[About Us]
お洒落でスタイルよくて仕事もスポーツもできて、何かかっこいい!」男として生まれたなら、たぶん一度は思ったことある理想像。俺はそうなりたい!
ここは、かっこいい男(を目指す男)のライフスタイルと男の本能を追求していくサイトです。

« 脱毛メッセージ・ジェネレーター | メイン | 風とワインに乗って〜 »

厳選!男性下着・水着サイト

3年前に比べてずいぶんと増えてきた男性下着や水着を取り扱うネットショップ。数多くの趣きのサイトがあるけれど、その中でも独断と偏見ですが、個性的でお洒落な品揃えをしており、ショップとしてもきちんとしていると思うサイトを取り上げてみました。

TOOT

TOOT

ボクサー トランクス セクシービキニ スイム
日本男性に合ったカップ部やホールド感にこだわり、かっこいいカッティングのローライズ・アンダーウェアの先駆け的存在のメンズブランド。近年ではコラボにも積極的。
GMW

GOOD MEN WEAR (GMW)

ボクサー セクシービキニ スイム
オリジナリティ溢れた鮮やかな彩りとインパクトのあるデザインが光る。独特の着用感はGMWならでは。2006年11月にサイトリニューアル。
DUGAS

DUGAS

ボクサー ビキニ ブリーフ
「下着は男の戦いの鎧」と言い切るDUGASの下着は、カッティングがかっこよく力強いデザインだ。ビキニ(ブリーフ)が特に秀逸で、これ一枚で魅せれる下着。
YipunMan

YipunMan(イープンマン)

ボクサー POPビキニ ブリーフ
少量生産のため取扱い商品はかなり少ないが、しっかりとした生地とカッティングのPOPビキニはかっこよくもあり可愛らしくもあるインパクト性の高い逸品。
backwild

backwild

ボクサー セクシービキニ タンガ スイム
全体的に小さめな下着が多く、生地に透け感もありセクシー派向き。オリジナルブランドA★Oも、縦のデザインラインや強めのフィット感など個性的。ユニークな下着も取り揃えている。
anca

アンカオンライン

ボクサー セクシービキニ タンガ
セクシーな下着が多いターキーブランド「TM」を中心に扱っているショップ。大人の男向けに、こだわりを持った品揃えと豊富なカラーバリエーション。情報もよく整理されており分かりやすい。
bikiniya

ビキニヤ

ボクサー セクシービキニ タンガ スイム
シンプルなデザインと、他に見ないと〜っても小さなビキニが個性的。全般的に生地自体の締め付け感は意外と少なく、穿いているのを忘れてしまいそうな(?)感覚。
BOLD

ワイルド系男性下着専門店 BOLD

ボクサー セクシービキニ タンガ スイム
TMなどターキー社ブランドを専門に扱い、人気のヒョウ柄からセクシータイプまで、大胆&SEXYをコンセプトにした商品構成。「気持ちのいい下着」を味わってみよう。
FIT-Hip

男性下着専門 FIT-HIP

ボクサー ビキニ
下着コンテストの開催や、下着に関する情報やコラム、ギャラリー、リンクなどコミュニティが充実している。
FREE

下着・水着専門店 FREE

ボクサー セクシービキニ タンガ スイム
男女の水着や下着を扱っているが、全体的にきわどい商品が多い。水に濡れると透けてしまう(?)ビキニタイプの水着は日焼用にピッタリ?
monkey

イージーモンキー

ボクサー ビキニブリーフ
子供用かと見間違いそうな見た目にも楽しく、とってもかわいいデザインのローライズ型ブリーフが印象的なカナダ発、ginch gonch(ギンチゴンチ)ブランドを扱う。他にもユニークで個性的なブランドが揃う。
sevenfactory

セブンファクトリー

ボクサー セクシービキニ
「見せて穿くデザイン」を追求したファッション性の高いフィットボクサーを扱う。メルマガも発行。また、今年、ビキニ専門店として、ツバリヘルツをオープンしている。
animo

animo

ボクサー
金魚やヒマワリなどをモチーフにした華やかなデザインや、色彩豊かなアニモ・カラーを揃える。清潔感あふれるデザインが多く、TPOを選ばない下着。
Luscious

Luscious

スタイリッシュボクサー
スタイリッシュなボクサータイプの下着ブランドが揃うショップ。レステロッズやOVER THE TWELVEなどヨーロッパの人気ブランドも取り扱う。艶男(アデオス)を目指す人は要チェック。
hominvisible

ロムアンヴィジブル

ボクサー ビキニ ブリーフ タンガ
ヨーロッパの人気下着ブランド「ロム・アンヴィジブル」など海外輸入品を中心に取り扱う。専門店 METROBODY(メトロボディ)では、イギリスのQZ BODYWEAR、ドイツのOLAF BENZブランドも揃えている。
banana-leaf

水着専門店 banana leaf

セクシースイム
スイマー、ダイバー、ライフセーバーから2丁目アニキまで、男の本能を引き出す(?!)というオリジナルの水着を扱う。品数は少ないが、アニマル柄など個性的。
aquadress

水着とビキニ AQUADRESS

セクシースイムビキニ
力強い光沢感のあるセクシービキニタイプの水着を扱う。リゾート向け高級下着だそうでけっこうお高い。また、セミオーダーメイドも可能で、自分にあったデザインの水着が作れる。
topdrawers

topdrawers.com [海外]

ボクサー ビキニ ブリーフ タンガ スイム
セクシー系の下着ブランドを多く取り扱う。海外のサイトだが、日本にも発送できる模様。VISA、MASTER、AMEXなどのクレジットでの決済が可能。
forhimonly

FOR HIM ONLY [海外]

ボクサー ビキニ ブリーフ タンガ スイム
2×istをはじめ多くのブランドがあるが、オーストラリアの人気ブランドassieBumや、ゲイに人気のJockoブランドも取扱いあり。日本円の表記にもきちんと対応している。決済はクレジットが可能。
underU

underU [海外]

ボクサー ビキニ ブリーフ タンガ スイム
世界で有名なカルバンクラインやHOM、D&Gなどメジャーどころの下着ブランドをはじめ、おしゃれなブランドが揃う。多くの国に対応しており、日本への配送もOKだ。 (※ページ左上のプルダウンから国を選択)

コメント (4)

よし:

ショウタさん久々のパンツ特集ありがとう御座います
知らないショップもありました。
早速ビキニヤのショップでビキニ注文しました
履き心地、デザイン等パンツ届きましたらレポートしますね。

ショウタ:

よしさん、こんにちは!

ボクサーが主流な中、ビキニを積極的に扱うショップもいつの間にか安定して増えてきているのは、購入する人もそれなりにいるという証拠!デパートとかと違って、ネットだとビキニも種類豊富だし、買いやすいのもあるんでしょうね〜。

ビキニヤ下着、ぜひレポート待っていま〜す♪

やす:

久々の特集、ありがとうございます(^^)
楽しませて頂きました。

今日、とあるアメリカの下着屋さんに注文していた2(x)istのローライズのボクサーブリーフが到着しました。
お気に入りのブランドが日本では売ってないのは不便ですね。以前は伊勢丹に売ってたのに・・・日本では人気(需要)がないのかな?

ショウタ:

やすさん、こんにちは!

> お気に入りのブランドが日本では売ってないのは不便ですね。以前は伊勢丹に売ってたのに・・・日本では人気(需要)がないのかな?

以前、とあるデパートの下着売り場をやっていたことのある女性に聞いたことがあるんですけど、デパートの場合、海外輸入物は仕入れも高く、当然売値も高くなってしまうので、なんだかんだで主な購買層であり、デパートでの主導権(?)を握る女性には敬遠されてしまうようですね。

特に主婦でいえば、自分の物には金をかけても、男性下着に金をかける人は俺の知る限り見たことないしなぁ〜。男が車や時計にかけるかのごとく下着にもこだわりを持ち、金を惜しまなくなれば男性の下着売り場事情も変わってくるかも知れないけど・・・☆

コメントを投稿

▼ アーカイブ

▼ RSS配信/フィード

RSS ver1.0RSS ver1.0
RSS ver2.0RSS ver1.0
atom

▼ 友人リンク先

  • MAGS
    等身大の自分を追い求めて日々を過ごすマグさんのサイト
  • Liberty Pool
    美しい肉体美を誇るnishiさんのサイト。Blogも始動中!
  • Pero's favorites
    ゲイ映画の情報が満載のPeroさんのサイト
  • telepathy
    率直なCDレビューをはじめ、音楽にこだわりをもったSpunkyくんのサイト
  • Yes...soul travelers
    旅行や小動物、植物をこよなく愛するショウタさんのサイト
  • 男絵ブログ(MEN-ART)
    鉛筆・パステルタッチの男絵が印象的なman_neriさんのサイト

▼ Special

Mixed Tape
★Mixed Tape 36★

メルセデス・ベンツの提供するMixed Tapeシリーズ第36弾。
全曲(10曲/40分) 無料!

▼ 募金・情報

▼ 実用ツール

イメージ