> ちなみにどなたのことですか??
特定の誰かを指してではないんだけれど、自分の知る限り・・・ね♪ 以前、デザイナー関係の業界にいる人にも少し聞いたことあるけど、強く納得していたとこをみると、マーフィーの法則に当たらずとも遠からず☆

コメントを投稿

▼ アーカイブ

▼ RSS配信/フィード

RSS ver1.0RSS ver1.0
RSS ver2.0RSS ver1.0
atom

▼ 友人リンク先

  • MAGS
    等身大の自分を追い求めて日々を過ごすマグさんのサイト
  • Liberty Pool
    美しい肉体美を誇るnishiさんのサイト。Blogも始動中!
  • Pero's favorites
    ゲイ映画の情報が満載のPeroさんのサイト
  • telepathy
    率直なCDレビューをはじめ、音楽にこだわりをもったSpunkyくんのサイト
  • Yes...soul travelers
    旅行や小動物、植物をこよなく愛するショウタさんのサイト
  • 男絵ブログ(MEN-ART)
    鉛筆・パステルタッチの男絵が印象的なman_neriさんのサイト

▼ Special

Mixed Tape
★Mixed Tape 36★

メルセデス・ベンツの提供するMixed Tapeシリーズ第36弾。
全曲(10曲/40分) 無料!

▼ 募金・情報

▼ 実用ツール

イメージ