[About Us]
お洒落でスタイルよくて仕事もスポーツもできて、何かかっこいい!」男として生まれたなら、たぶん一度は思ったことある理想像。俺はそうなりたい!
ここは、かっこいい男(を目指す男)のライフスタイルと男の本能を追求していくサイトです。

メイン | ウォーターボーイズ in TRITONES »

再スタート!

restart.jpg

長らくお待たせしました!ブログ復活です♪
昨年からの体調不良やブログのシステム異常(データベース破損)でいつもの更新ができず、細々とトップページのみアップしていましたが、この度、困難を極めたデータベースの復旧を諦めて、リフレッシュにスタートを切ることにしました!!

いちおう、昨年までのデータは閲覧できるようにはしています。
2003年12月〜 2006年1月までのアーカイブ一覧

デザインは、現在調整中なのでバランス悪いけど暫くカンベン〜。

コメント (10)

syunsuke:

再開おめでとうございます
体調に気をつけて
無理せずがんばってくださいね

ショウタ from管理人:

syunsukeさん、早速のコメントありがとうっ♪

これまで書きたい記事があっても埋没してしまうことが多かったので、なんとか7月中を目指してブログの再開にこぎつけました!あとは、内容を充実させていかなくては〜!

体調は今のところ良いペースだけれど、周りの仕事仲間がばったばった倒れちゃったんで、仕事はハード(これは相変わらず♪)ですが、今は健康面にはかな〜り気をつけているので、たぶん大丈夫かな??!

そんなわけで、これからも宜しくでっす♪

復活オメデトウ!
いいデザインのブログに生まれ変わったね。
今日から8月だけど、ご飯を一杯たべて暑さを吹き飛ばそう!!

純ぺぃ:

本格的再開おめでとう!
いろいろ大変だったみたいですね。
また、楽しませてもらいます♪

梅雨明けが遅かったので、夏が短くなったけど体調管理に心がけて満喫しようね☆

アキラ:

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
 
リニューアルおめでとうございます(^ ^)∠※PAN!
夏に復活なんてショウタさんらしい展開です!!
日差しは強いけど、負けずにがんばりたいですね。
写真の白地図も良い感じです!

ショウタ from管理人:

はるさん、純ぺぃさん、アキラくん、いつも応援してくれてありがとうっ!体調が悪かった時も再々心配して頂き、本当にうれしかったです!!
色々な意味で、とても励みになります!

まだまだ未熟な俺ですが、皆さんといっしょにかっこいい男を目指してこれからも頑張っていきたいと思っています!
これからも宜しくお願いします♪

感謝。

DamionKutaeff:

Hello everybody, my name is Damion, and I'm glad to join your conmunity,
and wish to assit as far as possible.

Dan(lazy)Honnet:

Hello everybody, my name is Daniel, and I'm glad to join your conmunity,
Wish to assist as far as possible.

ribreHanithurriliami:

fpeksmcmjqyatlavwell, hi admin adn people nice forum indeed. how's life? hope it's introduce branch ;)

ヘリ!外国為替 - 状況がお金を受け取るコンピュータ上で自宅で仕事をするのお茶を楽しむ、ちょうど登録 forex forex

コメントを投稿

▼ アーカイブ

▼ RSS配信/フィード

RSS ver1.0RSS ver1.0
RSS ver2.0RSS ver1.0
atom

▼ 友人リンク先

  • MAGS
    等身大の自分を追い求めて日々を過ごすマグさんのサイト
  • Liberty Pool
    美しい肉体美を誇るnishiさんのサイト。Blogも始動中!
  • Pero's favorites
    ゲイ映画の情報が満載のPeroさんのサイト
  • telepathy
    率直なCDレビューをはじめ、音楽にこだわりをもったSpunkyくんのサイト
  • Yes...soul travelers
    旅行や小動物、植物をこよなく愛するショウタさんのサイト
  • 男絵ブログ(MEN-ART)
    鉛筆・パステルタッチの男絵が印象的なman_neriさんのサイト

▼ Special

Mixed Tape
★Mixed Tape 36★

メルセデス・ベンツの提供するMixed Tapeシリーズ第36弾。
全曲(10曲/40分) 無料!

▼ 募金・情報

▼ 実用ツール

イメージ