[About Us]
お洒落でスタイルよくて仕事もスポーツもできて、何かかっこいい!」男として生まれたなら、たぶん一度は思ったことある理想像。俺はそうなりたい!
ここは、かっこいい男(を目指す男)のライフスタイルと男の本能を追求していくサイトです。

« Latter Days(ラターデイズ) | メイン | ポスト「マイアヒ」? »

アンダーウェアブランドのCM

大きな画像

これ、なんだと思います・・?
かわいいウサギのマークが印象的なアンダーウェア(下着)ブランド「PLAYBOYプレイボーイ」のCMなんです。
30年の下着の進化(?)を表現しているんかな? どことなくセンスを感じる。

そういえば俺はPLAYBOYを買ったことがないなぁ〜。デパートの下着売場とかではよく見かけるし、けっこう色鮮やかで可愛らしい感じの下着が多いんだけど、なんかこう女性っぽい感じが強く、いまいち「男っぽさ」が足りない気がして、これまで買うに至らなかったわけだけど、改めてオフィシャルサイトとか見てみると、白モノはけっこういいかも!

PLAYBOY underwear(プレイボーイ)

というわけで、2006夏は純情に(?)白パンツで攻めてみちゃう!っちゅ〜ことで、今度見かけたら買ってみよう♪穿いてみよう♪撮ってみよう♪さぁみんなも白パンツでエロエロ…もとい純情になろう♪

コメント (2)

アキラ:

プレイボーイブランドのイメージ
・ギャル男
・ドンキホーテにPM11以降に来る客が着てそう
 
…。自分とは縁がないブランドかな(^^;)

ショウタ from管理人:

確かにドンキホーテ売場にあるよね〜
ってか、意外にドンキホーテって、Tバックとかケツワレたくさん売ってたりする(店にもよるかも知れないけど)から驚く。

でも、ちょっと聞いた情報では、プレイボーイというブランド名のわりには、わりとおとなしめの人や可愛らしい人が購買層には多いそうだよ。ま、一見プレイボーイ風のカッコつけの男は、案外自分で下着を買ったりせず、女任せってヤツも多いからね〜。

ちなみに俺はこないだ、プレイボーイの下着をデパートでみてみたけど、やっぱり買わなかった。色とか質感があまり好きじゃないかも。

コメントを投稿

▼ アーカイブ

▼ RSS配信/フィード

RSS ver1.0RSS ver1.0
RSS ver2.0RSS ver1.0
atom

▼ 友人リンク先

  • MAGS
    等身大の自分を追い求めて日々を過ごすマグさんのサイト
  • Liberty Pool
    美しい肉体美を誇るnishiさんのサイト。Blogも始動中!
  • Pero's favorites
    ゲイ映画の情報が満載のPeroさんのサイト
  • telepathy
    率直なCDレビューをはじめ、音楽にこだわりをもったSpunkyくんのサイト
  • Yes...soul travelers
    旅行や小動物、植物をこよなく愛するショウタさんのサイト
  • 男絵ブログ(MEN-ART)
    鉛筆・パステルタッチの男絵が印象的なman_neriさんのサイト

▼ Special

Mixed Tape
★Mixed Tape 36★

メルセデス・ベンツの提供するMixed Tapeシリーズ第36弾。
全曲(10曲/40分) 無料!

▼ 募金・情報

▼ 実用ツール

イメージ