[About Us]
お洒落でスタイルよくて仕事もスポーツもできて、何かかっこいい!」男として生まれたなら、たぶん一度は思ったことある理想像。俺はそうなりたい!
ここは、かっこいい男(を目指す男)のライフスタイルと男の本能を追求していくサイトです。

« 酒の酔態11上戸 〜酒を美味しく飲る方法(2) | メイン | 酒とセックス 〜酒を美味しく飲る方法(3) »

久しぶりにつれづれ日記☆

oosaka-p200612.jpg

この間、Every Little Thing(エブリリトルシング)のコンサートを見に大阪へ行ってきたのだ♪特にお気に入りのアーティストってわけではないのだけど、以前、複数のアーティストが出る野外ライブで出演していた時、なかなか盛り上がって楽しかったので、一度行ってみたいなーって思って今回チケットを押さえていたのだ。

ふだん女性ボーカルのコンサートってあまり行くことがないんだけど、大阪らしくそれなりに賑やかな雰囲気があって良かったかな!欲を言えば、もっとハジけられるといいんだけどな〜

そして上の写真なんだけど、これは宿泊先のホテルから見た朝焼けがめっちゃキレイだったので思わずパチリっ☆どこのホテルか分っかるかな〜(写真をクリックすると少し大きめの写真がオーバーラップするよ)。

あと、コンビニ(FamilyMart)で買った、神戸の「ラ・ピエールブラシェ」のショコラティエ・白岩忠志氏監修のチョコレート「ひとさじの冬ショコラ」がめちゃウマかった!!

oosaka-p200612-2.jpg

これは「スプーンで食べる」一風変わったチョコなんだけど、カカオたっぷりのとろ〜り食感に、甘すぎず、くどさもなく、量的にもちょうどよい!
シャンパンとともにペロリっ♪

コンビニのお菓子チェック「ひとさじの冬ショコラ」

今回、以前住んでいた時によく遊びに行っていた、大阪ミナミ界隈(心斎橋も含む)を久しぶりに少し散策したんだけど、新しいショッピングモールとか有名大型店ができていたり、街の様子も色々様変わりしていて、なんだか新鮮だったナ♪

なにげにスポタカで、新しい競パン買っちゃった☆

というわけで、本日で今年1年の仕事はおしまーい!やっっほぃっ!!
さぁて、大掃除して、今年の年末年始は何かと頑張ったぶん、飲んだり遊んだりするぞー!

・・・・・うあ゛ぁ〜・・・
年賀状がまだやったぁ! (恒例の?)正月に書くか〜

コメント (2)

Ka-はやはや:

年賀状がまだやったぁ! (恒例の?)正月に書くか〜CMありましたね、俺も本日で今年1年の仕事はおしまーい
1月8日までゆっくり充電するぞー 来年もどんどん書き込んで下さい応援してます。♪♪大掃除しながら書いてます|(∵)¥

ショウタ:

今年一年、お疲れ様でしたぁ♪
休みが8日までとは、しっかり充電できそうですねっ♪

> 来年もどんどん書き込んで下さい応援してます。♪♪

いつも応援ありがとうでっす! 感謝☆☆
今年も(恐らく)ぎりぎりまで更新しまっせ〜。よろしくね!

てなわけで、松井一代ばりに大掃除モードの俺でした☆

コメントを投稿

▼ アーカイブ

▼ RSS配信/フィード

RSS ver1.0RSS ver1.0
RSS ver2.0RSS ver1.0
atom

▼ 友人リンク先

  • MAGS
    等身大の自分を追い求めて日々を過ごすマグさんのサイト
  • Liberty Pool
    美しい肉体美を誇るnishiさんのサイト。Blogも始動中!
  • Pero's favorites
    ゲイ映画の情報が満載のPeroさんのサイト
  • telepathy
    率直なCDレビューをはじめ、音楽にこだわりをもったSpunkyくんのサイト
  • Yes...soul travelers
    旅行や小動物、植物をこよなく愛するショウタさんのサイト
  • 男絵ブログ(MEN-ART)
    鉛筆・パステルタッチの男絵が印象的なman_neriさんのサイト

▼ Special

Mixed Tape
★Mixed Tape 36★

メルセデス・ベンツの提供するMixed Tapeシリーズ第36弾。
全曲(10曲/40分) 無料!

▼ 募金・情報

▼ 実用ツール

イメージ