[About Us]
お洒落でスタイルよくて仕事もスポーツもできて、何かかっこいい!」男として生まれたなら、たぶん一度は思ったことある理想像。俺はそうなりたい!
ここは、かっこいい男(を目指す男)のライフスタイルと男の本能を追求していくサイトです。

« 落雷への対処と知識 | メイン | 地球温暖化の事実? »

「Gallery 2006夏」公開スタート!

galleay-sea1g.jpg

ブログ再開を記念して(?!)お盆公開ということで、約1年ぶりにスイムウェア・アンダーウェアを中心としたギャラリーを復活させました!パチパチパチ〜♪(はい、ちゃんと手をたたく!)

んで、今回は夏らしく、海岸での撮影を中心に公開!今回はその第1弾!夏休み特集ということで3日連続で3弾まで公開予定なんでお楽しみにね〜♪

それぞれの写真にちょっとしたコメントを入れているけど、写真では見えない心情などを簡潔に書いているのでそこら辺も汲み取って観てもらえるとうれしいな!

humangrows Galley '2006夏

なお、今回もゲートのパスワードは以前のギャラリーのときと同じです(パスワードのヒントは、以前のウォーターボーイズ関連の記事内にあり♪)

見てくれた方は感想など頂けたらうれしいですっ♪

あと注意ですが、ページ及び画像への直リンク、流用等はしないようにお願い致します。
現在は簡易のゲートにしていますが、直リンクや不正などが目立つようでしたら、パスワードの強化もしくはギャラリーを中止します。節度を守って楽しんでくださいね。

・第1弾公開!(2006.8.15)
・第2弾公開!(2006.8.16)
・第3弾公開!(2006.8.17)

コメント (10)

suguru:

ギャラリー、見ました〜☆

僕も今年は海に行きましたよ!
日焼けして、ちょっと黒くなりました〜^^

ギャラリー、また楽しみにしてます!!

ショウタ from管理人:

> to きのさん
> 今年は、久しぶりにちゃんと海で日焼けしたいと
> 思ってたんですけど、どうもダメそうな予感が…。

海で焼くのも、年々、紫外線も強くなってるからしっかり事前事後にケアしないとすぐ荒れちゃうから、夏肌を楽しむならタンニングマシンやセルフタンニングを使った方がいいかも。
でも、やっぱ海は開放感があっていいんですけどね〜♪

> ショウタさんの写真で来年への妄想を膨らましときます(w

えへへ、妄想しっかり膨らまして下さい♪♪

ショウタ from管理人:

> to suguruさん
> 僕も今年は海に行きましたよ!
> 日焼けして、ちょっと黒くなりました〜^^

夏は短いから、「行くぞ〜!」って決めないと、あっという間に過ぎちゃう!海もクラゲだらけになっちゃう!
んで、日焼け後は、しっかりケアして美肌を保ちましょー!

俺ももう一回くらいは海に泳ぎに行きたいな!と思ってるけど、台風が来てるしな〜・・・。ホント、今年の夏って短いなぁ〜。

kaka:

ぎゃらりー見たいけど、
パスワードわかんないなぁ、
きっと自分の頭が悪いんですね!

管理人ショウタ:

> kakaさんへ
> パスワードわかんないなぁ、

ギャラリーのパスワードは、'wb2'です♪

現在は、ネット公開上、特にマズいものはアップしていないので、今は簡易なゲートにしています(一般閲覧者との区別のためゲートを設けている程度)。問題がおきない限り、ギャラリーに関しては当面このパスワードで統一していくつもりなので、今後もまた色んなシチュエーションとバリエーションで公開していく予定ですのでヨロシク〜☆

気が向いたら感想などもお待ちしていますね♪

私はコストコハワイの仕事を探しています。コストコエベレットがどこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローン、30日を探しています。給料日ローンミシサガがどこにあるか知っていますか?

私はオンラインで3000ドル給料日ローンを探しています。給料日ローンのヘルプを検索する場所を知っていますか?

JohnnyZek:

mm... tres interesant.

私は、給料日ローンメープルリッジを探しています。最高の給料日ローン2012がどこにあるか知っていますか?

コメントを投稿

▼ アーカイブ

▼ RSS配信/フィード

RSS ver1.0RSS ver1.0
RSS ver2.0RSS ver1.0
atom

▼ 友人リンク先

  • MAGS
    等身大の自分を追い求めて日々を過ごすマグさんのサイト
  • Liberty Pool
    美しい肉体美を誇るnishiさんのサイト。Blogも始動中!
  • Pero's favorites
    ゲイ映画の情報が満載のPeroさんのサイト
  • telepathy
    率直なCDレビューをはじめ、音楽にこだわりをもったSpunkyくんのサイト
  • Yes...soul travelers
    旅行や小動物、植物をこよなく愛するショウタさんのサイト
  • 男絵ブログ(MEN-ART)
    鉛筆・パステルタッチの男絵が印象的なman_neriさんのサイト

▼ Special

Mixed Tape
★Mixed Tape 36★

メルセデス・ベンツの提供するMixed Tapeシリーズ第36弾。
全曲(10曲/40分) 無料!

▼ 募金・情報

▼ 実用ツール

イメージ