[About Us]
お洒落でスタイルよくて仕事もスポーツもできて、何かかっこいい!」男として生まれたなら、たぶん一度は思ったことある理想像。俺はそうなりたい!
ここは、かっこいい男(を目指す男)のライフスタイルと男の本能を追求していくサイトです。

« Mixed Tape 14公開! | メイン | 輝ける球児たち »

馬の耳に念仏?!

DeepImpact.jpg

10月1日午後(日本では深夜)、フランス・パリで行われた凱旋門賞に出馬した日本の誇る名馬ディープインパクト(武豊騎手)。日本馬初優勝が期待されていたが結果は3位で終わりました。

ディープインパクト(Yahoo!ニュース)
凱旋門賞(G1)特集(JRA-VAN)

これまで圧倒的な強さと速さを誇ってきたディープインパクト。体調も悪くはなかったようだが・・・残念です!勝利の神の「念」も、仏(フランス)では通じなかったのかな〜ぁ!(←イミガチガウ)

今回は無念だったけれど、これまでのレースにおいて、最強馬ディープインパクトの鳥肌ものの追い込み疾走っ!!ぜひ音量を上げて見てね〜!!

ディープインパクト 天皇賞(春)[YouTube動画]
ディープインパクト 東京優駿 [YouTube動画]
ディープインパクト 第65回皐月賞 [YouTube動画]

コメント (2)

アキラ:

マスメディアで散々とりあげられた割には微妙な結果でしたねぇ。
同じくらいとりあげられていたハリケーンランと、シロッコも全然だめした。
自分だけかもしれませんが1位と2位が全然知らない馬だったのでビックリ。
勝負の世界って何が起こるかわからないですね。
 
それにしても競走馬の無駄の無いボディには憧れます(*゚ー゚*)

ショウタ:

> to アキラくん
> 自分だけかもしれませんが1位と2位が全然知らない馬だったのでビックリ。

確かフランスの馬と聞いたけど、少なくとも日本ではまったく無名だよね。
凱旋門ではヨーロッパ馬、そして3歳馬が勝つというジンクスが守られたわけだね。テレビとかで見る感じでは2頭共そんなにすごそうな馬に見えないけど…実際どうなのかな。

> それにしても競走馬の無駄の無いボディには憧れます(*゚ー゚*)

ホントホント♪♪

コメントを投稿

▼ アーカイブ

▼ RSS配信/フィード

RSS ver1.0RSS ver1.0
RSS ver2.0RSS ver1.0
atom

▼ 友人リンク先

  • MAGS
    等身大の自分を追い求めて日々を過ごすマグさんのサイト
  • Liberty Pool
    美しい肉体美を誇るnishiさんのサイト。Blogも始動中!
  • Pero's favorites
    ゲイ映画の情報が満載のPeroさんのサイト
  • telepathy
    率直なCDレビューをはじめ、音楽にこだわりをもったSpunkyくんのサイト
  • Yes...soul travelers
    旅行や小動物、植物をこよなく愛するショウタさんのサイト
  • 男絵ブログ(MEN-ART)
    鉛筆・パステルタッチの男絵が印象的なman_neriさんのサイト

▼ Special

Mixed Tape
★Mixed Tape 36★

メルセデス・ベンツの提供するMixed Tapeシリーズ第36弾。
全曲(10曲/40分) 無料!

▼ 募金・情報

▼ 実用ツール

イメージ