[About Us]
お洒落でスタイルよくて仕事もスポーツもできて、何かかっこいい!」男として生まれたなら、たぶん一度は思ったことある理想像。俺はそうなりたい!
ここは、かっこいい男(を目指す男)のライフスタイルと男の本能を追求していくサイトです。

« 祭りの熱気 | メイン | 落雷への対処と知識 »

2006夏Gallery公開へ向けて

sea-of-gallery.jpg

今年も何度か海に行ってきました〜っ!!
まぁ仕事前に焼いたり泳ぎに行くというかなり強行軍が多かったけど♪時々、人のいないところで競パンで泳いだりもして。これが水に浸かると気持ちいいんだよね〜っ!やってみてやってみて♪

で、友達と行ったりもして写真をいくつか撮ったので、久しぶりにギャラリー作ってこのお盆中に公開しちゃお〜かな!って思ってるんで、良かったら見てね〜。

コメント (14)

こ〜すけ:

ショウタくん楽しみに待ってるよ!ヾ{´・‘}ノ゛

ショウタ from管理人:

うん、楽しみにしていてね!また感想とかも待ってるね〜!

suguru:

初カキコです。
僕も楽しみにしてます☆

ショウタ from管理人:

suguruさん、こんにちは!書き込みありがとう♪
以前メールで頂いた岡山のsuguruさんですか?(違っていたらすみませ〜ん)

ギャラリーは15日から3日連続で公開予定です!!
少しずつ日焼けていく様も要チェック♪

ニュー君:

この写真とても綺麗でよく撮れてますね。
この競泳パンツは、NUXに見えますがどうなんでしょうか??
とても綺麗な色です。
173cm60sということですがサイズはMサイズに
見えましたがどうなんでしょうか??
とにかく爽やかな写真ですね。

ショウタ from管理人:

こんにちは!ニュー君。はじめましてかな?

> この競泳パンツは、NUXに見えますがどうなんでしょうか??

そうです、arenaのNUXです。サイズはM。でも、けっこう小さくて思いっきり股からタマが見えちゃうので、プールとかではあまり穿けないかな〜?!

> とにかく爽やかな写真ですね。

夏の海ではやっぱり爽やかなスカイブルーがいいかな〜って。今では海に行っても膝下まである半パンのようなサーフパンツばかりなので、こういった光景は殆ど目にすることができないし、たまには自分でやっちゃおう!みたいな♪♪ま、さすがにまだ一般の人の居るところでは抵抗あるけど・・☆

ニュー君:

こんにちは! 前回が初カキコでした。
挨拶忘れてましたm(__)m。連投失礼シマス。

NUXのMである事が判明して嬉しいです(^o^)。
NUXのMサイズで股からタマが見えちゃうって
普通にしてる時でも、見えちゃうんですか?
よくプールでの平泳ぎや準備体操の時に
見えてしまう可能性が高いので気をつける
みたいな事は聞きますが…

自分もNUX-DのMサイズグリーンを買いました。
NUX-FのSサイズロイヤルは色に惚れて買ったのですが
前の面積は明らかに小さい、後ろは丁度ですが。
Mサイズのものは、前が丁度で後ろのフィット感がイマイチ。
両方共、大切にとっておきます(笑)。

管理人ショウタ:

> to ニュー君
> NUXのMサイズで股からタマが見えちゃうって
> 普通にしてる時でも、見えちゃうんですか?

泳いでる時は動いているから、少々大丈夫だと思うけど、プールサイド(水中)で正面向いて立ってるとたぶん見えちゃうかな。あと、裏生地取ってるから、わりとちんぽの形も分かっちゃうし、女性が多いプールではちょっとまずいかな〜と♪

> NUX-FのSサイズロイヤルは色に惚れて買ったのですが
> 前の面積は明らかに小さい、後ろは丁度ですが。
> Mサイズのものは、前が丁度で後ろのフィット感がイマイチ。
> 両方共、大切にとっておきます(笑)。

なるほど、一長一短なんですね!半分に切って張り合わせるとちょうどいい具合になりますね♪…それはともかく、前のフィット感は最初イマイチでも何度か穿いていると、体になじんできてちょうどよくなってきたりすることもありますよ!その辺、後ろのフィット感は難しいと思いますが・・。となると、ニュー君の場合、Sサイズを穿き込めばいい感じになるかもっ☆

Marcusmar:

すべてのこんにちは
XRumer 7.0.12 今となっては古すぎ
現時点では有効ではありませんこのバージョンのプログラム :(

私は最新の、実際のバージョンをダウンロードすることができます XRumer?
ありがとうございました!

P.S ちなみに、 2013年5月1日後にXRumerの価格は650ドルまで成長するだろう...
誰がこれを転売する場合したがって、私PMまたはSkypeでの書き込み Mr.Marcusmar93

こんにちは!私の名前は、私は、私は24時間以内に給料日ローンについての私のウェブサイトカナダにあなたのウェブサイトに言及します給料日ローンメリ道路に関するウェブサイトを持っているロクスベリーから午前カイルMahomlyです

私は、給料日ローン規制サスカチュワンを探しています。給料日ローンミルトンがどこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローンインスタント承認なし信用調査を探しています。全く信用調査を90日給料日ローンを見つけるためにどこにあるか知っていますか?

私はオンラインで同日英国給料日ローンを探しています。給料日ローン30324がどこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローンの瞬間を探しています

コメントを投稿

▼ アーカイブ

▼ RSS配信/フィード

RSS ver1.0RSS ver1.0
RSS ver2.0RSS ver1.0
atom

▼ 友人リンク先

  • MAGS
    等身大の自分を追い求めて日々を過ごすマグさんのサイト
  • Liberty Pool
    美しい肉体美を誇るnishiさんのサイト。Blogも始動中!
  • Pero's favorites
    ゲイ映画の情報が満載のPeroさんのサイト
  • telepathy
    率直なCDレビューをはじめ、音楽にこだわりをもったSpunkyくんのサイト
  • Yes...soul travelers
    旅行や小動物、植物をこよなく愛するショウタさんのサイト
  • 男絵ブログ(MEN-ART)
    鉛筆・パステルタッチの男絵が印象的なman_neriさんのサイト

▼ Special

Mixed Tape
★Mixed Tape 36★

メルセデス・ベンツの提供するMixed Tapeシリーズ第36弾。
全曲(10曲/40分) 無料!

▼ 募金・情報

▼ 実用ツール

イメージ